FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
準備①
身体検査の準備。
浣腸をしました。

トイレでイチジク浣腸を一つ、アナルに入れました。
一つだけなのに、すぐにお腹が痛くなって、悶えて苦しんで、感じて、我慢が出来ずにあっという間に出してしまいました。

お腹の痛みも出した後の気持ちよさも両方に感じてしまいました。

明日はシャワーを使ってもっとしっかりとアナルの中を綺麗にします。









スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2019/03/30(土)   CATEGORY: 妙子の想い
予定
主様に使って頂ける予定が入りました。

幸せな予定です。

予定が入るということが、幸せなことです。

それまでの間の待ち遠しい気持ちとか、緊張感とか、そんな色んな気持ちになってしまうのも大好きです。

主様にご満足して頂けるように準備をします。








DATE: 2019/03/29(金)   CATEGORY: 妙子の想い
美容院
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

主様の奴隷として綺麗でいる為に、主様に喜んでいただく為に。

やはり主様の為に生きることが一番です。

これからも主様の奴隷らしくいます。








DATE: 2019/03/29(金)   CATEGORY: 妙子の想い
反省
昨日のプログアップ、忘れてしまいました。
アップしたつもりになっていました。

大切な主様とのプログなのに、気の緩みが出ていたのかもしれません。

初心に帰ります。








DATE: 2019/03/27(水)   CATEGORY: 妙子の想い
喉の苦しさ
ふとしたことがきっかけで、喉の奥の苦しさを思い出しました。

ちんぽを喉の奥まで咥え込んで、お口の中の狭い隙間に舌を絡ませてどんどん奥までちんぽが入って来る時の苦しさ。一度、ちんぽを咥えたら主様のお許しがあるまで離さない私は、どんどん苦しさが増すのを楽しむのです。

そんな苦しさを、ふとしたことで思い出しました。

味わいたいです。








DATE: 2019/03/26(火)   CATEGORY: 妙子の想い
奴隷の務め
どんなに忙しくても、たとえ身体を休める期間でも、奴隷としての務めを忘れてはいけないと心に留めています。
私の一番は主様であり、主様の為に尽くすことが私の一番大切な時間なのです。

主様のことを想うだけでは果たせないこともたくさんあります。
努力が必要なこともあります。

主様のことを想い、主様の為に今出来る限りのことをして、奴隷の務めを果たします。








DATE: 2019/03/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
溜め込みます。
せっかく、主様のお近くにいるというのに、月に一度の溜め込む期間になってしまいました。
色々なことをしたかったのに、暫くは溜め込む期間。

この溜め込む期間が新しいものを与えてくれると信じて、私は今まで以上に溜め込みます。








DATE: 2019/03/24(日)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no5
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

新しい日課。
・・・(3m13s)





[広告]

DATE: 2019/03/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
大切な時間
主様の近くに着きました。
いつもより、近いというだけ。
だけど、それは私にとって、とても大切なこと。
欲を言い出したらキリがないから、
この少し近づいた距離だけで充分。

大切な時間の始まりです。








DATE: 2019/03/23(土)   CATEGORY: 妙子の想い
明日から
少しの間、今よりも主様がいらっしゃる所の近くに行くことが出来ます。
すごく近くというわけではないけれど、でも、少しでも近くにと思ってしまいます。

大好きな玩具も忍ばせて、主様のお近くに向かいます。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.