FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/02/28(木)   CATEGORY: 妙子の想い
もう少し
あと少しでまた行為を再開です。

主様の為にする、私の為の行為。
主様に使って頂く準備。

お会いしてすぐに喉の奥を使って頂いて、主様のお好きな時にまんことアナルを使って頂いて、また喉の奥を使って頂いて、叫ぶほどに拳で遊んで頂く為の準備。

使って頂きたくて身体が疼いて、心も疼いて仕方がありません。

きちんと準備を致します。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2019/02/27(水)   CATEGORY: 妙子の想い
季節の変わり目
季節の変わり目のせいでしょうか?

お肌が荒れていて満足なお化粧が出来ません。
奴隷らしいケバいお化粧が出来ないのです。

少しの間の我慢と思って、綺麗なお肌のために今は少しだけ我慢です。

何よりも主様のお気に召す姿でいられないのが切ないです。









DATE: 2019/02/26(火)   CATEGORY: 妙子の想い
時間
行為が出来ない期間、いつも行為をしている時間があまります。
画像の整理をしたりして、過ごしてはいるのですが、なんだかいつもより時間があるような気がします。

早く行為がしたいなと思いながら、いつもと違う過ごし方になんだか戸惑います。

そして、気がつくと考えているのは主様のことといつもの行為のことなのです。









DATE: 2019/02/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
今月も
溜め込む期間がやってきました。
淫乱でマゾな欲望を思い切り溜め込む期間。

主様に使って頂くことを想像してたっぷり溜め込みます。

大人しく過ごしながらも頭の中はいつもと変わらず淫乱で変態なマゾ奴隷です。









DATE: 2019/02/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
いつから
私はこんなに淫乱で変態なマゾだったのかとふと思って、思い返してみました。

小さい頃から縛られることにドキドキして、自慰を覚え、父の隠し持っていたAVを見ていた私。

これはきっと生まれつきの淫乱変態マゾなのだと思います。
それを隠して生きてきて、30歳を過ぎて主様に出会い、全てを引き出されたのだと思います。

だから私の知らない私がいて、時々、自分でもびっくりするような淫乱さやマゾさがあります。
でもその私の知らない私を主様に引き出されるのが大好きです。
主様に変えられていくのが大好きです。









DATE: 2019/02/23(土)   CATEGORY: 妙子の想い
暖かい日が増えてきて気持ちがいいですね。

服装も薄着になって、また厭らしい下着の透けるお洋服になってきました。
コートを脱いで、ブラウスから透ける下着を沢山の方に見て頂く季節です。

色んな視線を感じて、恥ずかしさに興奮してしまいそうです。
以前よりも恥ずかしさに敏感になっているような気がします。
恥ずかしさに街中で逝ってしまったらどうしようかと、でもそれもはしたなくて厭らしくて、すごく興奮しそうです。

街中でもまんこを汚してしまうはしたない淫乱な奴隷です。








DATE: 2019/02/22(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
ゆるいアナル
今日はアナルの拡張。
ちんぽバイブをすんなり飲み込んだアナルをプラグで拡げましたが、お腹がゆるいのかアナルがゆるいのかおしっこだけでなく便まで漏らしてしまいました。

主様にお使い頂く時にこんなことをしてはどんな罰が待っているのかと、もっときちんとアナルの中まで綺麗にしてから拡張をしなければいけないと反省致しました。

アナルは相変わらず敏感でちんぽバイブですぐに逝ってしまいました。
はしたない奴隷です。









貸出し行為
少し前から主様のお言い付けで、ある男性とメールでの交遊をさせて頂いております。
まだ普通のやり取りだけですが、メール交換をさせて頂いています。

今日、貸出し行為として自慰の見せ合いが出来そうだったのですが、お時間が合わず出来ませんでした。
時間が合っていたらどうだったでしょうか?

映画館の時のようにすごく緊張して、主様以外のちんぽを見せて頂いて、私の変態まんこを見て頂いて、きっとまた見られることに、ちんぽを見ることに興奮してまんこを汚していたのだと思います。

貸し出される時の緊張感はなんとも言えません。
怖くてドキドキしてしまいました。
知らない私になりそうで少し楽しみだったり、複雑な心境になります。

主様はそんな時、どんなお気持ちなのかと想像してみますが、私には分かりません。
自慢の玩具を貸す感じでしょうか?

自慢の玩具になるように努力し続けます。

貸出し行為はまたの機会になりました。








DATE: 2019/02/20(水)   CATEGORY: 調教自慰行為
クリトリス伸ばし
昨日の行為。
クリトリスの肥大をしようと思い、いつものように吸引をしました。
吸引器の重さでクリトリスが引っ張られます。
もっと引っ張られたいと思い吸引器がぶらぶらと揺れるように姿勢を変えてみました。

クリトリスが引っ張られてとても気持ちが良くなりました。
腰を動かして吸引器が揺れるようにするとクリトリスも引っ張られて揺さぶられて千切れてしまいそうで痛くて気持ちがいいです。
醜く伸びたクリトリスも卑猥でよさそうです。









今日の姿
今日、2月19日の下着姿と服装です。
ズボンがまんこに食い込んでしまいました。
恥ずかしい姿をご覧下さい。

20190219223742506.jpeg

2019021922374385e.jpeg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.