FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/20(日)   CATEGORY: 調教自慰行為
りんご②
まんこから出てこなくなったりんご。

りんごをまんこに入れたまま一生を過ごすわけにはいきません。
どうにかしてまんこから出さなければいけません。

まんこに力を入れても出てくる気配は無く、手を突っ込んで引っ張り出すしかないようです。
手を突っ込んでみるとりんごがあります。
まんことりんごの隙間が僅かにあります。でもピタッとくっついて、まるでまんこがりんごを吸引しているようです。手を一旦出して、ローションをたっぷり付けて再度まんこに手を入れました。
出来るだけまんこを緩めるようにして、まんことりんごの間に指を入れていきました。

空気が入って行くように、りんごがゆっくり降りてくる感じがして、りんごを掴めました。手を出しまんこに力を入れると、淫汁まみれのりんごが出てきました。

なんとか出てきたりんごにほっとしつつ、もう一度入れてしまいました。癖になる感覚なのです。そしてまた出てこない!!今度は落ち着いて、取り出せました。

りんごをまんこに入れるときは気をつけなければいけません。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.