FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/19(土)   CATEGORY: 調教自慰行為
りんご①
少し前に主様からご指示を頂いていた異物挿入。
入れるもののご指示は特にありませんでしたが、普通のものではないものを入れるようにとのこと。

前から少し気になっていたキッチンで行為をすることに致しました。

気になるものを物色しまんこに入れました。

泡立て器はまんこの入り口が広がって中身が見えて凄く卑猥でした。
スプーンはひんやりして気持ち良かったです。スプーンで潮吹きを掬って飲んでみました。おしっこの味が強かったです。
瓶は少し大き過ぎてまだ入りませんでした。そのかわりガラスの容器をまんこに入れてみました。やっぱりもう少し拡がった方がまんこの中がしっかり見えそうです。
そして最後にまんこに入れたのがりんご。
最初は入りませんでしたが、ローションを付けたらするんっと入りました。
そしてまんこに力を入れるとゴロンと出てくるりんご。
まんこからりんごが出てくるのはとても卑猥な光景です。
楽しくて繰り返していましたが、少し姿勢を変えようと動いた後、まんこに力を入れたのにりんごが出てこない!!!








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.