FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/18(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
再認識
昨日の配信。

主様から股座を覗かれ、徐々に洋服を脱ぎ、最後にまんこをぱっくり開いてお見せするようにとご指示を頂いたのです。

ゆっくりお相手の方が焦れてしまうくらいにしようと思っていたのです。

だけど、私が淫乱過ぎて、ちんぽを見せて貰った途端、我慢出来なくなってしまいました。
ゆっくり見せるどころか、自分からスカートをめくり、足を開き、すでに淫汁で汚していたパンティを見せつけてしまいました。
ブラジャーから透ける乳首を指摘され、恥ずかしい乳首を見てもらいたくなってしまいました。言われもしないのにブラジャーをずらし、乳首を晒してしまいました。大きくなった乳首を引っ張り、潰し、逝ってしまいました。

パンティのシミはどんどん大きくなって、まんこを触るのを我慢していましたが、我慢しきれず触り始めてしまいました。
その後もパンティをずらし、奴隷の証のピアスが付いたまんこをぱっくり開いてお見せしました。
指を入れ、弄り続けてしまいました。

本当に淫乱ではしたなくて、どうしようもない奴隷です。
今、考えると凄く恥ずかしい姿を他人様に晒してしまいました。

はしたない淫乱な奴隷で申し訳ございません。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.