FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/12(土)   CATEGORY: 妙子の想い
考え中です
主様から露出行為も増やして行くようにとご指示を頂きました。
室内での露出行為もするように、いろいろなシュチュエーションを考えなさいとご指示を頂いたのです。

室内での露出、以前は通りに面した窓際で薄いカーテン越しに自慰をしたり、隣のアパートから見えそうなところで、まんこにバイブを入れたりしたのです。また下着姿や全裸でウロウロしてみなさいと主様からのアドバイスを頂きました。

自然にお風呂上がりのように全裸でウロウロしようか、見せつけるように卑猥な下着でカーテンを開けて過ごそうか、いろいろ考えています。

カーテンを閉め忘れて自慰をしてしまったり、お尻を突き出して見てもらうように自慰をしてみたり、我慢できずに自慰を始めてしまったり、誰が厭らしく、主様に楽しんで頂けるか考えています。

見せるつもりがなくて見られてしまったのも、見せつけるのも、どちらも興奮してしまいますね。

楽しんで頂けることをたくさん考えます。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.