FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/11(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
アナルの拡張
新年早々に主様からご指示頂いていたアナルの拡張。
ようやく実行することが出来ました。

久しぶりのアナルの拡張。
まずはちんぽバイブに少しのローションをつけて、アナルに当てがい腰を下ろしていくと、アナルが拡がりながらちんぽバイブが入りました。入っただけなのに気持ちが良くて、腰を動かすとアナルの中がちんぽで擦れて凄く気持ちがいいです。ずっとこのままで居たいと思うほどでした。

暫くちんぽバイブで気持ち良さを味わった後はバルーンでアナルを拡げてみました。
アナルの中でバルーンが膨らみ苦しさを感じ気持ちよくなる変態です。
そんなバルーンを出したくなってしまって、それは先日の調教自慰行為の排便を思い出してしまったから。カメラにお尻を突き出して力を入れるとアナルから膨らんだバルーンが飛び出してきました。恥ずかしい姿を見られたくてたまらないようです。

アナルが凄く気持ちよくて興奮し過ぎて、なんだか頭の中がふわふわと分からなくなってきました。

その後もすりこぎ棒で奥まで突いてみたり、少し太いプラグを出し入れしてみたら、オシッコと淫汁を垂らしながら何度も逝きました。

まんこをぐちょぐちょにして息を荒げ、はしたない醜い姿になりました。

だらしない厭らしい奴隷になりました。









スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.