FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
排尿
今日の主様からのご指示。
排尿と排便。

厭らしく主様にお見せするのですが、人が普通にすることです。
そんなには感じたりしないんじゃないかな?と思いながら準備をしました。

いつものシートの上にお家にあったバケツを置いて、主様のご指示通りにまんこをクリップなどを使って広げます。

動画と画像の準備もして、バケツを跨ぎました。
そして、脚をだらしなく広げがに股になりました。

全てが動画に映っている。そんなことを考えると興奮してきます。
興奮と同時に尿意を感じ、少し漏れてしまいました。
漏らしたことに今まで以上に興奮してくる身体と脳内。

がに股のまま、さらにおしっこが溢れてきました。
おしっこは止まることなく勢いを増してきました。それは用意しておいたバケツを越えてシートの上にぼたぼたと落ちていきました。おしっこをしている恥ずかしさと上手に出来ない恥ずかしさと見られてしまう恥ずかしさで脳内が興奮し過ぎてしまい逝ってしまいました。

お漏らしはこれまでもしていたのに、きちんと排尿をお見せすると思うと今までにない興奮がありました。その証拠にまんこからは白い汁が垂れていました。

『そんなに感じたりしないんじゃないかな?』

私の考えは甘過ぎました。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.