FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2019/01/21(月)   CATEGORY: 調教自慰行為
失敗
久しぶりに陰部の吸引をしてぷっくりまんこにしようと思ったのですが、ちょっと失敗してしまいました。

まんこの入口をネジ式の吸引器で吸引したら、生理が近かったのか出血してしまいました。なので、今日の行為は中止です。

入口が吸われて気持ち良かったのです。
主様からも吸引をした後におっきなちんぽディルドでたくさん逝きなさいとご指示を頂いていたのに残念です。

吸引をして膨らんだ陰部をおっきなちんぽディルドでズボズボしたらきっと凄く気持ちいいだろうなと卑猥な想像をしていたのに、今日はお預けとなってしまいました。









DATE: 2019/01/20(日)   CATEGORY: 調教自慰行為
りんご②
まんこから出てこなくなったりんご。

りんごをまんこに入れたまま一生を過ごすわけにはいきません。
どうにかしてまんこから出さなければいけません。

まんこに力を入れても出てくる気配は無く、手を突っ込んで引っ張り出すしかないようです。
手を突っ込んでみるとりんごがあります。
まんことりんごの隙間が僅かにあります。でもピタッとくっついて、まるでまんこがりんごを吸引しているようです。手を一旦出して、ローションをたっぷり付けて再度まんこに手を入れました。
出来るだけまんこを緩めるようにして、まんことりんごの間に指を入れていきました。

空気が入って行くように、りんごがゆっくり降りてくる感じがして、りんごを掴めました。手を出しまんこに力を入れると、淫汁まみれのりんごが出てきました。

なんとか出てきたりんごにほっとしつつ、もう一度入れてしまいました。癖になる感覚なのです。そしてまた出てこない!!今度は落ち着いて、取り出せました。

りんごをまんこに入れるときは気をつけなければいけません。








DATE: 2019/01/19(土)   CATEGORY: 調教自慰行為
りんご①
少し前に主様からご指示を頂いていた異物挿入。
入れるもののご指示は特にありませんでしたが、普通のものではないものを入れるようにとのこと。

前から少し気になっていたキッチンで行為をすることに致しました。

気になるものを物色しまんこに入れました。

泡立て器はまんこの入り口が広がって中身が見えて凄く卑猥でした。
スプーンはひんやりして気持ち良かったです。スプーンで潮吹きを掬って飲んでみました。おしっこの味が強かったです。
瓶は少し大き過ぎてまだ入りませんでした。そのかわりガラスの容器をまんこに入れてみました。やっぱりもう少し拡がった方がまんこの中がしっかり見えそうです。
そして最後にまんこに入れたのがりんご。
最初は入りませんでしたが、ローションを付けたらするんっと入りました。
そしてまんこに力を入れるとゴロンと出てくるりんご。
まんこからりんごが出てくるのはとても卑猥な光景です。
楽しくて繰り返していましたが、少し姿勢を変えようと動いた後、まんこに力を入れたのにりんごが出てこない!!!








DATE: 2019/01/18(金)   CATEGORY: 調教自慰行為
再認識
昨日の配信。

主様から股座を覗かれ、徐々に洋服を脱ぎ、最後にまんこをぱっくり開いてお見せするようにとご指示を頂いたのです。

ゆっくりお相手の方が焦れてしまうくらいにしようと思っていたのです。

だけど、私が淫乱過ぎて、ちんぽを見せて貰った途端、我慢出来なくなってしまいました。
ゆっくり見せるどころか、自分からスカートをめくり、足を開き、すでに淫汁で汚していたパンティを見せつけてしまいました。
ブラジャーから透ける乳首を指摘され、恥ずかしい乳首を見てもらいたくなってしまいました。言われもしないのにブラジャーをずらし、乳首を晒してしまいました。大きくなった乳首を引っ張り、潰し、逝ってしまいました。

パンティのシミはどんどん大きくなって、まんこを触るのを我慢していましたが、我慢しきれず触り始めてしまいました。
その後もパンティをずらし、奴隷の証のピアスが付いたまんこをぱっくり開いてお見せしました。
指を入れ、弄り続けてしまいました。

本当に淫乱ではしたなくて、どうしようもない奴隷です。
今、考えると凄く恥ずかしい姿を他人様に晒してしまいました。

はしたない淫乱な奴隷で申し訳ございません。








DATE: 2019/01/17(木)   CATEGORY: 調教自慰行為
今日はこれから
昨日出来なかった久しぶりの配信です。
主様から股座覗きを指示されました。
スカートの中を覗かれているように少しずつ見られて行くのです。
最後には汚したパンティも脱がされてしまうでしょうか?

ネチネチとしつこく、焦らしながらちんぽを見せつけながら遊んで下さる方がいるでしょうか?

恥ずかしさを想像して、私のまんこは濡れ始めています。








DATE: 2019/01/16(水)   CATEGORY: 妙子の想い
汚す
よく主様に「何故汚すのですか?」と聞かれます。

私のパンティのこと。

今日も朝、身につけたばかりのパンティを汚してしまいました。
今日は久しぶりに配信をしようと思って、その事を考えていたらまんこから厭らしい汁が溢れてしまいパンティを汚してしまったのです。結局、配信はパソコンと私の調子が悪く出来なかったのですが。

厭らしいことを考えるとすぐにまんこが濡れてしまいます。
恥ずかしいまんこです。きっと頭の中も厭らしいことばかりの淫乱でマゾなんです。頭とまんこが繋がっているみたいです。

こんな恥ずかしいまんこを使って下さる主様に感謝しております。

いつもパンティを汚してしまい、申し訳ございません。









DATE: 2019/01/16(水)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・no2
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

空いた時間に・・・(no2)


[広告] VPS








DATE: 2019/01/15(火)   CATEGORY: 調教自慰行為
室内露出
久しぶりの行為。
室内での露出。
カーテンを開けて覗かれることを期待しての自慰。

まんこを弄ること自体が久しぶりで、どうしようもなくまんこを弄りたくてちんぽが欲しくて、凄く浅ましいちんぽ狂いのようになりました。それを隣のアパートのベランダから覗いた方がいるかもしれません。

行為中ずっと私の耳元では「覗かれてるぞ」と、「見てもらいなさい」と、主様の声が聞こえているようで、覗かれる恥ずかしさと、見られたい興奮が行ったり来たりしていました。

その間ずっと、まんこを弄り、まんこの気持ちよさと覗かれる恥ずかしさに逝きました。

いつものように奥深くちんぽバイブをまんこに入れ、他人様に覗かれるかもしれない窓際で、興奮して潮吹きをしてしまいました。








DATE: 2019/01/14(月)   CATEGORY: 妙子の想い
スケッチ?デッサン?
ふと、思い立ったこと。
絵でも描けたら素敵だなと思って、いろいろネットで調べたらしているうちに思ったことがあります。

自分のまんこの絵を描くこと。

私の醜いまんこを鏡を見ながら自分で描いたら、マゾらしいかな、と。

でも絵を最後に描いたのは確か高校生の時の美術の授業。
普通のsexで初めてまんこにちんぽを入れたころ。

あの時のまんこはきっとビラビラも小さかったのかなと思いながら、今のおっきなビラビラの主様の奴隷の証のピアスの付いた醜いまんこを自分でスケッチ?デッサン?出来たらいいなと思ったのです。

少し絵の練習をしてみます。
まんこの絵を描くために。

絵を描く人はきっとたくさんいると思いますが、こんな理由で絵を描く人は私だけでしょうか?








DATE: 2019/01/13(日)   CATEGORY: 妙子の想い
いつものでっかいケツ
今日も主様に下着姿のご報告を致しました。

でかいケツを褒めて頂きました。
「いつ見てもでっかいケツですね?又はたきたくなりましたよ。」

私も主様にでっかいケツを眺められ、触られ揉まれ、叩かれるのが大好きです。

叩かれるといってもほんのり赤くなるようなソフトなものではなく、一発でミミズ腫れになり何日も消えない跡が残るような厳しいものが大好きです。

主様も同じように跡を残すように叩きたくなると思って下さらのが幸せです。

主様にでっかいケツを気に入って頂いていること、幸せに思います。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.