FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
尿道の玩具
今日は尿道の拡張。

まずは指を入れました。
少し尿道を弄るとすぐに入ってしまいます。
尿道の中の気持ちいいところがもう分かるようになりました。

今日は尿道用の玩具を使っての拡張。
本当はアナル用の玩具ですが、私のアナルには細すぎて使えません。
でも尿道にはまだまだ太いのです。
一番細いところでもジブの一番太いところと同じなのです。

尿道に入れてみましたが、やはり先っぽの1㎝ほどしか入りませんでした。
まだまだ拡げなければいけません。









DATE: 2018/12/21(金)   CATEGORY: 主様から
皆様に・・・
定期的に自慰行為報告の中から選別し投稿させていただきます。
何時もお立ち寄りくださり誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。


空いた時間に・・・
[広告] VPS




3色の蝋燭
先日購入した3色のキャンドルで蝋燭責めを致しました。

主様から身体全てに蝋を垂らすようにとご指示を頂きました。もちろん陰部にも。

まずは熱さを確認するように太ももに垂らしました。
久しぶりの蝋燭に感じてしまいます。

太ももに数滴垂らした後、乳房に緑色の蝋をたくさん垂らしました。乳首にも当たるように。蝋の熱さに慣れてくると少し物足りなくて蝋を近づけてしまいました。緑のあとは赤。そして白。
乳房にクリスマスツリーを作ってみました。
ちょっと失敗です。

そのあとはちゃんと蝋燭責めをしました。
左の乳房に太ももに脛にお尻に沢山の蝋を垂らしました。
お尻は敏感なのか、熱さを感じとても気持ちが良くもっと垂らしたくなってしまいましたが、上手に出来ませんでした。

身体中に蝋を垂らし、あとは陰部。

太ももの内側やお腹など周りから少しずつ陰部に近づいています。ドキドキして少し怖くて、でも興奮が欲しくて陰部に蝋を垂らしました。

他のどこよりも熱くてまんこが感じてしまいました。熱いというよりも針で刺されたような痛さに似ています。
ビラビラが蝋で固められていきました。

ずっと前に罰としてお受けしたクリトリスへの蝋燭責めを思い出しました。
クリトリスを剥き出しにして、クリトリスに蝋を垂らしました。
熱さに興奮し、身体中で感じてしまいました。
そのまま数滴、クリトリスに蝋を垂らします。
クリトリスが蝋で隠れてしまいました。
クリトリスを隠した蝋を剥がし、再び蝋を垂らします。
蝋燭の苦痛に興奮し逝ってしまいました。

そして今、蝋の熱さを思い出して再び逝ってしまいました。

DATE: 2018/12/19(水)   CATEGORY: 妙子の想い
今日は1日をゆっくりと過ごしてしまいました。
頭の中は変態行為を妄想していたのですが。

昨日、お買い物に行って少し大きな透明な瓶を買いました。
花瓶のような水差しのようなもの。透明なもの。

行為に使おうと思ったのです。
まんこに入れたらきっと、まんこが広がって、透明な瓶を通してまんこの中身が丸見えになるかと思っています。

以前にも小さなボトルでしましたが、大きな瓶ならきっともっと厭らしくなりそうです。

行為をするのが楽しみです。


candle
少し行為はお休み中なのですが、頭の中はやりたいことがいっぱいです。

少し前に雑貨屋さんに行ったら、沢山のキャンドルがありました。

赤に、緑に、ついでに白まで購入してしまいました。

クリスマスカラーが揃いました。
これでクリスマスの蝋燭責めが出来そうです。

雑貨屋さんで購入したものは外国製。

蝋燭ではなくてcandle。

蝋燭責めとcandle責め。candle責めと言うのかわからないけれど、どちらが元々の形だろうかとふと考えてしまいました。でも蝋燭責めの方がなんだか厭らしい。

融点が高いといいなと思う淫乱で変態な主様の奴隷です。

異物挿入
昨日、主様から次の行為は異物挿入をするようにとご指示を頂きました。
体調が整わず、まだ実行出来ていません。

異物挿入、どんな変態なものを入れようかとネットでいろいろ調べていました。まんこにちんぽ以外の物を入れるのは全部、異物挿入だとか。

バイブも異物挿入らしいです。
バイブなんて異物のうちに入らないですね。

お野菜や瓶なども少し物足りなくて、入れてみたいのはピンポン球やゆで卵。入れたものを厭らしく出してみたいのです。
あとは少し大きな透明なカップなどを入れてまんこの奥を晒してみたいです。

他にはどんな異物があるのでしょうか?





お布団の中
昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。

そんな私は旦那さんが眠っている隣でお布団にもぐってクリトリスを弄りました。

見つからないように声を抑えて、身体が震えてしまうのも必死で我慢して、主様を思いながらクリトリスを弄りました。

どこに居ても主様の奴隷です。



DATE: 2018/12/15(土)   CATEGORY: 妙子の想い
恋しくなる季節
寒くなってきた季節のせいでしょうか?

いつも以上に主様が恋しくなってしまいました。

主様の足下、お膝の間でご奉仕がしたくなってしまいます。

私の甘え方。

一番愛しい方の、大好きな場所。

恋しさが募ります。

クリトリスとアナル
今日はクリトリスにリングを付けて、アナルにはプラグを入れて過ごしました。

ぷっくり膨らんだクリトリスとプラグが入ったアナルは、身体を動かすたびに刺激を受けてしまいます。でも逝くほどの刺激ではなくて、どんどん身体が疼いてしまいます。

その疼きも楽しんでしまいます。

下手な行為
上手な行為はありません。

苦手な行為もありません。

でも下手な行為はあります。

私の上手・下手の基準は主様と同じように出来るかどうか。

主様が与えてくれるのと同じくらいに出来る行為はないので上手な行為はないし、主様のお陰で苦手もありません。

でも下手な行為はいくつかあるのです。

その1つはスパッキング。

今日もスパッキングをしましたが、でかいケツを自分で叩くと下手なのです。

気持ちいいところに当たらないし、痛みも中途半端で物足りない。主様に叩かれたくて仕方無くなってしまうのです。

主様にでかいケツを叩かれるときのあの痛みが大好きです。思い出すだけで興奮してしまいます。

厭らしさを変態さをマゾ具合を責められながらでかいケツが腫れるまで叩かれたいです。
ケツ叩き、私にはご褒美です。

ご褒美を頂けるようにこれからも励みます。


Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.