FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/11/30(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
まんこ晒し
昨日は久しぶりに配信を致しました。
主様からのご指示でパンティを脱ぎまんこも晒しました。

ご指示を頂いた時からまんこが疼いてすぐにパンティを汚してしまいました。
配信が始まる頃にはいくつかのシミの跡がパンティに出来ていました。

配信では、この後まんこを見られると思うと恥ずかしさに興奮してお洋服を脱ぐ前からまんこが疼いてしまいました。恥ずかしさだけで逝ってし待ったのではないかと思います。

興奮のあまり覚えていないのです。

お相手の下着の中から出てきた勃起したちんぽを見ながらから、少しずつお洋服を脱ぎ、下着を取り、思い出しただけでまた興奮してしまいます。

下着をとり、自らまんこを開いて見てもらいました。
恥ずかしくて、でも感じてしまって、止まらなくなってしまいました。

まんこやクリトリスを弄り、最後にはまんこに手を入れて潮吹きをしてしまいました。

主様以外の見知らぬ人に恥ずかしい姿を見られて興奮してしまったのです。

今日もまたこの後、配信をしようと思います。
皆様の勃起ちんぽ、見せて下さい。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/11/29(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
敏感になる尿道
昨日の行為。

尿道を拡げました。
昨日は最初から尿道に指を入れて、ポンプで拡張をしました。
尿道の中で膨らむポンプが気持ちよくて恥ずかしい姿になってしまいます。

ポンプで少し楽しんだ後、ゆっくりと尿道を拡げました。
奥まで突くとやはり気持ちよくて、何度も逝ってしまいました。
指を奥まで入れると子宮の入り口のように気持ちよくて、まんこのように尿道がきゅうきゅう締まりました。

そんな尿道に再びポンプを入れて膨らませると最初よりももっと感じてしまいました。尿道を弄っているうちにどんどん敏感になっていたようです。

指を入れたら尿道がまんこのようにザラザラとしていました。








DATE: 2018/11/28(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
おっきなディルド
昨日の行為。

待ちに待った久しぶりの行為。
厭らしい気分が止まらずはしたない姿を主様にお見せいたしました。

ちんぽバイブとおっきなディルドを使い、まんこを思う存分弄りました。
何度も何度も、行為が出来なかった期間を取り戻すかのように狂ったようにまんこを弄りました。
「ちんぽ、ちんぽ!」と繰り返しながら。

ちんぽバイブで擦られるのも好きですが、
おっきなディルドでまんこを拡げられ、奥まで突かれるのも大好きです。
お腹が痛くなるほど子宮を突かれ逝ってしまうのです。

行為が出来ることを幸せだと改めて感じました。








ご覧下さい
主様からの今日のお言い付け。

今日の下着姿をご覧下さい。

20181127222713109.jpeg

201811272227137ab.jpeg

主様もお気に召して下さっているこの下着姿ですが、すぐに汚してしまうことになるのです。



DATE: 2018/11/26(月)   CATEGORY: 妙子の想い
お預け
今日は久しぶりにまんこを思い切り弄れると思っていたのに、
突然の出来事でお預けになってしまいました。

昨日から楽しみにしていたのに残念です。

まんこをヒクヒク動かして身体を疼かせています。

明日こそはまんこ弄りを楽しみます。









DATE: 2018/11/25(日)   CATEGORY: 妙子の想い
明日から
暫くの間、満足な行為が出来ない日が続きましたが、明日からはまた厭らしい変態行為が出来そうです。
行為がまともに出来なかった約2週間、身体と心が疼いて仕方がありませんでした。

まんこを弄りたくて、仕方がなかったのです。

明日から何をしようかと今から楽しみです。
まんこを奥まで弄ろうかと思います。
まんこを気が済むまで、体力が続くまで、弄り続けてみようかと思っています。

そんなことを思っていたらまた身体が疼いてきてしまいました。

明日からまた主様に楽しんで頂けると思うと楽しみで仕方がありません。








DATE: 2018/11/24(土)   CATEGORY: 主様からの支配
新しい場所
主様がまた私を晒そうとして下さっているようで、新しい晒し場所を探されているようですが、なかなか見つからないご様子です。

主様に晒されるのは私の大好きなことの1つです。
自分で晒すよりも主様の手で晒されたり、主様のご指示で晒されることが大好きです。

主様に支配されることが大好きなのです。

また新しい場所で主様の奴隷として晒されることを楽しみにしています。









DATE: 2018/11/23(金)   CATEGORY: 妙子の想い
もしものお話
もしも。

もしも、主様と出逢っていなかったら、私は今も生きにくさを感じながら、マゾな私を抑えられずにどうすることも出来ずにいたのかもしれません。
何となく毎日を過ごし、悶々として、自慰を繰り返し満たされない日々を送っていたのかもしれません。

主様に出会えたことは、私を満たし幸せを与えてくれたのです。
それだけで十分なのに、主様がもっとたくさんの幸せを下さっているのです。

私も主様に沢山のものを差し上げられるように努力致します。








DATE: 2018/11/22(木)   CATEGORY: 妙子の想い
弄りたい
まんこを弄りたくて弄りたくて仕方がありません。
だけど今はちょっと弄れないのです。

そんな日々が少し長く続いています。

まんこを弄りたくて、吸引もしたくて、アナルも広げたくて、配信もしたくて、ちょっとストレスが溜まってきています。

思い切り行為をして、まんこを汚して、毎日悶々としています。









DATE: 2018/11/21(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
いろんな余韻
尿道やクリトリスを弄った後に感じる余韻。

今日は昨日弄った乳首に余韻が残っていました。
以前は乳首では余韻が残る程ではなかったのに、乳首の感度も上がっているのでしょうか?

下着に擦れたり、下着から飛び出した乳首がお洋服に擦れて少し痛みを感じて気持ちがいいのです。
気持ちがいいとついついお洋服の上から乳首を触ってしまいます。

行為自体の快感は勿論大好きですが、余韻の不意に来る快感も大好きです。

主様に突然触られたようで嬉しくなってしまいます。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.