FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/11/13(火)   CATEGORY: 妙子の想い
嫉妬
画像と動画の整理をしていて動画を見始めてしまった私。

動画の中のその人は主様の拳を入れられて呻き叫んでいました。
主様に「止めるか?」と尋ねられ「もっと、グリグリして下さい」と、はしたないおねだりをしていました。
そして、とても気持ちが良さそうです。

羨ましいです。

主様の拳でグリグリしてもらえるなんて。

動画の整理をしながら嫉妬でいっぱいになりました。





私が嫉妬した相手は一年程前の私。

主様からの身体検査をお受けした時の動画を見て、まんこをヒクヒクさせながら自分自身が羨ましくなってしまいました。

主様のファストは愛撫のようです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/11/12(月)   CATEGORY: 妙子の想い
休日の過ごし方
休日…月に一度の女の子の日の過ごし方。

一般的な過ごし方をしてみたり、それまでの行為の動画や画像を整理したり、卑猥な妄想をしたり。

そんな過ごし方をしていると、やっぱりちょっと疼くこの身体。

でも数日だけはお腹が痛いので大人しく過ごすのです。

お腹の痛みがなくなれば、直ぐに行為をしたくて身体をもっと疼かせてしまいます。











DATE: 2018/11/11(日)   CATEGORY: 妙子の想い
最近の思い
主様と出会って3年と9カ月。

主様は出会った頃と変わらずに私をお側に置いて導いてくださっています。

主様に永遠にお仕えすると誓った私。
最初の頃、時間の許す限り主様にお仕えすると主様にお伝え致しました。

時間の許す限り。
それはどんな人でもいつかは最期の時が訪れるから、その時までは精いっぱい主様の為にお仕えするという意味で使った言葉。でも今、その言葉は少し違うのではないかと思い始めているのです。

主様にも私にもいつか訪れる最期のとき。
でも、その瞬間に主様にお仕えする気持ちが消えるわけではないのです。
この気持ちは、きっといつまでも消えることはないのではないかと思うのです。

私の全てで主様にお仕え致します、永遠に。









DATE: 2018/11/10(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
電流責め
昨日の行為。

久しぶりの電流責め。
主様も私も大好きな行為。

まずは乳首から。
乳首に電極を貼り付けて電気を流します。
チクリとする痛みに感じ、はしたなく呻き声を上げてしまいます。
まんこからは淫汁を垂らしてしまいます。

沢山の痛みに興奮し乱れた後はクリトリス。

まんこを開き、クリトリスを剥き出しにして電極を自分で当たるのですが乳首以上の痛みが来ることを知っている私は、怖さになかなかクリトリスに当てることが出来ません。
クリトリスに当てたら、チクリどころじゃない痛みがクリトリスを襲います。
それに興奮するのに怖さになかなか出来ないのです。それなのにその怖さに、淫乱で変態な私は興奮してしまいました。
怖さをも楽しんでしまったのです。

怖さを味わいながらクリトリスへの電流責めをしました。
ハードな行為に感じてしまう主様の奴隷です。








DATE: 2018/11/09(金)   CATEGORY: 妙子の想い
マゾブタ奴隷として
今日は主様にお褒め頂きました。

「今日は一段と私のマゾブタ奴隷として綺麗ですよ」

主様にお褒め頂くことはやはり1番嬉しいことです。
主様がこのマゾブタ奴隷の姿で楽しんで下さったのでしょうか?

また少し主様のお好みの姿に近づけました。

常にそうなれるように在りたいと思います。









DATE: 2018/11/08(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お仕置きにならない行為
痛みにも感じてしまう私のはしたない身体。
そんな身体に自分でお仕置きをしました。

まずは乳房を叩きます。
痛みを感じやはり感じてしまいました。
これではお仕置きにはなりません。

20181108223339e6e.jpeg

乳房だけでは物足りずスカートをめくりタイツの上からお尻を叩きました。

20181108223341915.jpeg

でも痛みが物足りなくてタイツをおろしてお尻を叩きました。
気持ちよくて、でもお尻を叩かれて感じてしまったことに恥ずかしさでいっぱいになって、脳内まで感じてしまいました。興奮してまんこを汚していました。
201811082233401b6.jpeg

私がするお尻叩きはお仕置きにはならないようです。
お仕置き…本当の罰はやはり主様が与えて下さるものです。








DATE: 2018/11/07(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
久しぶりのビール瓶
昨日は膣の拡張を致しました。

おっきなディルドはもう簡単に入ってしまって普通のディルドのようです。でも、アナルが擦れたり奥深くまで届いて子宮の入り口に当たってとても気持ちがいいのです。私のお気に入りです。昨日は最近よく入れているアナルプラグを入れたままおっきなディルドを入れました。まんこだけでなくアナルまで刺激されとても興奮してしまいました。ただディルドが大きいせいなのか、ディルドをまんこから引き出すとプラグが同時に出てしまいます。

ディルドが簡単に出し入れできるくらい拡がった私の膣ですが、主様の両手でまんこを遊んでもらうまで拡げたい私は久しぶりにビール瓶での拡張をしました。
以前よりも簡単にビール瓶が入ってしまいました。
それでもやはりおっきなディルドと比べるととてもきついです。そのきつさがとても気持ちよくて逝ってしまいました。
少しずつ拡がっているまんこです。

主様の拳でグリグリと拡げられたいと、贅沢な想いを抱いてしまいました。








DATE: 2018/11/06(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
常連さん
昨日の配信はお一人の方が来て下さいました。
この方は以前にも何度となく来てくださっている常連さんのような方。

言葉は発せられませんが、文字で私は興奮してしまいます。
昨日も厭らしい下着姿を褒めていただき、でも知らない方に見られていると思うとすごく恥ずかしくなってしまいました。文字で責められ、どこにも触れていないうちに身体は感じ始め、興奮して震えてしまいます。そんな姿をまた指摘され…

恥ずかしさに興奮してまんこを濡らしてしまいました。
昨日は主様からお許しを頂き、アナルにプラグを入れていました。興奮して腰を振るとアナルも刺激されアナルでも逝ってしまいました。

アナルでもクリトリスでも乳首でも頭の中でも、何度も逝きました。

常連さんは昨日もたくさんの精液を出してくれました。









DATE: 2018/11/05(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日は配信
今日はこの後、少し遅い時間に配信をしようと思っています。

今日も見ず知らずの他人様のちんぽを見せて貰って、興奮したいと思います。
私は主様のご指示でパンティを脱ぐことは出来ませんが、パンティ越しの厭らしいまんこを見て下さる方、お待ちしております。

たくさんの厭らしいちんぽを見たいです。









DATE: 2018/11/04(日)   CATEGORY: 妙子の想い
服従
力じゃなくて心からの服従。
主様への服従。

分かる人には分かって、分からない人にはきっと一生分からないのかもしれません。
素敵な世界なのに。

貸出しや晒しなどの行為もするので誤解をされる方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は主様にとても大切にされています。主様はどなたにでも簡単に私を貸し出されるわけではないのです。

そして私も誰とでも行為をするわけではなく、主様のご指示があったときにだけ行為を行うのです。
ご指示には勿論、絶対服従です。

この関係が説明しにくいことがとてももどかしいです。

ただ私は主様のことが大好きで、主様が私を大切に思って下さっている、それだけです。
純粋な服従です。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.