FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/10/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想しながら…
主様のご指示で時々行う貸し出し、晒し行為。

主様は男性だけでなくニューハーフさんや女装子さんと私の行為も考えていらっしゃるようです。なので私もそんな方々との行為を妄想してしまいます。

女の子なのか男の子なのかわからないその方たちと自慰の見せ合いをしたり、主様のご指示で責めあったり、男の子に虐められているのか女の子に虐められているのか分からずに、主様の前で男の子に虐められている気分になったり、女の子に虐められている気分になったり、どちらにしても私はきっとはしたなく感じ興奮してしまうのではないかと思っています。

主様のことが大好きなのに他の方に虐められて、興奮してしまうのです。
淫乱だから身体が感じてしまうのと、大好きな主様の前で他の方に虐められてはしたなく感じてしまう私の脳内が興奮してしまうのです。

どうしようもない私を最後に主様がお使い下さったらと贅沢な妄想までしてしまいました。

妄想でまんこを濡らし履いていたレギンスも汚してしまいました。








スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.