FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/10/16(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナルも一緒に
今日はもう一つの新しい小道具、吸引カップを使った行為をいた。

以前、使っていたものよりひとまわり大きいそれはやはり大きく、普通に付けたらお腹のお肉を吸い出してしまいます。
お腹のお肉を吸わないように当たるとアナルも一緒に吸い出してしまう位置。
でも、アナルの吸引も一緒に出来るかと思いそのまま一緒に吸い出すことにしました。

吸い出すと、しっかり密着して以前よりも強く吸い出しているような気がします。でも、新しく慣れず、何度か外れてしまいました。何度目かの吸い出し。吸い出し続けると陰部がカップいっぱいになる前に吸い出せなくなってしまいました。
そのままの状態を維持し、感じたり、お漏らしをしながら陰部が膨らむのを待ちました。

カップを外してみると…あまり陰部が大きくなっていない。
上手く吸い出せなかったようです。

でも、まんこからはダラダラと淫汁が垂れていました。

次は今までのカップも使いながら、大きな陰部になるように試してみます。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.