FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/10/31(水)   CATEGORY: 主様への報告
今日の姿
今日の姿です。

201810312042108b3.jpeg

今日は小さいアナルプラグを入れました。
少しずつ慣らしていつも入れておけるようにします。

いつでもアナルを拡げて、いつでも主様に使って頂けるように致します。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/10/30(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
今日はアナル
今日も行為をしてしまいました。
毎日のように行為をしてしまう私を主様は妙子らしいと言われます。
そんなどうしようもなく淫乱で変態なマゾだから主様のお側に居られるのだとも思います。

アナルも少しずつ拡張されているようで、ちんぽバイブはすんなり入るようになりました。奥まで届いて気持ちがいいです。プラグも以前に比べ出し入れがし易くなり気持ちよくて今日も逝きながらお漏らしをしてしまいました。

今は大きなプラグが入るように頑張っているところです。だけどだいぶ太いそのプラグはまだまだ入りそうにありません。あれが入ったら、主様の拳も夢ではなくなりそうなのです。

地道に頑張ります。








DATE: 2018/10/29(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
寸止め
今日の自慰行為は、寸止めを致しました。
いつもは何度も何度も逝ってしまう私は殆どしない寸止めです。

ちんぽバイブをまんこに入れてゆっくり動かし始めました。少し動かしただけでやはりすぐに感じ始めてしまいました。でも動かし続けます。

動かしていると気持ちよくてどんどん動かす手が早くなってしまいます。気持ちよくてすぐにでも逝けるのに、今日は寸止め。我慢しなければいけません。
逝く寸前で手を止めました。そしてまたすぐに動かし始めました。逝ってしまいそうでも手を動かして、逝きそうになる直前で手を止めて、その繰り返しです。
4回くらい寸止めをした頃には何回寸止めをしたか分からなくなり、手を止めても身体が感じ続けてしまうようになり始め、お漏らしを始めてしまいました。

そして逝きそうになって手を止めたのに、余韻の気持ちよさが続きすぎてそのまま逝ってしまいました。

そのあとは寸止めした回数以上に激しく逝ってしまいました。

私には寸止めは似合わないようです。









DATE: 2018/10/28(日)   CATEGORY: 妙子の想い
興奮する言葉
エッチをしたいと言われるよりも抱きたいと言われるよりもその身体で遊びたいと言われるのが一番興奮します。

それはきっと私がマゾで淫乱な変態だから。

ただのsexなんかより、乳首やクリトリスを弄られてまんこに拳を入れられて好きに動かされるのが興奮します。
お尻を泣いてしまう程叩かれることに興奮します。

それが私です。

それを叶えて下さるのが主様です。









DATE: 2018/10/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
着せ替え人形②
今日は主様に髪型、お化粧、服装を褒めて頂きました。
お化粧は少し薄めでしたが、髪型は今までなかなか主様のご希望に添えずにいましたが、今日の髪型は少し近づけたようです。

まだまだ色々試して主様の理想の玩具になります。

出会った頃と比べると本当に変わったと主様が仰って下さいました。
主様のお好みに少しでも近づくことが出来てとても嬉しく思います。










DATE: 2018/10/26(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
食い込むロープ
久しぶりにロープを使って遊びました。
まずは全身を縛って、ロープの感触を味わいました。
縛り方が下手なせいなのか、いつも首が締まってしまい、あまり長い時間は縛っていられないのですが、それでも十分にロープの感触を味わいました。
身体を締め付けるロープがなんとも言えなくて感じてしまいます。

そのあとは乳房をぐるぐるに縛って、瘤のついたロープでまんこやクリトリスを擦って遊びました。まんこに当てたロープを動かしたり、腰を動かしたり、両方動かしたり、変態姿です。

なんだかとっても卑猥な気分ではしたない姿を主様にたくさん見てもらいたくなってしまいました。
皆さまにも・・・








DATE: 2018/10/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想しながら…
主様のご指示で時々行う貸し出し、晒し行為。

主様は男性だけでなくニューハーフさんや女装子さんと私の行為も考えていらっしゃるようです。なので私もそんな方々との行為を妄想してしまいます。

女の子なのか男の子なのかわからないその方たちと自慰の見せ合いをしたり、主様のご指示で責めあったり、男の子に虐められているのか女の子に虐められているのか分からずに、主様の前で男の子に虐められている気分になったり、女の子に虐められている気分になったり、どちらにしても私はきっとはしたなく感じ興奮してしまうのではないかと思っています。

主様のことが大好きなのに他の方に虐められて、興奮してしまうのです。
淫乱だから身体が感じてしまうのと、大好きな主様の前で他の方に虐められてはしたなく感じてしまう私の脳内が興奮してしまうのです。

どうしようもない私を最後に主様がお使い下さったらと贅沢な妄想までしてしまいました。

妄想でまんこを濡らし履いていたレギンスも汚してしまいました。








DATE: 2018/10/24(水)   CATEGORY: 妙子の身体改造
着せ替え人形
私は主様の着せ替え人形です。

最近は髪型やメイクを主様のお好みのになるように色々と変えています。

下着や服装もそうですが、メイクも主様好みの厭らしいケバいメイクになっています。
まだ完璧ではありませんが、少しずつ主様のお好みのに近づいています。

いつか、メイクも髪型も下着も服装も身体も、完璧な主様のお好みのものになれたとき、私は本当に本当の主様の奴隷になるのだと思います。

今はまだ、熟しきれない未熟な奴隷です。
早く熟した淫乱変態マゾ奴隷になるように励んでいきます。








DATE: 2018/10/23(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道
今日は久しぶりに尿道の拡張をしました。

久しぶりだけど、1番太いジブもすんなり入り、中指もすんなり入り、尿道の奥の奥まで弄ることが出来ました。
尿道の奥はまんこの奥のような気持ち良さで、尿道の入り口近くはアナルのような気持ちよさです。

気持ちよすぎて今日もたくさんお漏らしをしながら逝ってしまいました。そんな変態な姿を主様にしっかりとご覧頂くのです。主様は今日も私にはそんな変態な行為が1番似合うと仰って下さいました。

主様もお好きな行為。
それが似合う奴隷になれていること。
幸せです。

これからも変態な行為が似合う淫乱変態マゾ奴隷でいます。








DATE: 2018/10/22(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
私らしい姿
主様が1番私らしい姿だと仰るのが変態行為の姿。

今日も乳首弄りをして主様にご報告をしました。
乳首弄りといっても、乳首をタコ紐できつく縛り、おっきなディルドを重り代わりにぶら下げて乳首を伸ばしました。

痛さが堪らず、呻き逝ってしまいました。
勿論、パンティは大きな染みが出来るほどに汚してしまいました。
汚してしまったパンティは舐めて綺麗にしました。

そんな姿を主様は私らしくていいと仰るのです。
幸せです。

はしたなく厭らしく卑猥な姿をもっとお見せしたいと思います。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.