FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/09/30(日)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査4〜ご奉仕②
主様のちんぽを喉の奥まで咥えました。
口いっぱいに主様のちんぽを味わいました。幸せです。

何度も深く咥えます。
時々苦しくなりますが、咳き込んでもちんぽを離さないように必死に咥えます。

ちんぽを咥えていると主様が私の身体に触れて下さいます。

顔や耳、でかいケツや乳房、身体中を触って下さいます。
主様の手が触れるたびに気持ちよく身体をくねらせ、ちんぽを咥えたまま声を出してしまいます。

主様の指が私の乳首を強く潰すと一段と大きな声を上げてしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ・プロマガ・コンテンツマーケット)※


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/09/29(土)   CATEGORY: 妙子の変化
新しい下着
少し前に新しい下着を購入致しました。

201809291708459a4.jpeg

インポート物のこの下着。
少しお高いですが、着心地が良くお気に入りです。

また卑猥な下着が増えました。








DATE: 2018/09/28(金)   CATEGORY: 主様からの調教
身体検査4〜ご奉仕①
今日は久しぶりに主様にお会いすることが出来ました。
短い時間でしたが、主様に使って頂くことが出来ました。

いつもの場所で待ち合わせ、ホテルへ向かいました。
ホテルの一室に入った私は主様のご指示通りに動くだけです。

主様に服を脱ぐようにご指示を受ければ服を脱ぎ、ちんぽを綺麗にするようにご指示を受ければ主様のちんぽを咥えます。

主様に服を脱ぐようにご指示され、主様の目の前で服を脱いでいきます。その間、主様は私の身体を観察され画像に収められます。嬉しく恥ずかしい瞬間です。主様に向かってでかいケツを突き出しその姿も画像に収めて頂きました。
恥ずかしくてまんこがどんどん汚れてしまいます。

DSCF2263.jpg

DSCF2268.jpg

すぐにちんぽを綺麗にするようにご指示頂きました。
私がずっと望んでいたことです。

思い出すだけで、また、興奮してしまいます。

主様のちんぽに舌を伸ばし、ゆっくりと綺麗に舐めていきます。
主様のちんぽにご奉仕出来ることがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。

DSCF2284.jpg

主様のちんぽに舌を這わせ、ゆっくりじっくり綺麗にさせて頂こうと思っていたのですが、我慢出来ませんでした。
主様のちんぽを口に咥えてしまいました。




DATE: 2018/09/27(木)   CATEGORY: 妙子の想い
明日は
素敵な1日になりますように。

大切な1日になりますように。

これからまた浣腸をしてきます。

今日はお家で。

家族に卑猥な音を聞かれながらの浣腸です。








DATE: 2018/09/26(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お外で
今日はひとりでお出かけする用事がありました。

デパートのトイレで行為をしました。

ドラッグストアで浣腸液を購入しトイレに入りました。
トイレの少し広い個室に入り、早速浣腸をしました。勿論、主様へのご報告の動画を撮りながら。

浣腸液を入れるとすぐにお腹が痛くなり、我慢しようと腰を振ったり回したり。
すごく卑猥な姿です。
厭らしい姿で我慢していましたが、我慢しきれず中腰で音を立て少し漏らしてしまいました。誰かがトイレから出た音が聞こえる中、排泄を止められず、大きな音を立てて全てを漏らしてしまいました。

きっと大きな恥ずかしい音が響いたと思います。
もしかすると匂いも嗅がれてしまったかもしれません。

それを思うと恥ずかしくて興奮してしまいました。

気持ちのいい時間でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ・プロマガ・コンテンツマーケット)※


DATE: 2018/09/25(火)   CATEGORY: 妙子の想い
まだまだ続く休暇
まだまだ続く旦那さんの休暇。
長い時間を一緒に過ごすので、行為が出来ません。

身体が疼きます。

明日は久しぶりに一人でお出かけする予定があります。

お外での卑猥な行為を楽しもうと思います。









DATE: 2018/09/24(月)   CATEGORY: 主様への報告
旦那さんとお出かけ中に・・・
今日はいつもの主様への下着とお洋服のご報告を旦那さんとお出かけ中に公衆トイレから致しました。
旦那さんが待っている中、公衆トイレでお洋服と下着姿を撮影し、メールをお送り致しました。

主様へのご報告は毎日の奴隷の務めです。

ご覧下さい。

2018092419175417b.jpeg

20180924191754054.jpeg









DATE: 2018/09/23(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
見られた???
昨日の夜は親しい人たちと飲み会でした。
そんな中、主様からご指示を頂きました。

居酒屋のトイレで服装と下着姿をご報告すること。
主様から最初に頂いたご指示と同じです。

ご指示を頂き、少ししてからトイレに行きました。
そのお店のトイレはトイレのドアを開けるとまず洗面所があり、その奥にトイレがありました。トイレには鍵がかかりますが、最初のドアには鍵がありません。そしてトイレは狭く、とてもご報告の画像を撮ることが出来ません。

洗面所なら撮れそうですが、鍵は掛かりません。

でも主様のご指示は絶対です。

鍵のかからない洗面所で撮ることにしました。

まずは服装から。
服装の撮影はドキドキしながらも終わりました。

次は下着姿の撮影です。
鍵のかからない洗面所で下着が見えるように服を捲りズボンを下ろしました。撮影しようとしたその時、誰が洗面所のドアを開けました。私がいるのが分かったその人はすぐにドアを閉めました。

見られた??

ドキドキしながらも下着姿の撮影をしました。

誰がドアを開けたのかは分かりません。
私たちの他にもお客さんが多くいました。
その中の一人が私がお店の洗面所で下着姿なったところを見たのかもしれません。

見られてしまったかもしれないそのドキドキ感にものすごく興奮してしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ・プロマガ・コンテンツマーケット)※



DATE: 2018/09/22(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
でかいケツを晒します。
今日の醜いでかいケツをご覧下さいませ。

たくさんの方がこの醜いでかいケツを見ていると思うと恥ずかしく、興奮してしまいます。まんこもヒクヒク動いてしまいます。

201809221634426b7.jpeg









DATE: 2018/09/21(金)   CATEGORY: 妙子の想い
加工
新しい下着を購入しました。
デパートの下着売り場で購入した下着はそのままでは私にはふさわしくないものだったので加工する必要があるのです。

まずはパンティのクロッチ部分のよ加工から。
旦那さんがお仕事のメールをしている間に後ろの方でこっそり加工してみました。

見つかったらどうしようとちょっとドキドキしましたが、加工は完了。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.