FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
窓際で
おっきなディルドを使って自慰をしようと思っていたのに直前に生理になってしまいました。

でも行為をしようと思っていた私の心と身体は抑えられず、まんこは使いませんでしたが、窓際で乳首自慰を致しました。
でもやっぱり、窓際でおっきなディルドを使って、まんこをずぼずぼしたかったです。
生理が終わったら再挑戦です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/08/30(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
洗濯ばさみ
普通は乳首を挟んだりするのでしょうか?

今日の私は紐付きの洗濯ばさみをビラビラに挟みました。
洗濯ばさみについた紐を引っ張ってビラビラを伸ばします。
ビラビラが卑猥に伸びてまんこの中が丸見えになって凄く恥ずかしいです。

紐を足の親指に引っ掛けて引っ張ると手で引っ張るのとは違う痛みと快感で気持ちよくなります。これで少しでもビラビラが伸びてくれると嬉しいです。

今日、よく見たらビラビラの下の方が以前に比べて少しだけ大きくなっていました。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/29(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道の奥のところ
昨日の尿道拡張で新しい発見をしました。

尿道の奥のところ。
そこが何なのかは分かりませんが、まんこの奥の子宮の入り口みたいなところ。
そこを指で弄るとお腹の痛みを感じながらもとても気持ちよくなります。

私の穴は全部気持ちよくなる穴です。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/28(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ピンク色
今日は尿道行為を致しました。
行為の時に撮った画像を見ていて、ピンク色が綺麗だなと思いました。

ビラビラは濃い茶色で醜く伸びていますが、まんこと尿道は綺麗なピンク色でした。形はまんこも尿道も広がって卑猥でしたが、尿道を弄ったせいで尿道もまんこも濡れて汁を垂らして綺麗でした。

このピンク色のまんこも尿道も主様に楽しんで頂くためにあるのかと思うと嬉しくなりました。

今日もたくさんお漏らしをして、何度も逝った淫乱変態マゾ奴隷です。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/27(月)   CATEGORY: 未分類
乳房でお漏らし
今日もお漏らしをしてしまいました。
乳房を縛り、木べらでスパッキングをしたのです。

行為の前からまんこを濡らしていたのです。
乳房を縛ると生理前の乳房がぱんぱんになってとても気持ちがいいのです。ぱんぱんの乳房を揉むともっと気持ちよくなれました。
そんなぱんぱん乳房を木べらで叩きました。
何度も何度も。

痛みが心地よくてでもどんどん強くなる痛みが痛みのまま身体に入ってきました。痛みで逝き始めると止まらなくなってしまい、履いていたパンティは大きな染みができ、お漏らしまでしてしまいました。

お漏らしまでするほど高まる気持ちが心地よくて、行為を辞められません。









DATE: 2018/08/26(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
お漏らし
最近、毎日のようにお漏らしをしてしまいます。

まんこを弄っても、アナルを弄っても、尿道を弄っても、電気で責めても、ご奉仕の練習をしてもお漏らしをしてしまいます。だらしのない身体です。興奮するとお漏らしをしてしまいます。

でもお漏らしに興奮してしまうのです。

変態な奴隷です。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/25(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
まんこ自慰
昨日の行為。
まんこ自慰。
おっきなディルドを使ってのまんこ自慰です。

おっきなディルドを主様にご奉仕するみたいに舌を使って舐めてみました。だけど大き過ぎて先っぽしかお口には入りませんでした。でも苦しくて興奮して、まんこを濡らしました。

濡れたまんこにおっきなディルドはすぐに入ってしまいます。
ゆっくり動かすとまんこの中のいろんなところが擦れて気持ちよくてだらしない声がすぐに漏れてしまいます。

まんこに出し入れをしているとアナルの気持ち良い場所に当たるところがあります。とても気持ちよくてそこにばかり当ててしまい、まんこ自慰なのにアナルが気持ちよくて逝ってしまいました。

その後も何度も出し入れをして、まんこの入り口や奥、子宮の入り口に当ててお漏らしをしながら逝ってしまいました。
終わった後のまんこはすごく卑猥な形になっていました。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/24(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル自慰
本当はアナルの拡張をしようと思っていたのです。
ちんぽバイブをアナルに入れて、少しずつ馴染ませていたらとても気持ちよくなってしまい、だらだらとお漏らしまでしてしまうほど。

そして感じ過ぎてしまい、アナルは拡がるどころかキュウキュウとちんぽバイブを締め付けるのです。

この日は拡張は諦め、ひたすら快楽を求めました。
アナルの中を押し拡げるちんぽバイブ画像気持ちよくて、奥まで押し込むとちんぽバイブの先が奥に当たり、アナルの入り口も広がって快楽に飲み込まれました。

お漏らしをしながら何度も何度もアナルで逝ってしまいました。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/23(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
当たり前のこと
行為のお勉強も兼ねて、動画を見ながら行う自慰。
最近、苦手なのです。苦手というよりも、興奮するまでに時間がかかるのです。

作り物は特に苦手です。
時々ものすごく興奮してしまう時もあるのですが。

私の行為がハードになり過ぎて、普通の動画では興奮しなくなってしまったのでしょうか?
ハードなアナル拡張の動画は興奮よりも興味が強くなってしまいます。

私は主様のお声が一番興奮致します。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/08/22(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリス
昨日はクリトリスの肥大化を致しました。

何度も何度も吸引を繰り返すと、クリトリスが赤く大きくなっていきます。
ちんぽみたいに長く伸びたらいいのにと思いながら、吸引を繰り返しました。

赤く大きくなったクリトリスは敏感で触るととても気持ちよくて触り続けるとあった言う間に逝ってしまいます。またお漏らしをしてしまいました。

クリトリスのことを考えたらまんこがヒクつき始めました。

厭らしいことが大好きな奴隷です。


※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※



Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.