FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/07/31(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
晒す
今日は来客がありました。
前から決まっていたことなので主様にも予定をお伝えしたところ、ご指示を頂きました。
厭らしい下着を干しておくことと、身体のラインが分かる姿でお客様を迎えること。

たくさんの厭らしいパンティを干しました。
20180731200017f67.jpeg

こんな姿でお客様を迎えることに致しました。
201807312000159da.jpeg

201807312000150de.jpeg

お客様が来るのに洗濯物を干していることに恥ずかしさを感じ、
それがこんな厭らしいパンティや下着ということに更に恥ずかしくなりました。

お客様が下着をまじまじと見ることはありませんでしたが、きっと目には入ったはずです。
どんな風に思われたのでしょうか?それを想像すると恥ずかしくなるのです。
お客様は若い女性と50代くらいの男性。
厭らしい人間だと思われたでしょうか?
身につけた姿を想像されたでしょうか?
厭らしい視線を向けられたでしょうか?

恥ずかしいです。
恥ずかしくて、いたたまれない気持ちでした。
そして興奮もしたのです。
恥ずかしくて、いたたまれなくて、どうしようもない気持ちが、とても興奮したのです。

晒されることにどんどん興奮していく奴隷です。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/07/30(月)   CATEGORY: 妙子の反省
身体改造のこと
昨日のこと。


私は主様に甘えていたんです。
主様は普段はあまり事細かにご指示をされず、私にお任せ下さっているのです。

身体改造もそうです。
主様が理想とするものはお聞きしていたので、そうなるように私が努力をするだけだったのです。
それなのに私はホルモン剤をつけるのをいつも忘れてしまい、気がついた時だけ付けていたのです。


誰かに言われたからするのではなく、何のために必要なのか、私に何が必要なのか、私に何が出来るのか、しっかり考えて致していきます。
陰部の形が変わって1番嬉しくなるのは私なのです。
醜く変わった陰部を主様にお見せして主様に喜んで頂けたら、私の醜く変わった陰部をご覧になって嬉しく思われる主様の何倍も私は幸せな気持ちなるのです。きっと。

主様の為にしていることは回り回っていつも私の為になることなのです。
以前、主様が気持ちはいつも同じだと仰られたことがあります。
こうゆうことなのかもしれません。

この日も陰部の吸引をしてまんこをたくさん使いました。
黒いビラビラが大きく伸びた醜い陰部に変わりますように。








DATE: 2018/07/29(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
おねだり
主様にはしたない姿を晒したいとおねだりしてしまいました。
昨日の行為の姿。
顔は写っていませんが、鼻フックと猿轡も付けてとても厭らしい姿になりました。

20180729005933ddb.jpeg









DATE: 2018/07/28(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリップの寿命
今日は久しぶりにビラビラを伸ばそうと思い準備をしました。
500mlのペットボトルいっぱいに水をいれてタコ紐でクリップと繋ぎました。
ビラビラにクリップを挟みペットボトルから手を離すと直ぐに落ちてしまいました。クリップのバネが緩くなってしまったようです。

それほど何度もクリップをビラビラに挟んだのでしょうか?

仕方なく、乳首のクリップで乳首を伸ばしながら瘤付きロープで遊びました。
乳首のクリップはビラビラには不向きでした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/07/27(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ちんぽ
昨日はまた配信をしました。
前はライブ配信もしていたけれど最近は2ショット配信ばかりです。
主様のご指示もあってパンティは脱がないので、まんこを見せろだとかクリトリスを見せろだとか言う方にはつまらない配信だと思います。私がちんぽを見て興奮する姿を見たい方にはいいのかもしれませんが。

いつもいろんなちんぽを見せて頂いてありがとうございます。
言葉だけでも興奮してしまいますが、やはりちんぽを見たときの興奮は比べ物になりません。それも勃起してビンビンに固くなったちんぽは大好きです。想像しただけでも興奮してしまいます。

だけどやっぱり1番は主様のちんぽ。
誰も主様のちんぽに勝てないのは仕方がありません。
大好きな主様のちんぽが1番なのは当たり前のことですね。

これからも皆様のちんぽを見せて下さい。
醜い身体を晒して、ちんぽを見て、まんこを汚します。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
アナルは暫くお休みです。
おっきなディルドがアナルに入ったことが嬉しくて、入らなくなってしまうのが怖くて、3日続けてのアナル拡張。
主様にたくさん行為をするのはいいですが、傷をつけないようにと言われていたのです。

いつものようにちんぽバイブでほぐしてから、バルーンを使っての拡張やアナルプラグを使っての拡張、この時点で少しアナルに違和感を感じたものの続けてしまったのです。
そしておっきなディルドを入れる時。
入りにくさはあったものの押し込んで入れてしまいました。
アナルが痛い。
いけない痛み。
すぐにおっきなディルドを抜こうにも簡単に抜けないおっきなディルド。

出血はないものの少しの痛みと違和感。
急に使い過ぎてしまったようです。

主様はいつも私より私のことを分かっていらっしゃいます。

アナル拡張は暫くお休みします。









DATE: 2018/07/25(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
未知の世界の入り口
おっきなディルドを使ってのアナル拡張。
2日目で未知の世界の入り口に入りました。

ちんぽバイブでアナルをほぐし、ゆっくりゆっくりおっきなディルドを使っていきます。最初は先っぽしか入らず、そんなに簡単には入らないかと思いながらも何度か挑戦しているうちに、アナルが拡がる感覚が。少しだけ頑張って押し込んでみたら、おっきなディルドのおっきな亀頭をアナルが飲み込んでいました。

入ったことにびっくりして動いたら抜けてしまいました。
すぐに再挑戦。
ゆっくりアナルに入っていくおっきな亀頭にわけのわからない声を出していました。少しだけ動いてみましたが、アナルがいっぱいで動かせません。入れて出すのが精一杯。
だけど、その出す時が一番の苦痛で一番の快感なのです。一瞬、亀頭が引っかかり出てくるその感覚が私を駄目にしてくれます。

もっとアナルにずぼずぼ出し入れ出来るように暫く続けます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/07/24(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
未知の世界
アナルの拡張。

今、私の手元にある太いものは、
4㎝のちんぽバイブ、
4.5㎝のプラグ、
6㎝のおっきなディルド、
6.5㎝のプラグ。

4.5㎝のプラグは入るようになりました。
次の6㎝まで、1.5㎝の差があるのです。
アナルの1.5㎝はとても大きい気がします。
5㎝が欲しいところですが、今はないのです。

でもおっきなディルドの6㎝は一番太いところ。
亀頭の先っぽはちんぽバイブくらい。
おっきなディルドで少しずつ広げることにしました。
ちんぽの形が一番入りやすいというのもあるのですが。

ちんぽバイブでアナルを慣らしてから、おっきなディルドに跨ってゆっくり押し込むと先っぽが少し入りました。身体が震えてしまいました。今までに感じたことのない感覚。アナルが押し広げられる感覚です。

全部を飲み込んだらきっと未知の世界が広がるはずです。

目標は主様の拳です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/07/23(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
貪欲な身体
いつも行為をしていて満足してもまたすぐに欲しくなってしまう私。
「もういらない」となることがあるのかとひたすらまんこを弄ってみました。
まんこにちんぽバイブを入れて激しく出し入れするとすぐに逝ってしまいます。

5回、10回と逝き続け、頭がふわふわと気持ちよくなってきて、それでもまだまだちんぽが欲しくてまんこをいじり続けます。
30回くらいまでは数えられたのにその先は数えることが出来なくて、何回逝ったのか分かりません。数えられなくなってからも何度も何度も繰り返し逝きました。

ちんぽバイブをおっきなディルドに変えてまんこを弄り、子宮の入り口を突き捲るとお腹が痛くて苦しくなります。
でも苦痛に感じてしまう私は、それさえも快楽でまた欲しくなってしまうのです。

「もういらない」と言うことはなく、身体が持ちませんでした。
意識はあるのに身体が動かなくておっきなディルドを動かすことが出来ないのです。

自分でするのはあれが限界なのでしょうか?

誰かがまんこを壊れるほどに弄ってくれたら本当の私が分かるのに、と少し残念な気持ちになりました。
私は「もういらない」と言うことがあるのでしょうか?
私には「もういらない」はないのでしょうか?

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/07/22(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
夜中の変態さん
昨日は夜中に2ショット配信をしました。
週末の夜中、久しぶりに多くのちんぽを見せて貰いました。

夜中には変態さんがいるようで、
ちんぽを見せてくれて、それから排便姿まで見せてくれて、最後には射精まで見せてくれました。
排便姿にはびっくりしたけれど、私も変態なので、そんな恥ずかしい姿を私に見せつけてきた変態さんの気持ちを思うと興奮してしまいました。
見知らぬ人に恥ずかしい姿を見られるどうしようもない気持ち。
きっと変態さんも興奮したのではないでしょうか?

夜中の配信はやはりいつもと少し違って面白いです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.