FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/06/30(土)   CATEGORY: 妙子の想い
ありがとうございます。
このプログを始めて2年5ヶ月。
アクセス数が50万を超えました。

最初からずっとご覧になられている方、たまたまご覧になられた方、時々思い出してご覧になって下さる方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、たくさんの方にご覧頂けて嬉しく思います。

このプログは私が主様と出逢い、主様からのご調教を受けながら日々変わっていく姿を残すため、皆様に淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧頂くために、主様が下さったものです。私の大切なものです。

ご覧頂いて共感下さる方もいれば不快に感じる方もいらっしゃるとは思います。
それでもこれが主様に育てられた私の本当の姿なのです。
こんな淫乱変態マゾ奴隷が実在するという事を知って下さい。
そしてこれからも大好きな主様に導かれ成長していく淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧下さいませ。

皆さま、これからもよろしくお願い致します。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/06/29(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
でかいケツの穴を拡げる
アナルの拡張を致しました。
主様へのご報告の動画も撮りながら。
動画を撮りながらの行為は当たり前のことになりましたが、本当に最初の頃は画像だけのご報告もあった様な気がします。
動画でのご報告は私の義務ではあるのですが、主様と私の楽しみなのです。
主様は私の淫乱変態マゾ行為をご覧になり楽しんで下さいます。
私は主様にご覧頂けることが嬉しいのです。
主様がご覧になられると思うとそれだけで感じ厭らしいマゾ女になります。

今日は主様に淫乱変態マゾ奴隷の姿をご覧頂く為に、いつか主様の拳をアナルに突っ込んで頂くために、回り回って私が満足する為にアナルの拡張を致しました。

でかいケツをカメラに向け、画面いっぱいに私のでかいケツとアナルとまんこを晒してでかいケツの穴を拡げました。
でかいケツの穴はまだでかい穴には程遠いのですが、そんなでかいケツの穴もプラグやちんぽバイブを突っ込むと興奮して感じてしまうのです。

でかいケツの穴が早くでかいケツのでかい穴になるよう拡げ続けます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/06/28(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ロープ遊び
久しぶりにロープで遊びました。

全身を縛り、ロープの拘束感を味わいました。
縛っている時からすでに興奮し感じ始めていた私は縛り終わるとそのロープの感触を存分に楽しんみました。
身体にロープが食い込んで恥ずかしい醜い姿になりました。
身体をキリキリと締め付けるロープが心地よく、まんこを汚して逝きました。

その後はまんこを瘤付きロープで擦りました。
アナルやまんこ、クリトリスにロープの瘤が当たりとても気持ちよく、身体はロープで締め付けられて苦しくて、頭がぼーっとしてしまう程でした。

苦しみをくれるロープ、時にはいいものです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




アナル拡張。
動画1/5(3m15s)
2017/04/08妙子の自慰行為から。
アナルの拡張です。
クリームをつけ最初は指で広げます。
そのあとはプラグを使い行為を続けます。
徐々に広がる卑猥なアナルです。

IMG_2077.jpg

IMG_2084.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2018/06/27(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリス弄り
昨日の行為。

クリトリスをたっぷり苛めて赤く大きなクリトリスを作ります。

まずは色々な吸引器でクリトリスを吸引。
クリトリスを強く吸われる感覚がとても気持ちよく、すぐにはしたない声を上げてしまいます。
何度も繰り返し吸引をしているとクリトリスは赤くぷっくりと晴れ上がりました。

そんな赤く腫れ上がったクリトリスを歯ブラシで擦るとあっという間に逝ってしまいます。

少し擦っただけでも気持ちがいいのに何度も擦り、強く擦り、クリトリスで苦しさを味わいました。
針でつついたり、玩具を使ったりもしましたが、歯ブラシで擦るのが一番気持ちが良く、お漏らしをして逝きました。

まんこからは沢山の淫汁が溢れていました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 主様への報告
下着のご報告6月26日
今日の下着姿と服装のご報告。
主様がお気に召して下さいました。

下着がくっきりと分かってしまう、はしたない奴隷の姿です。

201806261955538a0.jpeg

201806261955542cc.jpeg

201806261955556e1.jpeg

20180626195556256.jpeg









DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
醜い姿
久しぶりのまんこを使った自慰行為はとても恥ずかしい姿で致しました。

鼻フックと猿轡を嵌め、がに股になった姿ででっかいディルドをまんこに入れました。

ローションも使わず少し舌を絡めただけで、私のまんこに入ったでっかいディルドをがに股になったはしたない姿で出し入れをします。
まんこの奥に当たるでっかいディルドがとても気持ちよくすぐに逝ってしまいます。

一度逝ったくらいで止めるような私ではありません。
がに股に開いた足をガクガクと震わせて、時にはでっかいディルドをまんこの奥、深くに当たるように腰を振りました。
潮吹きを何度もして、今にも崩れ落ちそうな身体で何度も呻きながら醜い姿ではしたなく逝きました。

主様からお褒め頂いたのです。
「醜い綺麗な姿ですよ。妙子にはやはりその様な姿が1番お似合いです。」と。

それがとても嬉しくて、満足してしまって、もう一つの大切なことを忘れたのでした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/06/26(火)   CATEGORY: 妙子の反省
プログ
昨日の行為の後、主様にご報告をして醜い姿をお褒め頂きました。

そのことが嬉しくて満足して、プログをアップするのをすっかり忘れてしまいました。
主様が与えて下さったこのプログ。
過去にも何度か書けなかったことがあるのですが、
すっかり忘れてしまうという失敗は初めてのこと。

とても申し訳なく切ない気持ちになりました。

これからはこの様なことがない様に行為もご報告もプログも大切にしていきます。









DATE: 2018/06/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
主様のプログ
主様がお忙しい中プログの更新をして下さいました。

私も大好きな主様のプログ。
主様の方が私よりも、私を厭らしくする方法をご存知なのです。

主様の為に厭らしくなる私。

主様の手で厭らしいなる私。

厭らしい私をお見せ出来るのは主様の前だけなのです。

大好きな主様に私の本当の姿をお見せしたいのです。


明日からまた思い切り大好きな行為が出来ます。
卑猥なマゾ奴隷らしい自慰行為を致します。








白いコルセット。
動画1/12(3m29s)
2017/03/10妙子の自慰行為から。
白のコルセットを着けて。
厭らしい姿で行為します。
卑猥な姿だけで興奮を覚えます。
先ずは乳首に重りをぶら下げ乳首肥大です。


IMG_1500.jpg IMG_1504.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.