FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/05/31(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
新しい苦痛②
新しい苦痛を知って、もっとたくさん感じて見たくなった私。
一昨日に続き、昨日も電流責めを致しました。

先ずは乳首から。
電極をテープで乳首に貼り付けます。
一昨日のビラビラへの電流責めの苦痛を思い出し、ビクビクしながらスイッチを入れました。
でも何故か苦痛が襲ってきません。
壊れたかな?と思いつつ、強さをどんどん上げていくとピリッとした痛みを感じ、そこからは止まることなく苦痛を感じ続けました。

痛みと苦しさが乳首を襲います。
一定の強さではなく弱くなったり強くなったり、リズムがあるのだと思うのですが、それを考えることも出来ないほどの苦痛。
電気が流れ、乳首に苦痛を感じます。
たくさんの針に次々に刺されたような、それが一定時間続くと収まり、呻き続けていた私が呼吸を整えているとまた新たな電流が乳首を襲います。

それの繰り返し。

呻き、猿轡からは涎を垂らし、身につけていたパンティは淫汁でどんどん汚れていきました。
でも私はスイッチを切ることはなく、その苦痛を味わい続けました。
苦痛が快楽に変わって逝くわけではないのです。
ただ苦痛を味わい興奮しているのです。

10分ほど続けたでしょうか?
乳首に電流を受け、呻き、叫び、お漏らしをしてしまいました。
逝くことのない苦痛でお漏らしをする程に感じ興奮してしまったのです。

次はいよいよクリトリスへの電流責め。
恐怖心に包まれます。




※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/05/30(水)   CATEGORY: 妙子の変化
新しい苦痛①
昨日の行為、主様のご指示で色々としていたのですが、その中で感じた新しい苦痛。

今までもしたことのある電流責め。
昨日はビラビラに電流のパッドをつけました。
でもなんだか刺激が弱く、強くすると気持ちいい。
これは今までも知っていた苦痛。
新たに知った苦痛はパッドを外し、電極?をビラビラにクリップで挟み、電気を流すこと。
パッドがあるのとないのとでは全く違うのです。

激痛?
痛みとか苦しみとかじゃない苦痛。
訳がわからない苦痛なのです。
だけど、それがいいのです。

痛みを通り越して気持ちよくなる、とか言いますが、私の場合のそれは、うっとりするような気持ちよさではなく、本当に耐える苦痛。

それ以上はまだわかりません。

昨日はほんの少しだけの行為でした。

でも、その苦痛が味わいたくて我慢出来なくなってしまいました。








DATE: 2018/05/29(火)   CATEGORY: 主様への報告
白いレギンス
今日の服装。
白のレギンス。
先日、新しく購入したものです。
漸く、主様の思い描くものに近づけました。

下に身につけているパンティがはっきりとわかります。
「見て下さい」と言っているような服装です。

恥ずかしくて興奮してしまいました。

皆さま、見て下さい。


20180529205250e28.jpeg

20180529205251a3e.jpeg

20180529205253880.jpeg

20180529205251f3f.jpeg









DATE: 2018/05/28(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
配信
今日は主様のご指示で配信を致しました。
クリップやs字フックを使って、陰部を広げ、スケスケパンティを身につけます。
パンティを履いていてもスケスケなので殆ど見えているのです。
まんこの穴まで分かってしまいます。

見られていると思うとそれだけで恥ずかしさに感じてしまいます。
その姿で今日は尿道バイブでクリトリスを弄りました。

まんこからは淫汁がすぐに溢れてきてしまいました。
パンティを汚していきます。

まんこを広げ、クリトリスを弄り、その姿を見知らぬ人に見られる。
貸し出され、自ら恥ずかしい姿を晒しました。
興奮が収まらず、クリトリスと脳内で何度も逝ってしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/05/27(日)   CATEGORY: 妙子の想い
思い出したこと
ミニスカートにルーズソックスを履いていた高校生の頃のこと。

部室に脱いで置いていた制服のスカート、部室に戻ってきたら、あるはずのスカートが無くなっていていろんな所を探したけれど見つからなかった。

そんなことを最近、何故か思い出しました。
あのスカート、どうしたんだろう?マニアな人が持っていっちゃったのかな?
スカートで遊んでくれたのかな?と、今の私は卑猥な妄想をしてしまいます。

それから、本屋さんであった痴漢のおじさん。
今なら逃げずに楽しんでしまいそうだけど、高校生の私は制服の上からお尻を撫でられて逃げてしまったんだ。
でも、逃げてしまったけど興奮していたんだと思うのです。
その後、何度もそのことを思い出してしまったから。

遠い昔の思い出です。









DATE: 2018/05/26(土)   CATEGORY: 妙子の想い
のんびりした時間
主様とののんびりした時間が好きです。
主様の足の間でご奉仕しながらのんびり過ごす時間。
今は少しない時間。
でも大好きな時間。

ご奉仕の練習をしておきます。








DATE: 2018/05/25(金)   CATEGORY: 妙子の想い
パンティ
今日は生理なので大っきなパンティ。
生理用のものではないのですが、普段のスケスケの小さいパンティと比べると大っきなパンティ。
主様好みの厭らしさがなくなってしまうかと思っていたのですが、
正面、フロント部分はレースで肌が透けていて、ほんの少しだけ厭らしさが残っていました。

主様が教えて下さいました。

今はクリトリスの上の部分の毛を少しだけ残してあるので、パンティからだと素肌が見えている感じです。
どんな時でも厭らしさを残しておきたいです。









DATE: 2018/05/24(木)   CATEGORY: 妙子の想い
白いレギンス
他の行為に比べ、まだまだ主様のお好みに近づけていないのがお洋服。

主様のお好みのスケスケのピタピタのお洋服を身につけられていないのです。
身に付けられていないというより、探し出せずにいるのです。

それでも主様にお教え頂きながら、少しずつ主様好みの物を揃えています。

今日新たに見つけたのは、白のレギンス。
まだ身に付けていませんが、きっと身に付けたパンティがくっきりと分かるのではないかと期待しています。

とても恥ずかしい姿なのですが、主様のお好みのだと思うと嬉しくなるのです。









DATE: 2018/05/23(水)   CATEGORY: 妙子の想い
夢か現実
今朝、逝きました。

だけど、それが夢の中だったのか現実だったのかよく分かりません。

逝く感覚で目が覚めたのです。

逝く瞬間の夢。

逝って目が覚めて。

だからもしかしたら、声が出てしまったのではないかと少し心配になりました。

逝きながら目を覚ますなんて、淫乱です。








DATE: 2018/05/22(火)   CATEGORY: 妙子の想い
首輪とピアス
私に首輪はありません。

主様の奴隷になって日が浅い頃におねだりしたことはあります。
主様の手で付けて下さい。と。今思うとなんと恥ずかしくなるようなお願いをしたのでしょうか。
主様は駄目だと言われることもなく聞いて下さっていました。
実際に私の首に首輪が嵌められることはありませんでした。

主様と出逢う前、出逢って直ぐの私は首輪が欲しかったのです。
首輪という証が欲しかったのです。

でも今は首輪を欲しいと思うことも首輪のことを考えることも殆どありません。
主様の奴隷だとちゃんと分かっているから。
首輪よりも大切な証を頂いたから。

首輪とピアス。
同じ奴隷の証でも、重みが違います。
私の身体に刻まれた主様の奴隷である証。
もっとこの身体に主様の奴隷である印を刻みたいと思います。

でも首輪をギチギチに苦しいほどに嵌められる感覚は大好きです。
今の私に、首輪が与えられたら、それは証というよりも苦しむ為のアイテム。
でも、もしも主様が首輪を与えて下さったら、それはやっぱり嬉しいのです。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.