FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
アナル吸引
昨日の行為はアナルの吸引。
『アナル吸引デバイス』という名前のネジ式の吸引器を随分前に購入していたのですが、ずっと膣の入り口の吸引には使っていたもののアナルの吸引はなぜか殆どしてこなかったのです。

アナルの薔薇を作るためにもアナルの吸引をしてみようと本来の使い方をすることに致しました。
ですが、このアナル吸引デバイス、コツを掴むまではひとりで使うのは無理なんじゃないかと思ってしまいました。
使っている方の動画を見て、その通りにしてみても何故か出来ず、私のお尻が大き過ぎるのかと悩んでみたり、いろんな体制になって試行錯誤。何とかコツを掴み取り付けることが出来ました。

吸引してからは陰部の吸引には劣ってしまうのですが、かなりの吸引力でアナルを吸い出します。
アナルの中身を引きずり出される感覚が心地よくて、また呻き声を上げてしまいました。

吸引後の形が醜く変わることを想像しながら暫く吸引し続けます。
吸引器を外したアナルは周りのお肉がぷっくりと盛り上がり少しだけ中身がはみ出してなんだか卑猥で、膨らんで皺のなくなったアナルは少しきれいに見えました。
でも私が目指しているのは、中身がずるりとはみ出した醜いアナル。
きれいな醜いアナルの薔薇を作って主様に『醜くなりましたね』とお言葉を頂くのが目標なのです。

アナルの吸引・拡張にこれからも励みます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.