FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/04/30(月)   CATEGORY: 妙子の想い
充電期間
少しの充電期間。
生理中なので、行為が出来ないのです。
主様からは「欲情を溜め込みなさい」と言われました。
なので、今回は少しだけ行為をお休みして充電期間。
欲情がなくなったわけじゃないのですが、十分過ぎるほどあるのですが、もっともっと溜め込んで、頭の中まで疼かせます。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/04/29(日)   CATEGORY: 妙子の想い
厭らしい言葉
最近、厭らしい言葉を使うように心掛けています。
行為の時も主様へのメールのときもプログのときも出来る限り厭らしい言葉を使うようにしています。

厭らしい言葉を使うとそれだけで厭らしい気分になってきてしまうから不思議です。
だからいつも厭らしいことばかり考えていられるように厭らしい言葉を使うように、厭らしい表現をするようにしています。

主様の奴隷らしい厭らしい頭の中でいたいのです。








DATE: 2018/04/29(日)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
今日のご指示。
画1/3(2m57s)
2016/07/01妙子の自慰行為から。
詳細は前記載プログをお読みください。


thumbnail_IMG_7124.jpg thumbnail_IMG_7136.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2018/04/28(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル吸引
昨日の行為はアナルの吸引。
『アナル吸引デバイス』という名前のネジ式の吸引器を随分前に購入していたのですが、ずっと膣の入り口の吸引には使っていたもののアナルの吸引はなぜか殆どしてこなかったのです。

アナルの薔薇を作るためにもアナルの吸引をしてみようと本来の使い方をすることに致しました。
ですが、このアナル吸引デバイス、コツを掴むまではひとりで使うのは無理なんじゃないかと思ってしまいました。
使っている方の動画を見て、その通りにしてみても何故か出来ず、私のお尻が大き過ぎるのかと悩んでみたり、いろんな体制になって試行錯誤。何とかコツを掴み取り付けることが出来ました。

吸引してからは陰部の吸引には劣ってしまうのですが、かなりの吸引力でアナルを吸い出します。
アナルの中身を引きずり出される感覚が心地よくて、また呻き声を上げてしまいました。

吸引後の形が醜く変わることを想像しながら暫く吸引し続けます。
吸引器を外したアナルは周りのお肉がぷっくりと盛り上がり少しだけ中身がはみ出してなんだか卑猥で、膨らんで皺のなくなったアナルは少しきれいに見えました。
でも私が目指しているのは、中身がずるりとはみ出した醜いアナル。
きれいな醜いアナルの薔薇を作って主様に『醜くなりましたね』とお言葉を頂くのが目標なのです。

アナルの吸引・拡張にこれからも励みます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/04/27(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
苦しさ
昨日の行為は尿道の拡張。
先ずは久しぶりにジブを使ってじっくりと拡張を致します。
尿道が拡がる感覚が心地よくて、でも感じてしまうのを抑えながら、拡張を続けていきます。
激しく出し入れをするのを我慢して、ゆっくり出し入れをしていると身体が我慢しきれずにじわじわとお漏らしをしてしまい、逝くのを我慢していると更に抑えきれずにお漏らしを撒き散らせながら逝ってしまいました。

そのあとはバルーンを使っての拡張。
尿道にバルーンを入れて、ポンプで空気を入れていきます。
ポンプを押すたびにはしたない呻き声を上げてしまいます。

バルーンの拡張が堪らなく興奮してしまうのです。
身体の中から押し広げられる感覚と苦しさと少しの痛みが大好きなのです。

もう苦しさと痛みがないと満たされない身体になっているようです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/04/26(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
昨日の行為。膣の拡張の筈が拡張というより改造になってしまったのではないかと思っています。

ちんぽバイブとおっきなディルド、小さいちんぽディルドを使っての行為。
おっきなディルドを使ってはいるけれど、ビール瓶程の広がる感覚はなく奥深くまで届いていました。
なので膣の改造。
何度も何度も出し入れをして、膣の中身を引きずり出すように、ビラビラや膣の入り口の形が変わるようにひたすら出し入れを続けました。
ゆっくり出し入れをしたり、早く出し入れをしたり、ちんぽの先まで抜いてちんぽの根元までぶち込んだり、色々な出し入れの仕方をしてみました。どれも好きですが、やはり奥深くまでちんぽをずぶっと突き刺して貰うのが一番好きです。
犯されるように支配されるように、私の身体がちんぽ、それも玩具のちんぽに支配されていきました。
勿論、何度もだらしない呻き声をだしながら汁を垂らし、まんこからはグチュグチュとはしたない音を立て、潮吹きをしながら逝き果てました。

なんとも浅ましい淫乱変態マゾ奴隷らしい姿です。

おっきなディルドが、5㎝程もある亀頭の部分は6㎝以上もあるディルドが簡単に出し入れ出来てしまう私のまんこ。ガバガバになってしまったのではないかと心配になりました。
そこで小さいちんぽディルドで出し入れをしてみました。
小さいちんぽディルドは一番太いところでも2.5㎝。長さも11㎝。
そんな小さいちんぽディルドでも私の淫乱まんこは逝ってしまいました。

どんなちんぽでも逝ってしまう、淫乱変態マゾまんこです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/04/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
喘ぎ声と呻き声
喘ぎ声。

色っぽい喘ぎ声とかかわいい喘ぎ声とか、いろんな喘ぎ声があるのだと思うけれど、私の本当の喘ぎ声は呻き声。
気持ちいいかもっていう感じ始めの喘ぎ声は喘ぎ声なのかもしれないけれど、本当に感じて興奮したときは獣のような呻き声。
呻いていないときはそれほど感じていないとき。
配信中は呻かない。感じて興奮もしてるけど、身体検査や自慰とは少し違う。

痛みとか苦しさとか激しい行為だと呻くのかもしれない。
はしたない呻き声。

そんなはしたない声を主様は「妙子らしさが出ていいですよ」と仰って下さいました。
だから私の喘ぎ声は呻き声でいいのです。

主様以外の全ての人が引いてしまうくらいのだらしない、可愛げのない、獣のような呻き声でも、それが主様が喜んで下さる奴隷らしい喘ぎ声なら、こんな呻き声を出してしまうことも誇りに思います。









DATE: 2018/04/24(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル
今日はアナルの日。
久しぶりにちんぽバイブを使ってみました。
すりこぎ棒とは比べものにならない程の気持ち良さ。
真ん中が少しだけ膨らんだちんぽバイブ。
アナルの壁を擦ってくれるのです。
主様のちんぽの次に気持ちいいちんぽバイブです。

アナルの日といっても気持ちよくなってばかりいるわけにはいきません。
私の目的はアナルを広げること。
そこでバルーンを使ってアナルの中を拡げます。
アナルの中を押し広げられると心地よい痛みと苦しさに襲われて、呻き声と共に逝ってしまうのです。
それを何度も繰り返します。
どうしても苦しさに興奮してしまう、淫乱変態マゾ奴隷はあまり長く続けて行えないのです。
それでも主様に楽しんで頂けるようにアナルの拡張を一生懸命に致します。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/04/23(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
乳首
今日は乳首を肥大させる為の行為。

まずはネジ式の吸引器で乳首を吸い出しました。
吸引器の先端に涎を付けて、吸引力を高めます。ネジをいっぱいまで締めると痛いほど吸われます。
吸引器を弾くと更に痛みを感じ、興奮してしまいます。その痛みで何度も逝ってしまいました。
しばらく吸引したまま遊んだ後、吸引器を外すと大きくなって赤くなった乳首が凄く厭らしく見えました。

そのあとは乳首を伸ばそうと乳首を挟み重りを付けたのですが、重りが軽すぎてあまり伸びず、気持ちよくないのです。
そこで私は重りを変えることにしました。
用意したのは大きなペットボトル。3分の2程水を入れました。タコ紐で付けられるようにします。
それを乳首を挟んでいるクリップのようなものに取り付け、ペットボトルを持っていた手を離しました。
すると、ペットボトルの重さが両方の乳首に一気にかかりきつい痛みを与えてくれました。
頑張ると耐えられる丁度いい重さ。

かなりの重さだと思いますが、それほどの重さが私には必要でした。
乳首の激痛が快感になってしまう厭らしい身体です。
吸引の時とは比べものにならない程の興奮と気持ち良さです。

クリップが外れたあと、履いていたガードルを見てみると触っていないまんこから汁が溢れていました。

乳首を伸ばすにはもう少し軽い方がいいのかもしれません。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/04/22(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
晒し
今日も主様から下着姿、「でかいケツを晒しなさい」とご指示を頂きました。
恥ずかしいでかいケツ。
こんなでかいケツを皆様に見て頂いて、笑われたり、興奮して頂いたりしているのでしょうか?
そんなことを想像したら私は恥ずかしくて興奮してしまいます。

皆様、でかいケツでお楽しみ下さいませ。
20180422182041233.jpeg









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.