FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/04/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
喘ぎ声と呻き声
喘ぎ声。

色っぽい喘ぎ声とかかわいい喘ぎ声とか、いろんな喘ぎ声があるのだと思うけれど、私の本当の喘ぎ声は呻き声。
気持ちいいかもっていう感じ始めの喘ぎ声は喘ぎ声なのかもしれないけれど、本当に感じて興奮したときは獣のような呻き声。
呻いていないときはそれほど感じていないとき。
配信中は呻かない。感じて興奮もしてるけど、身体検査や自慰とは少し違う。

痛みとか苦しさとか激しい行為だと呻くのかもしれない。
はしたない呻き声。

そんなはしたない声を主様は「妙子らしさが出ていいですよ」と仰って下さいました。
だから私の喘ぎ声は呻き声でいいのです。

主様以外の全ての人が引いてしまうくらいのだらしない、可愛げのない、獣のような呻き声でも、それが主様が喜んで下さる奴隷らしい喘ぎ声なら、こんな呻き声を出してしまうことも誇りに思います。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/04/24(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル
今日はアナルの日。
久しぶりにちんぽバイブを使ってみました。
すりこぎ棒とは比べものにならない程の気持ち良さ。
真ん中が少しだけ膨らんだちんぽバイブ。
アナルの壁を擦ってくれるのです。
主様のちんぽの次に気持ちいいちんぽバイブです。

アナルの日といっても気持ちよくなってばかりいるわけにはいきません。
私の目的はアナルを広げること。
そこでバルーンを使ってアナルの中を拡げます。
アナルの中を押し広げられると心地よい痛みと苦しさに襲われて、呻き声と共に逝ってしまうのです。
それを何度も繰り返します。
どうしても苦しさに興奮してしまう、淫乱変態マゾ奴隷はあまり長く続けて行えないのです。
それでも主様に楽しんで頂けるようにアナルの拡張を一生懸命に致します。









DATE: 2018/04/23(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
乳首
今日は乳首を肥大させる為の行為。

まずはネジ式の吸引器で乳首を吸い出しました。
吸引器の先端に涎を付けて、吸引力を高めます。ネジをいっぱいまで締めると痛いほど吸われます。
吸引器を弾くと更に痛みを感じ、興奮してしまいます。その痛みで何度も逝ってしまいました。
しばらく吸引したまま遊んだ後、吸引器を外すと大きくなって赤くなった乳首が凄く厭らしく見えました。

そのあとは乳首を伸ばそうと乳首を挟み重りを付けたのですが、重りが軽すぎてあまり伸びず、気持ちよくないのです。
そこで私は重りを変えることにしました。
用意したのは大きなペットボトル。3分の2程水を入れました。タコ紐で付けられるようにします。
それを乳首を挟んでいるクリップのようなものに取り付け、ペットボトルを持っていた手を離しました。
すると、ペットボトルの重さが両方の乳首に一気にかかりきつい痛みを与えてくれました。
頑張ると耐えられる丁度いい重さ。

かなりの重さだと思いますが、それほどの重さが私には必要でした。
乳首の激痛が快感になってしまう厭らしい身体です。
吸引の時とは比べものにならない程の興奮と気持ち良さです。

クリップが外れたあと、履いていたガードルを見てみると触っていないまんこから汁が溢れていました。

乳首を伸ばすにはもう少し軽い方がいいのかもしれません。








DATE: 2018/04/22(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
晒し
今日も主様から下着姿、「でかいケツを晒しなさい」とご指示を頂きました。
恥ずかしいでかいケツ。
こんなでかいケツを皆様に見て頂いて、笑われたり、興奮して頂いたりしているのでしょうか?
そんなことを想像したら私は恥ずかしくて興奮してしまいます。

皆様、でかいケツでお楽しみ下さいませ。
20180422182041233.jpeg









DATE: 2018/04/21(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
マニアの皆様
久しぶりのスケスケパンティ。
主様に楽しんで頂けたようです。
「食い込み状態も下着姿はムチムチ感が出てマニアにはたまらない筈ですよ」とプログで晒すようにとご指示を頂きました。

2018042121094871a.jpeg

この下着姿でちんぽをシゴいて下さる方がいらっしゃると嬉しいです。








DATE: 2018/04/20(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
クリトリス肥大化
今日もクリトリスの肥大化。
まずはクリトリスの吸引です。
自作の吸引器でクリトリスを吸って引っ張ります。
吸引器の中で、クリトリスが赤く大きくなっていきました。
痛さに興奮してはしたない声を上げてしまいます。

しばらく吸引を続けていると何もしない状態でも赤く大きくなったままのクリトリスになりました。そんなクリトリスにゴム製のリングを付けました。

そのままの状態で1日を過ごします。
ときどきクリトリスを見ると、更に赤く腫れ上がっているクリトリス。
ジンジンと鈍い痛みが私を興奮させます。









DATE: 2018/04/19(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
膣吸引
今日は久しぶりの膣の吸引。
久しぶりで興奮してしまいました。

まずはポンプ式の吸引器を使って、吸引。
カップの中がいっぱいになって、膨らんだビラビラの間から白い汁が溢れてきました。
暫く吸引を続けるとぷっくりとしたビラビラが出来上がります。
パンティを履き、パンツを履いて少し休憩。
動き回っていると膨らんだビラビラがパンティに擦れて気持ちがいいのです。
まんこがひくひく動くのがいつもより分かります。
汁が溢れているような気がしてパンツを見てみたら、パンツに染みが出来ていました。

興奮した私は2回目の吸引を始めます。
ネジ式の吸引器を使おうと思いましたが、ビラビラが大きくなり過ぎて、収まりきらず、ポンプ式の吸引器にしました。
まだ膨らんだままの陰部を更に吸引します。
吸引する度に感じる痛みに気持ちよくなってしまいました。
まんこの中からブクブクと空気が漏れてきているのか、それが膨らんで敏感になったビラビラに当たってとても気持ちよくなってしまいました。

主様好みのぷっくり膨らんだビラビラに少し近づきました。








DATE: 2018/04/18(水)   CATEGORY: 妙子の想い
探し物
今日、失くし物に気付きました。
小さいアナルプラグ。
お引越しの荷物に紛れてしまったようなのですが。。。

よく失くし物をします。

クリトリスのクリップは失くしたと思って、新しいものを購入したら見つかって、2つになっています。

いろんなものを失くしてしまう私。
早く見つけ出します。









DATE: 2018/04/17(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
1日一つ
今後の行為は1日一つのことをするようにと、主様からのご指示。
理由は分かりませんが、私は主様のご指示に従うだけです。
そして主様からご指示を頂いたことが嬉しくて、私は素直に従うのです。

今日はまんこの拡張。
ビラビラを開き、まんこにすりこぎ棒を入れました。
ビール瓶が入る私のまんこにはすりこぎ棒は細いのですが、何度も出し入れをしているとまんこが興奮して汁を垂らします。
そして、まんこがどんどん締まってきて、すりこぎ棒を咥えこんで離さないのです。
すりこぎ棒をまんこから出そうとしてもきゅうっと咥えこんで抜けないほど。
今度はキュウキュウとまんこが締まっているときに細いペンを入れてみようと思います。
細いペンも抜けない程になれば、良いまんこになれそうです。

主様からのご指示、1日に一つのことですが、同じことなら何度してもいいとご許可を頂きました。
一度で終わらない、私の自慰行為です。








DATE: 2018/04/17(火)   CATEGORY: 妙子の想い
言霊
プログを書くときもメールを送るときもそうですが、あまり使わない言葉を使うときは意味などを調べるようにしています。なので、ちょっとしたことでも調べる癖がついてしまいました。
先ほど調べた言葉は『言霊』

少し気分が落ち込んで、今までの場所に帰りたいと思ってしまったのです。そんな時に『言霊』を思い出して、調べてみたのです。

いろんな意味がありますが、いい言葉を使えば良いことが起きて、悪い言葉を使えば悪いことが起きる。そんな感じです。悪い言葉。元々汚い言葉は嫌い。響きが悪い言葉も嫌い。それだけじゃなくて、マイナスの言葉も含んでいるらしいのです。

だから、主様の幸せだけを考えます。主様の幸せは私の幸せになるから。
どんなときも主様に生かされている私です。

勝己様、ありがとうございます。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.