FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/03/19(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
尿道
主様からご指示を頂いて、尿道行為を致しました。
きっと、アナルとまんこの拡張ばかりしていたので主様からご指示を頂いてしまったのかと。反省です。

ピアスにS字フックを掛けてまんこを広げます。
まんこからは直ぐに淫乱汁が溢れてしまいます。それだけで私は感じてしまうのです。

そして尿道に少し太めの鉛筆を入れていきます。
入り口に入れただけでウズウズと感じ、奥まで入れてしまうと気持ちよくなってしまうのです。
出し入れをしてお漏らしをして、何度も果ててしまいます。
それでも少し物足りず鉛筆よりも太い歯ブラシを入れました。

尿道が広がります。

広がっていく感覚が堪らず、逝ってしまいます。

歯ブラシを出し入れすると、尿道がまるでまんこになったような感覚。
まんこにおっきなちんぽを出し入れしているようです。
気持ちよくて気持ちよくてはしたなく果ててしまいます。

陰部はグチャグチャでおしっこなのか淫乱汁なのかわからないほど。

余韻が凄かったです。
主様にご報告したら「余韻が凄いのは使っていない証拠でもありますよ」と言われてしまいました。
主様の指をいつでも飲み込めるように常に広げておきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.