FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/03/07(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
縛ること
少しロープの締め付け感を味わいたくて、自分で縛りました。
だけど自分で縛れるのは限界があって、私はいろいろな縛り方をできるわけでもないので、物足りなくなってしまいました。
主様にご報告したところ、配信をして見てもらいなさいと。そして大好きなちんぽと精液を見せてもらいなさいとお許しを頂きました。
配信の準備をして、待つこと30分。
来てくださる方もいますが、すぐに退室されたり、ただちんぽを扱いて精液を出して、あっという間に行ってしまわれる方とか。
私が配信で満たされることはありませんでした。

仕方なく、今度はテグスで乳房を縛りました。
ロープに比べ細いテグスは乳房に食い込んで、痛みを感じてとても気持ちよくなってしまいました。

中途半端な縛り方では感じることが出来ないのか痛みや苦しみがないと感じられないようです。

主様が私の身体を縛られることは殆どありません。
私の身体は違う使い方をした方が楽しいようです。
私もそれほど縛られたいと思うことはなく、主様のお好きなように使われることが1番楽しいのです。

ただ、時々、きつくきつく締め付けられたくなる時がごく稀に訪れます。
でも自分で満足できる程縛ることは出来ません。
だから私が縛りをすると悶々としてしまうのです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.