FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/27(火)   CATEGORY: 妙子の想い
主様からの支配
昨日の夜遅く、2ショット配信を致しました。
主様には事前にお伝えしたところ、一つだけご指示を頂きました。
有料配信のポイント設定を500以上にすること。
公式設定の倍以上。

なぜ、そんな高いポイント設定になったかというと、この日の配信はまんこの拡張、プラスチックボトルをまんこに出し入れする様子をお見せする予定だったから。
これは主様のご指示ではなく私がそうしたいと思って、でも駄目だろうと思いながら、私の考えていることも全てお伝えするいつもの会話の中でお伝えしたこと。
そうしたら主様から高いポイント設定のご指示が出たのです。

こんな高いポイントで来る方がいるのかと思いながら、主様のご指示に従い配信を始めました。
結局、高いポイント設定で来られる方はいませんでした。

こんな高いポイント設定にしたのは、私の身体を簡単に他人には見せられないという主様の支配なのか、それとも他人には見せる気はないという主様の支配なのか、それ以外の何かなのか。それは主様にしかわからないことです。

どちらにせよ、私は主様からの支配をお受けしとても幸せなのでした。












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.