FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/25(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
変態自慰
2月23日の自慰。
この日も変態自慰を致しました。

いつもの緑色の園芸ロープで乳首をぐるぐるときつく縛ります。
パンティの上から瘤付きロープでまんこを擦るとすぐにパンティに染みを作ってしまいます。
汚してしまったパンティを頭に被り、汚してしまったパンティのまんこの部分を舌で綺麗にしました。
クリトリスを吸引しリングをつけ、すりこぎ棒をまんこの奥深くまでまで挿入し、子宮を刺激します。
物足りなさにプラスチックボトルをまんこに入れ、まんこを拡張するために激しく出し入れしたいのを少しだけ我慢して、ゆっくりじっくり出し入れをしました。
ゆっくりと出し入れされるプラスチックボトルにまんこが疼き我慢できず、激しく動かし潮を吹いてしまいます
その後は四つん這いですりこぎ棒をアナルに入れて、はしたない姿を主様にご報告するためのカメラに大きなお尻を向けました。
すりこぎ棒もゆっくりと出し入れをし何度も果ててしまいました。

いつも何度も逝ってしまいます。
主様の手で厭らしさを増していくこの身体は止めることが出来ません。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.