FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/24(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
溢れる汁
少し前の自慰。

アナルとまんこの拡張。

アナルにすりこぎ棒を入れて、何度も出し入れ。奥深くまで入れて、それだけで逝ってしまいそうになって。
アナルを弄っていたのにまんこから卑猥な汁が溢れ出て、糸を引いていました。
四つん這いになったまんこから溢れ出たその糸は、床にまで達して、私の卑猥な淫汁で出来た糸の重みで切れました。

淫汁が溢れたまんこは、中から疼き、プラスチックボトルを簡単に飲み込んでしまいました。
子宮に届くように出し入れをし逝き果て、プラスチックボトルが抜かれたまんこからは、今まで一度だけ見たことがある、とても濃い淫汁が溢れ出てきました。

それはまんこに主様の拳を入れて頂いて幾度になく逝かされた後に、私のまんこから出された主様の拳に絡みついていたドロドロの淫汁と同じでした。量は比べ物にならないほど主様の拳に絡みついたものの方が多かったですが。

主様と同じようにまんこを弄ることが出来たのでしょうか?

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.