FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
羞恥心
最近の私は羞恥心が高まっているようなのです。
今までも羞恥心が無かった訳ではないけれど、それ以上に恥ずかしい行為を沢山してきました。

ここ数日、行為をして、ご報告の為に動画に収めていると、それだけで逝ってしまいそうなほど。
主様がご覧になられていると思うだけで、逝きそうになります。
それをなぜか必死に我慢して、もっと恥ずかしい行為で沢山逝くのです。

今も主様の前に立ったときのことを考えて逝ってしまいそうなのです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
私の自慰
私の自慰をご覧になられた主様からのお言葉。
「ノーマル地味た自慰は妙子には似合いませんよ。又私が許しませんよ。」

ノーマルな自慰。
クリトリスや乳首を触るだけとか、まんこに指を一本だけ入れるとか。
そんな自慰のことでしょうか?

そんな自慰では淫乱変態マゾ奴隷の私は満足出来ないのです。
主様にもお楽しみ頂けません。
主様に楽しんで頂けるような変態自慰を致します。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.