FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
まんこの中②
すりこぎ棒で暫く遊んだあとは、プラスチックボトルで遊びます。
すりこぎ棒に比べるとだいぶ太いような気がして入るかどうか心配になってしまいました。
大事な主様のまんこに傷がつかないようにジェルを付けまんこに当てがいます。
ゆっくりと捻るように押し込んでいくと、心配をよそに私のまんこはプラスチックボトルを簡単に飲み込んでしまいました。奥まで広がる感じが痛いのに気持ちよくて出し入れをしてみます。
初めて使う小道具は少しの緊張とどんな風に使えるかを考えながら行うととても楽しいのです。
今回のプラスチックボトルもただ出し入れだけをしていてもつまらないと考えていたら、また卑猥なことを思いつきました。

このプラスチックボトル、文字は書いてありますが、透明なのです。
最初は白い蓋をしていましたが、その蓋をとってみることに。
まんこの奥に空間が広がっています。暗くて中が見えません。

でもスマホでライトをつけて画像を撮ってみたら、想像通りまんこの中が見えました。
まんこに入れたプラスチックボトルに押し広げられたピンク色のまんこの中が見えました。
時々、まんこが締め付けてボトルが凹んでいます。

まんこの中の画像は卑猥でいやらしくて大好きです。
主様にもまんこの中までご覧頂きました。

IMG_9401.jpg

IMG_9402.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.