FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/16(金)   CATEGORY: 主様からの調教
FaceTime -1月26日
ピンク映画館での行為を終え、自宅に戻りました。
この日は主様のご指示通りに動きました。その様子をビデオに撮りながら。
ずっとずっと主様に見られているようでドキドキしながらも主様に見守られて安心感でいっぱいでした。

主様がお休みになられる前にFaceTimeで主様に身体をご覧頂きました。
他愛のないお話・・・私にはどれも大切な主様との時間ですが・・・そのあと、主様から服を脱ぐようにご指示を頂きます。
服を脱ぎ主様にご覧頂きました。
「いつ見てもいいな」と仰って頂きました。
主様に褒めて頂くのがやはり一番嬉しいことです。
そのあとはまんこをご覧頂き、まんこにちんぽバイブを入れさせて頂きました。主様もちんぽを見せて下さり、主様のちんぽを見ながら、まんこにバイブを出し入れします。
まんこはぐちゅぐちゅと濡れ、すぐに逝ってしまいます。
主様はいつも何度も逝かせて下さいます。
私は主様がちんぽを擦られるのに合わせてバイブを動かし、はしたなく感じ声を上げてしまいます。
何度も逝かせて頂いたあと、主様が精液を出すところを見せて下さいました。
私は主様の精液をお口に出して頂いた時のことを思い出し、逝きました。

この日はとても幸せな1日でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.