FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/11(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
ピンク映画館-1月26日②
この日も主様からご指示を頂いていました。
女装おじさんとの自慰の見せ合いは勿論のこと、まんこを弄って弄って貰ったり、ちんぽを弄ってあげたりする様にと。
まんこもアナルも弄って貰っていいとのご許可。あとはフィストのご許可も頂きました。
ちんぽを弄るのも、手や指だけでなく、口を使っての弄りもいいと主様からのご許可です。

主様に楽しんで頂くために出来る限りのことをしようと思います。

主様以外の方にまんこを弄られ、まんこの中に手を入れてもらい、ちんぽを弄りお口でも弄る。
想像してしまい、まんこを汚します。

そんなことをほんの僅かな間に考えていると、主様から電話を繋ぐようにご指示のメールが入りました。
主様にお電話を掛けます。
主様に動画でご報告しながらの行為です。

電話を繋ぐと主様のお姿が拝見出来ました。
主様のお姿を見ながらのピンク映画館での行為が始まります。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/02/11(日)   CATEGORY: 妙子の想い
このまま永遠に
2018年2月7日に家族(旦那)の都合で少し離れた所にお引越しとなりました。
今まで以上に主様との距離が離れてしまいました。
でも、誓った主従関係はそれ以上にちじまります。
それ以上に深く強く結ばれます。
主様にしていただく身体検査は難しくなりますが今まで以上にご報告で観ていただきます。
慣れない場所と環境で淫乱変態マゾ性を磨いてまいります。
今まで以上に・・・

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.