FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/07(水)   CATEGORY: 主様の言い付け
いろいろな場所で。
昨日の主様からのご指示。
少しお出かけする予定のあった私に主様が下さったご指示はいろいろな場所で自慰をすること。
主様はいつも、どんな時もどんな場所でも行為を行うようにと仰られています。

昨日は家族とのお出かけでしたが、自慰が出来るタイミングを伺っていました。

まずは駅のトイレで。
人が多い駅のトイレ。でも最近の私は周りのことは余り気にならなくなってしまったというか、周りがどんな状況でも、行為をしてしまう、、、我慢出来なくなってしまっているようです。
トイレの個室に入り、服をめくり、ブラジャーから乳房を取り出し、乳首を摘みます。
ちょっと敏感になっている乳首は触っただけで感じてしまいます。
そんな乳首を摘み上げると逝ってしまいそうです。
まんこも触り、多くの人の物音がする中で逝きました。

その次はホテルのお部屋のバスルームで。
勿論、家族と同室なので、扉の向こうには家族がいます。
そんな中、声を押し殺し、自慰を致します。
まんこに指を入れ出し入れするとグチュグチュ厭らしい音が響きます。
あっという間に潮吹き。
その後も幾度になく潮吹きしながら逝きました。
汚してしまった自分の手は綺麗に舐めました。

もっと、いろんな場所で行為がしたかったのですが、昨日は少なかったと少し反省。
次はもっといろんな場所で致します。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.