FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/06(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
パンティ遊び−1月23日
ピンク映画館で女装おじさんに汚して貰ったパンティで遊びました。

ピンク映画館を出て、近くのお店のトイレに入りました。
そこで、女装おじさんの精液で汚して貰ったパンティを取り出します。
まずは臭いを嗅ぎます。私のスケスケパンティが精液の臭いに包まれています。
パンティについた精液の臭いをクンクンと嗅いでいると、とても厭らしい気分になってしまい、汚して貰ったパンティを、精液を、舌を使いペロペロと舐めました。

それだけでは満足せず、私の淫汁と女装おじさんの精液と私の唾液でグチョグチョになったパンティでまんこを擦ります。
厭らしい気分でいっぱいで、すぐに逝ってしまいました。
そのまま擦り続け、パンティをまんこの中に入れたり出したり、何度と逝って、潮吹きをし果てました。

主様以外の精液で汚れたパンティにとても興奮してしまいました。
主様の精液が余計に欲しくなってしまいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.