FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/02/28(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
貪欲
自慰行為を始めると直ぐに感じてしまいます。

乳首を摘んで感じ、お尻を叩いて感じ、まんこは淫汁で汚し、ボトルを入れただけで感じ、アナルはすりこぎ棒を入れただけで感じてしまうのです。すりこぎ棒を動かしたり奥まで入れたりしたら、直ぐに逝ってしまうのです。
アナルも膣も大きく広がるように拡げなければいけないのに、感じ過ぎて、もっともっとと貪欲に快楽を貪ってしまうのです。はしたない奴隷です。

もっと我慢して、しっかりと広げるように致します。
少しでも大きく広がって大きなものを飲み込める膣とアナルに致します。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/02/27(火)   CATEGORY: 妙子の想い
主様からの支配
昨日の夜遅く、2ショット配信を致しました。
主様には事前にお伝えしたところ、一つだけご指示を頂きました。
有料配信のポイント設定を500以上にすること。
公式設定の倍以上。

なぜ、そんな高いポイント設定になったかというと、この日の配信はまんこの拡張、プラスチックボトルをまんこに出し入れする様子をお見せする予定だったから。
これは主様のご指示ではなく私がそうしたいと思って、でも駄目だろうと思いながら、私の考えていることも全てお伝えするいつもの会話の中でお伝えしたこと。
そうしたら主様から高いポイント設定のご指示が出たのです。

こんな高いポイントで来る方がいるのかと思いながら、主様のご指示に従い配信を始めました。
結局、高いポイント設定で来られる方はいませんでした。

こんな高いポイント設定にしたのは、私の身体を簡単に他人には見せられないという主様の支配なのか、それとも他人には見せる気はないという主様の支配なのか、それ以外の何かなのか。それは主様にしかわからないことです。

どちらにせよ、私は主様からの支配をお受けしとても幸せなのでした。












DATE: 2018/02/26(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
休日の自慰
以前はお風呂の中でこっそりしていた休日の自慰。
昨日の朝は旦那さんの隣のお布団の中でこっそり自慰。
こっそりなのか、そんな状況を楽しんでいるのか分かりませんが、主様に私の身体で遊んで頂くことを想像しながら、クリトリスやまんこを弄って自慰。

声を押し殺すのに必死でした。









DATE: 2018/02/25(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
変態自慰
2月23日の自慰。
この日も変態自慰を致しました。

いつもの緑色の園芸ロープで乳首をぐるぐるときつく縛ります。
パンティの上から瘤付きロープでまんこを擦るとすぐにパンティに染みを作ってしまいます。
汚してしまったパンティを頭に被り、汚してしまったパンティのまんこの部分を舌で綺麗にしました。
クリトリスを吸引しリングをつけ、すりこぎ棒をまんこの奥深くまでまで挿入し、子宮を刺激します。
物足りなさにプラスチックボトルをまんこに入れ、まんこを拡張するために激しく出し入れしたいのを少しだけ我慢して、ゆっくりじっくり出し入れをしました。
ゆっくりと出し入れされるプラスチックボトルにまんこが疼き我慢できず、激しく動かし潮を吹いてしまいます
その後は四つん這いですりこぎ棒をアナルに入れて、はしたない姿を主様にご報告するためのカメラに大きなお尻を向けました。
すりこぎ棒もゆっくりと出し入れをし何度も果ててしまいました。

いつも何度も逝ってしまいます。
主様の手で厭らしさを増していくこの身体は止めることが出来ません。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/02/24(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
溢れる汁
少し前の自慰。

アナルとまんこの拡張。

アナルにすりこぎ棒を入れて、何度も出し入れ。奥深くまで入れて、それだけで逝ってしまいそうになって。
アナルを弄っていたのにまんこから卑猥な汁が溢れ出て、糸を引いていました。
四つん這いになったまんこから溢れ出たその糸は、床にまで達して、私の卑猥な淫汁で出来た糸の重みで切れました。

淫汁が溢れたまんこは、中から疼き、プラスチックボトルを簡単に飲み込んでしまいました。
子宮に届くように出し入れをし逝き果て、プラスチックボトルが抜かれたまんこからは、今まで一度だけ見たことがある、とても濃い淫汁が溢れ出てきました。

それはまんこに主様の拳を入れて頂いて幾度になく逝かされた後に、私のまんこから出された主様の拳に絡みついていたドロドロの淫汁と同じでした。量は比べ物にならないほど主様の拳に絡みついたものの方が多かったですが。

主様と同じようにまんこを弄ることが出来たのでしょうか?

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/02/23(金)   CATEGORY: 妙子の反省
mail
その後の行為のことばかり考えてしまい、主様からのmailにきちんとお答え出来ていませんでした。
行為も大切ですが、何よりも大切なのは主様なのです。

主様への気持ちが溢れてしまう時ほど、主様への礼儀を欠いてしまう時があります。
今一度、改めます。









DATE: 2018/02/23(金)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
乳首
動画2/3(7m55s)
2015/06/03 妙子の自慰行為から。
この日は乳首を責めてみました。
タコひもで乳首の根元をきつく縛ります。
食い込むタコひもで陰部を濡らしました。
最初の頃の妙子の醜い身体をお見せします。


6312.jpg 6326.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2018/02/22(木)   CATEGORY: 妙子の想い
この記事はある方からメッセージを頂いて私が感じたことです。

主様から身体検査をお受けすることがあります。
幸せなことに私は毎回、主様からまんこにちんぽのご褒美を頂いています。

主様のちんぽをまんこで直接感じることが出来るのです。
物凄く幸せでかけがえのないものです。

そして、そんなとき私が少し戸惑うこと。
主様の肌に触れること。
なぜか緊張してしまうのです。
私が主様の肌に触れていいのかどうか。
本当は主様に触れたくて仕方がないのに、私なんかが、奴隷が触れてはいけないんじゃないかと躊躇してしまうのです。
でも結局はドキドキしながら触れてしまうのです。
そして、主様に触れられて幸せに包まれて逝ってしまうのです。








DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
羞恥心
最近の私は羞恥心が高まっているようなのです。
今までも羞恥心が無かった訳ではないけれど、それ以上に恥ずかしい行為を沢山してきました。

ここ数日、行為をして、ご報告の為に動画に収めていると、それだけで逝ってしまいそうなほど。
主様がご覧になられていると思うだけで、逝きそうになります。
それをなぜか必死に我慢して、もっと恥ずかしい行為で沢山逝くのです。

今も主様の前に立ったときのことを考えて逝ってしまいそうなのです。









DATE: 2018/02/21(水)   CATEGORY: 妙子の想い
私の自慰
私の自慰をご覧になられた主様からのお言葉。
「ノーマル地味た自慰は妙子には似合いませんよ。又私が許しませんよ。」

ノーマルな自慰。
クリトリスや乳首を触るだけとか、まんこに指を一本だけ入れるとか。
そんな自慰のことでしょうか?

そんな自慰では淫乱変態マゾ奴隷の私は満足出来ないのです。
主様にもお楽しみ頂けません。
主様に楽しんで頂けるような変態自慰を致します。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.