FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2018/01/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
Mとマゾ
友達との会話の中に「M?S?」と言う言葉が普通に出てくるこの時代。
「私、Mだから」と人前で平気で言う人がいるこの時代。

私はそんな会話が嫌いです。

人前で自分の性癖を晒すなんて、主様のご命令でもない限り絶対にありません。
友達との会話でこんな話題が出てきた時の私は笑顔でスルーです。

今まで話してきたのはきっとMのこと。

Mとマゾって、どこか違うんだと思います。

それはSとサドでも同じこと。


サドとマゾが出会うことって本当に難しいことなのかもしれません。
そう思うと、主様と私が出会えたことは奇跡のようなことかもしれません。

私はMではありません。
私はマゾです。
主様だけのマゾです。









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2018/01/31(水)   CATEGORY: 妙子の想い
4年目
私が主様の奴隷となって今日から4年目になります。

3年はあっという間でした。
いろんな気持ちを感じたり、いろんな経験をしたり、たくさんのご調教をお受けしたり、本当にたくさんのことがありました。

まだまだ永遠に続く主様との主従関係。
これからも主様に従い、お仕え致します。








DATE: 2018/01/30(火)   CATEGORY: 妙子の想い
主様の奴隷として
ピンク映画館での出来事がなかなかアップ出来ていませんが、その前にお話ししたいことがありました。

ピンク映画館での行為もそうですが、私はライブ配信や2ショット配信を行っています。
そこで他の男性に遊んで頂くこともあります。そして、淫乱で変態な私は主様以外の方に遊んで頂いても興奮してしまうのです。

でもそれは、あくまで主様のご指示だからです。
他の方に遊んで頂くのは、少し離れている主様が直接私で遊べないから他の方に貸出して遊んで貰っているのです。
そしてご指示を出しながら他の方に遊ばれて感じてしまう私を見て、楽しんでいらっしゃるのです。
ピンク映画館での行為も細かくご指示を頂いています。
していいこと、してはいけないこと。
私は主様のお許しがない限り、勝手に貸し出されたりはしません。
貸出しは主様のご指示だからこそ、出来る行為なのです。
主様が見て下さっていると思うといつも以上に感じてしまうのです。
主様の存在が私を興奮させて下さるのです。

昔、大人になったばかりの頃、「Mなんだから、何でもするんでしょ?」と言われたことがあります。
する訳がありません。
M、、、マゾ性が強ければ強いほど、誰の言うことでも聞くと言うことはないと思います。
誰の言うことでも聞きなさい、と言う主様のご指示には従います。

たった一人の主に従い、全てを支配されたいと私は思います。
私は主様のお言葉にだけ従います。










DATE: 2018/01/29(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
まんこの毛
暫く伸ばしっぱなしにしていたまんこの毛。
でもなかなかボウボウにはならず・・・

ワレメの上に逆三角形の形を作り、他は全て剃りました。

久しぶりに剃ったまんこは何だか変な感じ。
厭らしく見えます。

いつも綺麗にしておきます。










DATE: 2018/01/28(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
ピンク映画館−1月23日②
いい所を探しウロウロとして、かろうじて撮影が出来そうな少し明るい所に座りました。
座って、足を開き、スカートをめくり・・・誰も近寄ってきません。
主様からは一旦待合室に出るようにとのご指示。

取り敢えず、数人の男性が座っている横を通り、待合室に出ました。
数分後、気を取り直して再び中に入ります。

先ほどのおじさんがやはり誘ってきました。
横に座り、行為の準備をはじめます。








DATE: 2018/01/27(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
ピンク映画館−1月23日①
2回目のピンク映画館。
2回目もやっぱり緊張と恐怖感を味わいながら、扉を開けました。

館内に入ると数名の方が座っているのが、暗い中なんとなくわかります。
一先ず、席には座らず、入ってすぐのところで主様に到着したことをメールでご報告します。
そんなことをしているとすぐ前の席に座っていた一人の男性がチラチラと私の方を見て来ます。
少しする時のその方は一旦外に出られ、直ぐに戻ってきました。
その時、「お嬢さん?」と声を掛けられ、隣に座るよう誘われてしまいました。

でも私はその方の隣には触らず、撮影に適した場所を探しながら館内をうろうろ歩いたのです。









DATE: 2018/01/27(土)   CATEGORY: 妙子の想い
プログ
最近、行為に夢中になり過ぎて、プログをこまめにアップ出来ずにいます。いろいろなことがあって、プログにも載せたいのです。

昨日は主様にお電話で遊んで頂いていて、プログのアップが出来ませんでした。
今日からまた少し前に戻って、行為のこと、主様とのこと、私の気持ち、いろいろ載せていきます。









DATE: 2018/01/25(木)   CATEGORY: 妙子の想い
ライブ配信
昨日のライブ配信をご覧になられた方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
主様もご覧になられていたのかもしれません。

でも、主様は私が感じていく姿を見るのが好きだと仰って下さいました。
私も主様に見られることが大好きです。

これからも厭らしい姿を晒していきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2018/01/24(水)   CATEGORY: 妙子の想い
Candyのこと。

イヤホンで音楽を聞きながら飴を舐めたら、ものすごく厭らしく頭の中で音が響いて、それが、主様のちんぽにご奉仕をしながら、主様に耳を弄られた時に似ていて、街中で興奮してしまいました。









DATE: 2018/01/23(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
素敵な出会い
今日は人生2回目のピンク映画館に行ってきました。
その内容はまた後日。

今日は素敵な出会いがありました。
人生で2番目に素敵な出会い。
1番は勿論主様との出会いです。
主様に勝てる人はおりません。

その素敵な出会いをした方とはピンク映画館で出会いました。
奇跡のような、必然のような、類は友を呼ぶ的な出会いです。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.