FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/11/30(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
これから
アナルを拡げます。
主様のちんぽが簡単に入るように拡げます。
いつかは主様の拳も入るようにアナルを拡げます。

アナルの中が主様のちんぽで擦られると思うと思うだけで気持ちよくて厭らしくて感じてしまいます。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DATE: 2017/11/29(水)   CATEGORY: 妙子の想い
リモコンシャッター
リモコンシャッターという名前なのかはわかりませんが、スマホなどで離れたところでもシャッターが押せるアレです。
下着のご報告や行為のご報告の為に画像を撮りますが、いつもリモコンシャッターを使っているのです。
だけど、そのリモコンシャッターが数日前から行方不明です。
無くしちゃったんです。と言うか、しまったところを忘れてしまいました。

探すけど出てこない。

アレがないととっても不便なのです。

困ったな。

だから新しいものを購入することにしました。買ったらきっと出てくるんだろうな。
探し物ってそうゆうもの。

また、主様にご報告できるように致します。










DATE: 2017/11/28(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
職場を汚す
久しぶりの職場での行為。
今日もまた、職場を汚してしまいました。
今日は職場にハンドディルドとおっきなディルドを持ち込み、普段使っている机の上で膣の拡張を致しました。
おっきなディルドもハンドディルドもすんなり入り、膣の奥、子宮の入り口を沢山突きました。
身体の中が響いてとても気持ちよくて、主様に膣で遊んで頂いたことを思い出して、更に激しく弄っていたら、またやり過ぎました。
だけどとても気持ちよくて、何度も逝ってしまったのです。
私の大好きな行為です。




※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※
DATE: 2017/11/27(月)   CATEGORY: 妙子の想い
明日は
明日は夜勤。
久しぶりに職場での行為をしようと思います。
職場に大きなディルドを持ち込んで、ハンドディルドも持ち込んで、私の大好きな膣の拡張を致します。
行為自体が久しぶりです。
私の膣は大きなディルドを飲み込むでしょうか?
今からとても楽しみです。








DATE: 2017/11/26(日)   CATEGORY: 妙子の想い
頑張るとき
今は少しお仕事を頑張るとき。
だけど主様に下着姿をご報告した私の乳首は今日も勃っていました。
触るとコリコリとして少し痛みがあって、気持ちよくて、力を入れてしまいました。

主様に強く潰されたくなりました。

お仕事、頑張ります。








DATE: 2017/11/25(土)   CATEGORY: 妙子の想い
主様へ
側に置いて下さって、ありがとうございます。
大切にして下さって、ありがとうございます。
主様のお側で私はしっかりと成長出来ているでしょうか?
主様にご迷惑をお掛けしていないでしょうか?

前回の身体検査の時に主様から頂いたお言葉、「妙子は本当にいい玩具だな。」
本当に嬉しいお言葉でした。
長年、思い描いていた理想の場所にやっと来られたような気がします。この場所をずっと探していたような気がします。

主様に使われて生きていくことが本当に幸せです。
そうやって使われて、やっと生きている気がします。
いつまでも主様のお気に入りの玩具でいられるよう、しっかりと努力致します。

これからもよろしくお願いお願い致します。









DATE: 2017/11/24(金)   CATEGORY: 妙子の想い
愛されていること
主様に出逢うずっと前。
私は愛され方が分からずにいました。
愛されているかがずっと分からずにいました。
だから、相手の気持ちを試したこともありました。

最近の私は、そんなことを考えていたことも忘れていました。
きっと、愛されているとわかったからなんだと思います。
主様だけでなく、周りの沢山の方に愛されています。
ありがとうございます。








DATE: 2017/11/23(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ツーショットダイヤル
主様のご指示でツーショットダイヤルへ電話をいたしました。
ただ、時間帯がいけなかったのか、選んだカテゴリーがいけなかったのか、電話は繋がりませんでした。

もし繋がっていれば、私はそのお相手の方の言いなりになっていたのです。
主様のご指示で主様以外の方の言いなりになる。
主様はメール交友も電話のことも、配信も、貸出行為だと仰っていました。

私があんなに嫌っていた貸出です。
でも今日は複雑な気持ちの中で怖さと一緒に楽しみにしている私がいました。
主様に喜んで頂くことが出来る楽しみです。
以前の私が感じていた、捨てられるとかどうでもいいと思われているとか、そういう気持ちは全くありませんでした。
きっと主様のお陰です。
いつも主様が大切にして下さっているから、変な気持ちは浮かばないし、主様と一緒に行為を楽しもうという気持ちになれたのだと思います。

まだ実際に行為を行なった訳ではないので、実際に行ったら怖さに泣き喚くかもしれません。
でもそうはならない気がします。
主様の奴隷らしく、貸し出されたお相手の方に満足して貰えるように言いなりになります。










DATE: 2017/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
罰②
まんこの次は尿道への罰です。
尿道へは歯ブラシを入れるようにとご指示を頂いています。
勿論、入れるのは柄ではなくブラシの方。
尿道に歯ブラシを当て、ゆっくりと入れていきます。
思いの外スムーズに入っていきます。ただ、ブラシが当たる感覚が激痛では無く、でも、心地よさがあるわけでも無く、も表現しにくい感覚です。
でも、その感覚が次第に心地よくなってきてしまいました。
尿道に入った歯ブラシを動かしながらお漏らしをし、いつも以上に感じ、身体を震わせて何度も逝ってしまいました。

結局、今回のハードな罰も痛みに興奮し何度も逝きました。
自分のマゾ性、変態性、淫乱性を思い知りました。

今後はしっかりと奴隷の務めを果たしていきます。




※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※
DATE: 2017/11/21(火)   CATEGORY: 妙子の反省
罰①
ここ最近、奴隷の務めをきちんと出来ていなかった為、主様から罰を頂きました。
今回の罰はまんこにブラシ、尿道に歯ブラシを入れ、何度も逝くこと。

まずはまんこに罰を頂きます。
グラスを洗うようなブラシをまんこに入れます。
湿っている程度のまんこにブラシをグリグリと入れていきます。
奥まで入ると、それだけで逝ってしまいそうです。
それは気持ちよくて逝くのは少し違って、頭の中ではしたなさに感じるというか、置かれた状況に感じたのだと思います。
ブラシを動かすと今度は痛さに感じてしまいました。
お漏らしをして、はしたなく呻き、それでも動かす手は止まらず、激しく動かし何度も逝ってしまいました。
激しくし過ぎて、まんこを傷付けてしまったようです。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.