FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/09/30(土)   CATEGORY: 主様への報告
今日から
まんこ弄り、尿道弄りに続き、今日からはアナル弄りを毎日寝る前に致すことになりました。
毎日、アナルを弄り、ちんぽバイブの出し入れで果てることをご指示されています。

アナルも感じやすく、ちんぽバイブの出し入れが大好きな私は、ちんぽバイブの出し入れが止まらなくなってしまいそうです。きっと気持ちよくて一度果てただけでは満足せず、何度も果てるまでアナル弄りを続けてしまうのではないかと思います。
またはしたない私を主様にお見せ出来ます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




[PR]

DATE: 2017/09/29(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
残念
今日は2ショットでの配信行為をしようと思っていたのですが、お家のネット環境の調子が悪く、することが出来ませんでした。
朝から見知らぬ方の大きくなったちんぽを見せて頂こうと思っていたのに残念です。
行為が出来なかったので、配信に備えて、主様へのご報告の動画の取り方をいろいろ試してみました。
今までよりいいアングルで撮れるようになったような?
主様にご確認頂かなければいけません。
主様に楽しんで頂くためのご報告なのです。

配信行為はまた次の機会です。








DATE: 2017/09/28(木)   CATEGORY: 妙子の想い
主様のもの
少し前に購入したまんこ開きの小道具ですが、どうも上手に使いこなせません。
アナルに入れて使うそれは、角度が難しいのです。
せっかく買ったのに。
上手に使えないのは困ってしまいます。

ですが、そんな小道具、次回の身体検査の時に主様が使って下さることになりました。
なんだかそれが嬉しくて、使いこなせないのは困りますが、主様に使って頂けるのは嬉しいこと。
やっぱり嬉しいが大きいです。

主様に体を弄って頂くことがすごく嬉しいです。
主様のものになり切れるその空間が大好きです。
いっぱい使って下さいませ。









DATE: 2017/09/27(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道弄り
主様から主様ご指示いただき行っていたまんこ弄り。
今日からは尿道弄りに変更です。

早速行ってみると久しぶりに尿道をいじったせいかなかなか入っていきませんでした。やはり毎日少しづつ広げていくことが大切なのだと改めて実感いたしました。

まんこも尿道もアナルも、少しづつ広げていきます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※





DATE: 2017/09/26(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2つの穴
今日の行為は2つの穴をディルドで塞ぎました。
最初は普通の大きさのディルドを入れていましたが、物足りなくなってしまいました。
そこで、おっきなディルドを入れることに。
入らないかと思ったのですが、しっかりおっきなディルドを咥え込みました。

2つの穴に同時にちんぽディルドを入れるということに興奮してしまいました。

まんことアナル、どちらも気持ちよくて、何がなんだか分からなくなってしまいました。
ただただ気持ちよさを貪ってしまいました。

はしたない淫乱変態マゾ奴隷です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/09/25(月)   CATEGORY: 妙子の想い
提出
奴隷の証を主様にご提出致しました。

これでまたより強く主様の奴隷となることが出来ました。
幸せです。

主様の奴隷。
一生、主様にお仕えすることが出来るのです。

そう誓ったのです。










DATE: 2017/09/24(日)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想
最近の妄想。
主様の目の前で他の男性のちんぽにご奉仕したり、他の男性から責められること。
主様に出会う前までは、絶対に嫌だと思っていた貸出を主様の目の前でということはあるけれど、妄想してしまうようになってしまいました。
それも全部、主様のおかげ。
遠くない将来、きっと訪れること。
今はそれを妄想しています。

簡単に受け入れるのか、拒絶してしまうのか。
妄想の中の私は、主様の目の前でも、主様のご指示により、他の男性に触れられても何度も逝ってしまうのです。喜んで。
でもそれは主様のご指示があるから。
主様にやめなさいと言われた途端、気持ち良さはなくなってしまう。
妄想の中の私は、そんな奴隷です。

主様に全てを支配される奴隷になりたいです。








DATE: 2017/09/23(土)   CATEGORY: 主様の言い付け
奴隷の証
主様が仰っていたこと。
奴隷の証は沢山ある、と。
第一はピアスだと。
そして今、2つ目の奴隷の証を準備中。

奴隷の証。
私の全てを差し出すこと。
差し出せることが幸せに感じられる、主様とのこの主従関係が大好きです。









DATE: 2017/09/22(金)   CATEGORY: 妙子の想い
オシャレ
オシャレを出来ることってやっぱり幸せなこと。
諸事情でまつエクを卒業する事になりました。
でもつけまがあるもん。少し面倒なだけだもん。

なんのプログかわからない内容ですが、今まで主様のためにオシャレをしていたのです。
これからも変わらずに主様のためにオシャレをするのですが、少し面倒になってしまいます。
元々、面倒くさがりなのです。
でも、主様のためならば。

つけまは色々種類を楽しめるから、いいんです。
可愛くも厭らしくもなれるのです。
私は迷わず厭らしくなります。








DATE: 2017/09/21(木)   CATEGORY: 主様への報告
先日から日課となったまんこ弄り。
いつも少し弄っただけで、汁が溢れてきます。
たらたらと厭らしい汁が止まらなくなってしまいます。
厭らしいまんこです。

そんな厭らしいまんこを主様がみられているかと思うと更に汁が溢れてしまいます。
今日もこれからまんこ弄りを致します。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.