FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
新しい小道具
数日前に注文した小道具が届きました。
今回注文したのは5mのゴムのチューブとまんこを開く道具。
早速、主様にお許しを頂き、新しい小道具を使ってみることに致しました。

楽しみは後にとっておくタイプの私。先ずはゴムのチューブから。
ゴムのチューブは縛るために購入したのです。
首にかけ、全身を縛ります。ですが、長さが足りませんでした。
でも、その締め付けはとても気持ちよく、立って縛っていましたが、フラフラしてしまうほど。
まんこにもしっかり食い込みました。
一旦、ゴムチューブを外して縛りなおします。
次は乳房だけ。
凄い食い込みです。痛みを感じ、物凄く感じてしまいます。乳首が敏感になり、痛みに感じ逝ってしまいました。

気持ちよかったので、乳房を縛ったまま、まんこ開きの小道具を使います。
これはアナルに入れて、アナルから出た2本の棒でビラビラを開くもの。
説明が下手ですみません。

アナルに入れるために、身体を動かすたびにアナルが感じてしまいます。
2本の棒でビラビラを開かれ、まんこが丸見えのままです。
まだまだ上手に使いこなせません。ですが、主様も楽しみにしていらっしゃいます。
主様に楽しんで頂けるように、もっと上手にまんこを開きます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.