FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/08(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
落し物
昨日はお外での行為も致しました。
出かけた先のトイレでの行為。

大きな商業施設のトイレだったので、人の出入りが激しく、いろんな声が聞こえてきます。
そんな中、私は個室に入り、行為の準備です。

乳首にネジ式吸引器を付けると直ぐに感じてしまいます。
まんこはグチュグチュといやらしい音を立てていました。
ちんぽバイブをまんこに入れ、腰を振り、漏れそうな声を抑えながら感じていると『ゴトンッ』と大きな物音が。
ちんぽバイブのコントローラーを落としてしまいました。
一瞬、緊張し、直ぐにまた感じてしまいます。すると今度は『カチャン』と物音が。
ネジ式吸引器が乳首から外れ、落としてしまいました。

きっと外にも聞こえたことでしょう。
何をしているんだろうと不審に思われたかもしれません。
トイレの下には隙間がありました。
ネジ式吸引器が転がって行ったらと考えて、怖くなったと同時に興奮してしまいました。

人の気配に興奮を覚えてしまいます。
主様とお外にお出かけしたらとまた卑猥な妄想を膨らませる変態マゾ奴隷です。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.