FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/31(木)   CATEGORY: 妙子の想い
サッカー
サッカーのルールはあまり詳しくないけれど、主様がご覧になっていらっしゃったので、私も見てみました。
勝ててよかったです。

主様が好きなものは全部好きになりたいのです。
やっぱり高校生の恋みたい。

主様もご覧になられるプログにこんなことを書くのも恥ずかしいですが、本当の気持ち。
大好きな主様が好きなものは私も好きだし、主様の考え方も好き。
主様が大好きです。大好きで大好きでたまらない。

ご奉仕がしたくなってしまいます。









[PR]

新しい小道具
数日前に注文した小道具が届きました。
今回注文したのは5mのゴムのチューブとまんこを開く道具。
早速、主様にお許しを頂き、新しい小道具を使ってみることに致しました。

楽しみは後にとっておくタイプの私。先ずはゴムのチューブから。
ゴムのチューブは縛るために購入したのです。
首にかけ、全身を縛ります。ですが、長さが足りませんでした。
でも、その締め付けはとても気持ちよく、立って縛っていましたが、フラフラしてしまうほど。
まんこにもしっかり食い込みました。
一旦、ゴムチューブを外して縛りなおします。
次は乳房だけ。
凄い食い込みです。痛みを感じ、物凄く感じてしまいます。乳首が敏感になり、痛みに感じ逝ってしまいました。

気持ちよかったので、乳房を縛ったまま、まんこ開きの小道具を使います。
これはアナルに入れて、アナルから出た2本の棒でビラビラを開くもの。
説明が下手ですみません。

アナルに入れるために、身体を動かすたびにアナルが感じてしまいます。
2本の棒でビラビラを開かれ、まんこが丸見えのままです。
まだまだ上手に使いこなせません。ですが、主様も楽しみにしていらっしゃいます。
主様に楽しんで頂けるように、もっと上手にまんこを開きます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/08/29(火)   CATEGORY: 主様への報告
勃起
今日の下着姿と服装です。
20170829225008e11.jpg

20170829225027f5a.jpg

乳首が勃起しているのが隠しきれない。
恥ずかしいけど好きな姿です。

主様の奴隷らしくもっと厭らしく恥ずかしい姿になりたいです。









DATE: 2017/08/28(月)   CATEGORY: 妙子の想い
感じすぎる
言うまでもなく身体は感じすぎて、身体だけじゃなく、心も感じすぎる。
だから負の感情も感じとって苦しくなる。

だけど私は主様の奴隷だから、主様以外の人の心に振り回されたりしない。
それでも時々、感じすぎてしまう時があって、そんな時は「私は主様の奴隷」って言い聞かせる。

もっといい加減になれたらいいのかなって思うけど、真面目なことを主様は悪いとは仰られないから、今のまま、主様の奴隷らしく、一生懸命生きよう。

主様に出逢って、少しは強くなれたかな?










DATE: 2017/08/27(日)   CATEGORY: 妙子の想い
嬉しいこと
今日は嬉しいことが2つありました。

1つ目は主様に「妙子は私の奴隷です。」と言っていただけたこと。
2つ目は主様のプログのプロフ画像を主様が変えて下さったこと。

1つ目のお言葉は、当たり前の事なのですが、主様に言って頂けると、やはり嬉しいです。
このお言葉で私は頑張れるのです。
2つ目の画像は私もお気に入りの画像です。初めて主様にお会いした時にご奉仕している画像です。
主様の綺麗な空気まで映し出されているような画像です。皆様もご覧下さいませ。

明日も一生懸命、主様の奴隷として生きていきます。










DATE: 2017/08/26(土)   CATEGORY: 妙子の身体改造
体重
目標の体重まで、あと少しなのに、その少しがなかなか落ちません。
このままでは主様からの身体検査をお受けできないどころか、きついお仕置きになってしまいます。

主様のきついお仕置きは、きっと本当にきついお仕置きだと思います。
主様の奴隷となってから、何度かお仕置きをお受けしましたが、その時の私にとって1番きついお仕置きを与えて下さいます。

クリトリスへの蝋燭責めであったり、お外での行為であったり、ビラビラへのピアッシングであったり、様々ですが、今ではご褒美となるようなことでも、その時の私にとっては本当にきついお仕置きを与えてくださるのです。
ですから、主様のお仕置きは本当にお受けしないようにしなければいけません。
でも、いつも最後には感じて、まんこを淫乱マゾ汁で汚してしまうのです。

あと少し、頑張ります。








DATE: 2017/08/25(金)   CATEGORY: 妙子の想い
主様の好み
新しいボディストッキングを主様が選んで下さいました。
ネットでの購入なので、一緒にお買い物に行ったわけではないけれど、主様が選んで下さったものを身につけられることがとても幸せです。

主様に包まれているみたいです。
身に付けるたびににやけてしまいそうです。
私にとって主様はそういう存在のお方です。

大好きで、大好きで、大好きで。
片想いの中学生みたいです。
ちょっとしたことがものすごく嬉しくて幸せです。

そんな大好きな主様のためにこれからも励んでいきます。









DATE: 2017/08/25(金)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
少しずつ。
動画1/11(3m00s)
2016/05/14/プログ妙子の自慰行為から。
行為の詳細記事文画像はプログでご確認ください。


thumbnail_IMG_6122.jpg

画像転用厳禁

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/08/24(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
アナル
昨日は主様に赤ちゃんの肛門と言われてしまったので、今日は少しでも大人の肛門になるようにアナルを弄りました。
私はアナルでも直ぐに感じてしまうので、なかなか拡張に進めないのですが、それでもなんとか拡張するようにちんぽバイブを何度も出し入れしました。
アナルを弄っていたのにまんこからはたらりと淫乱マゾ汁が溢れてしまいました。
汁をたくさん垂らして感じ、その汁が透明でとても綺麗でした。

最後はネジ式の吸引器でアナルを吸引しました。
痛くてあまり長い時間は出来ませんでしたが、昨日よりも膨らんでいました。
膨らんだアナルも綺麗でした。

主様は私にたくさんの綺麗なものを見せて下さいます。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※




DATE: 2017/08/23(水)   CATEGORY: 妙子の身体改造
赤ちゃんの肛門
主様にまんことアナルをどれ程動かせるか見せるようにご指示を頂き、早速動画でご報告をしました。

私のご報告をご覧になられた主様からのお言葉。
「アナルはやはり出し入れの数や異物の挿入回数や激しさが少ない為にまだまだ赤ちゃんの肛門ですね。」

赤ちゃんの肛門。
なんだかとても恥ずかしくなってしまいました。まだまだ綺麗過ぎるという事だと思います。
もっと醜く厭らしい肛門になりたいと思いました。

少し力を入れただけでだらしなく出てきてしまうようなはしたない肛門。
もっとたくさんアナルを使わなければいけません。

早く大人の肛門になるように頑張ります。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.