FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/08/17(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
テーマパークで。
今日は旦那さんと某テーマパークへ行ってきました。
人がいっぱい。
そんな中の私の服装がこちら。
20170817204543a48.jpg

主様にご報告をしたら「今日の服装パンツはいいかな。私の淫乱露出変態マゾ奴隷ですよ。」と、お言葉を頂きました。
下に身につけた赤いパンティが透けています。
何人の方が、私の赤いパンティに気づいたのでしょうか?
このプログをご覧になっている方ともすれ違ったかもしれません。
たくさんの方の視線を感じながら、楽しんできました。

旦那さんに気付かれないように、時々、お尻を突き出していましたが、帰ってきてから油断してしまいました。
またいつもの「透けてるよ。」の一言。
旦那さんにどれだけ透けていることを注意されても、私はスケスケの服装を続けるのです。
なぜなら、私の大好きな主様がこの服装をお好きだから。

主様の為の淫乱露出変態マゾ奴隷です。









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DATE: 2017/08/16(水)   CATEGORY: 妙子の想い
悶々
今日はお出かけ。

外出先で行為をしたいと思うのですが、なかなかタイミングが取れず悶々としています。
行為が出来ないとストレスが溜まってしまう私。

ご奉仕の練習がしたくて堪りません。

早く行為ができる場所に行きたいです。










DATE: 2017/08/16(水)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
2回目の晒し者
動画6/15(3m14s)
2016/04/29/プログ妙子の自慰行為から。
行為の詳細記事文画像はプログでご確認ください。


thumbnail_IMG_5854.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/08/16(水)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
アナル拡張責め
動画(3m04s)
2016/04/20/プログ妙子の自慰行為から。
行為の詳細記事文画像はプログでご確認ください。


thumbnail_IMG_8948.jpg thumbnail_IMG_5665.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/08/15(火)   CATEGORY: 主様の言い付け
隠れて・・・
夏の連休。
主様からご指示を頂きました。

家族に隠れて陰部の吸引とクリトリスの肥大を行います。
家族に隠れての行為。

恥ずかしさなのか背徳感なのか興奮なのか、よく分からない感情の中で、卑猥な醜い形に変わっていく陰部に興奮してしまいました。
主様に厭らしい形になったクリトリスを褒めて頂けて、それだけが幸せでした。

きっと私は主様に褒めて頂きたい、その想いだけで行為をしているのだと思います。
主様が喜んで下さることは、私も嬉しいことなのです。









DATE: 2017/08/14(月)   CATEGORY: 妙子の想い
絶対服従

私は主様に絶対服従を誓っています。
主様のお言い付けには全て従うこと。
主様のために尽くすこと。
主様のために生きること。
私の全てが主様のためにあること。

それは強制されたわけではなく、主様と出会い、私が自然に感じていたこと。
私がそうしたいと思ったから。
主様に従いたいと、主様のお側にいたいと思ったから。

永遠に私は主様の性奴隷です。








DATE: 2017/08/14(月)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
言い付け3日目(1と2)
動画(2s49m)
2015/04/09-04/10のプログ妙子の自慰行為から。
行為の詳細記事文画像はプログでご確認ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/08/13(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
20分間
昨日の行為。
配信のあと、好きなことをすることを許して頂いた私がしたことは、20分間、ちんぽバイブをまんこに入れておくこと。
入れっぱなしで、ずっと出し入れを続けたら、どうなるんだろうと。

結果は、主様のちんぽが欲しくて堪らなくなる。

吸引した後のまんこが敏感になっていたようで、少し出し入れをしただけで逝ってしまいました。
逝ってからも出し入れを続けると訳が分からなくなるほど感じ始め、出し入れするたびに潮吹きをし、身体は痙攣し、本当に分からなくなりそうでした。

まんこの入り口も奥も横も下も全部感じてしまいました。

だけど、物凄く気持ちがよくて、主様に遊んで頂いているときのことを思い出しました。
まんこがぐちょぐちょで、頭の中がふわふわして、主様になら壊されてもいいと思いました。
幸せな時間でした。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/08/12(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
他のちんぽ
今日は主様のご指示で2ショット配信を致しました。
「妙子が他のちんぽで濡らすところをみたいですよ。」主様のお言葉に興奮します。
配信前に淫部を吸引しぷっくり膨らませた陰部、赤いテディを身につけました。

配信を始め、ふたりの方がちんぽを見せて下さいました。
お一人の方はちんぽをシゴいて精液も見せて下さいました。
もう一人の方は、ちんぽをシゴいて下さいましたが、精液は見せて貰えませんでした。

私はと言うと、ちんぽを見て感じ、シゴいているところを見て感じ、精液を見て感じました。
何度も逝ってしまいました。腰を振り、大きな声を出して逝きました。
テディの上からまんこを擦っただけなのに、まんこからは汁を垂らしていました。

配信の後は行為をしたのですが、そのお話はまた明日。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/08/11(金)   CATEGORY: 妙子の想い
ご褒美
あと少しで主様からご褒美を頂けそうです。
ダイエット、目標を達成できれば主様からの身体検査をお受けできるのです。

ご褒美を頂けることが嬉しくて、

主様に使って頂けることが嬉しくて、

主様にお会いできることが嬉しくて、

主様の奴隷で居られることが何よりも嬉しいのです。

主様には私の気持ちが伝わっているのでしょうか?
あまりお伝えすることはありませんが、主様のことが大好きで堪らないのです。
主様のことを考えるだけで幸せなのです。

主様のいない世界は考えられないですね。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.