FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/07/31(月)   CATEGORY: 主様への報告
はみ出る
「妙子のでっかい乳房はブラをしても収まらないのかな?乳輪が必ず出ていますね。卑猥な厭らしい姿です。淫乱変態マゾの姿です。」と、主様から言われました。

朝のご報告の画像を見返してみると確かに乳輪がはみ出ています。
何て恥ずかしい姿をしていたんでしょうか?
他の日の画像を見ても乳輪がはみ出ているものがいくつかありました。

はみ出てしまうようです。
恥ずかしい身体です。










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2017/07/30(日)   CATEGORY: 妙子の想い
距離
どうにもならない距離。

主様と私は少し遠く離れて暮らしています。
普段はそれほど気にならないのです。
どこにいても何をしていても私はいつも主様の奴隷だから。

ただ主様が体調を崩されている時などには、近くにいたらお役に立てたかもしれないと思ってしまうのです。
どうにもならない距離なのです。

魔法が使えたらなと、馬鹿な妄想を致しました。










DATE: 2017/07/29(土)   CATEGORY: 妙子の想い
心が疼く。
主様に甘えたくなってしまったのです。
甘えるといっても、淫乱変態マゾ奴隷の甘え方は、思い切りお尻を叩いて頂くこと。
いつもの行為と変わらないように思いますが、違うのです。

とは言うものの、直ぐにお会い出来るわけではないので、叶わない事なのです。
ですが、主様が、「身体が疼く場合は気の済むまでいたぶりなさい。そして私に見せなさい。見てもらうだけで落ち着く筈です。」と、お言葉を下さいました。
主様のお気持ちがとても嬉しくて、お言葉だけで満足してしまった淫乱変態マゾ奴隷です。

でもやっぱり、お会いした時は思い切り叩いて下さいませ。









DATE: 2017/07/28(金)   CATEGORY: 主様への報告
小さいパンティかな?
今日も主様に服装と下着姿のご報告を致しました。

主様から「今日のズボンはパンティの形がくっきりと浮かび上がって分かりますね。周りの人は小さいパンティを履いているなと考えているでしょうね。良いことです。」とお言葉を頂きました。
私の職場は若い女の子から60歳過ぎのおじさんまで、いろんな方がいます。
おじさんにお尻を突き出した姿を見られるのも恥ずかしいけど、若い女の子に見られるのも恥ずかしいです。
恥ずかしいけど、たくさんの方に厭らしい想像をして貰えると嬉しいです。

少し痩せたせいか、今までピタっとしていたTシャツが緩くなってしまいました。
主様好みではなくなってしまいました。
痩せたのはいいのですが、困ります。
新しい物を購入しなければいけません。









DATE: 2017/07/27(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
満足出来ない身体
今日は行為を致しました。

前頭マスクをつけ、口枷と鼻フックも付けました。
醜い姿です。
その姿に興奮します。

乳首を弄ると逝きそうになり、そんな乳首に重りを付けました。
暫く乳首だけで快楽を貪り、まんこからはたくさんの汁を垂らしました。

まだまだ足りず、今度は乳房をきつく縛り、木べらでのスパッキング。
両方の乳房に赤い印が付きました。明日には紫色になりそうです。

たくさんの汁で汚れたまんこにちんぽディルドを入れていきます。
小さいものから大きいものまで。
ハンドディルドも入れました。
子宮の入り口まで当たっているようです。
何度も逝きました。
潮吹きもしました。
痛みにも感じ、汁もたくさん垂らしました。

それでも私の身体は満足できません。

私が満足するのは主様に使って頂けた時だけです。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/26(水)   CATEGORY: 妙子の想い
切りました。
今日は美容院に行ってきました。
髪を切りました。
主様にもお気に召していただけたようです。
それだけで十分です。

引き続き、ダイエットも頑張って、もっと主様好みの奴隷となるよう努力いたします。










DATE: 2017/07/25(火)   CATEGORY: 妙子の想い
髪型
明日はお休みなので美容院へ行ってきます。
髪を切ろうかどうしようか、悩んでいます。
主様のお好みの髪型はお聞きしているのですが、クセの強い私の髪で出来るのか、似合うのか悩んでしまいます。
長いまま、まとめ髪を楽しみたい気持ちもあるし。

1番は主様に気に入って頂くことです。










DATE: 2017/07/24(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
職場でのお尻叩き
身体が疼いて我慢しきれずにしてしまいました。
お尻叩き。

いつもお仕事をしている空間に、お尻を定規で叩く音とそれに合わせて私の卑猥な声。
机に手をつき、お尻を突き出し、何度も叩きました。

お尻が熱くなって、気持ちも熱くなって、もっともっと欲しくなったところで呼び出しのコール。
お尻を熱くしたまま、お仕事に向かいました。

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








DATE: 2017/07/23(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
服選び
今日は少しお買い物。
主様好みのお洋服をと思い、お買い物をするのですが、なぜか失敗続き。

スケスケ感があるかと思えば、ピタピタ感が無かったり、その逆だったり。
今日も白のギャザースカートを購入しましたが、スケスケ感はいいのですがピタピタ感が全くありませんでした。
上手くいかない私の服選び。

主様から言い付けられている大切なこと。
まだまだです。










DATE: 2017/07/22(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
プラグ
久しぶりにアナルプラグを身につけて、数時間を過ごしました。
プラグの刺激にアナルももまんこも疼いてしまいます。
やっぱり、この感覚が堪らなく好きです。
主様に遊ばれたいとアナルを弄って思ってしまいました。

明日はお休み。
隠れて行為を楽しめるでしょうか?

※行為実行画像動画公開予定中(妙子&katsumiプログ)※








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.