FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/06/30(金)   CATEGORY: 妙子の想い
支配

身に付ける下着も洋服も化粧も髪型も体重も頭の中までも主様好みでいること。
主様に支配されること。
とても幸せです。

自分なのに自分じゃない、主様に全てを支配されるということが、すごく嬉しいのです。
この幸せな感覚を皆様にもお伝えしたいのですが、言葉にできないことがとてももどかしいです。

支配されることで愛情を感じる、そんな感覚でしょうか?

私は今、とても幸せです。








[PR]

DATE: 2017/06/29(木)   CATEGORY: 妙子の身体改造
私の我儘
今月の初めからダイエットを始めて、体重は-4kg、ウエストも-4cmくらい。
順調に減っています。最初が大きかったから、減るんだけれど。
でも、目標にはまだまだ遠いのです。
そんな私に主様は「そのまま頑張っていきなさい。」と、お言葉を下さいました。

私の我儘のような気がします。
少し痩せて褒められると安心してしまうと、ダイエットを始めた時に主様にお伝えしました。
そうならないように、主様がくださったお言葉のように思います。
ダメな奴隷です。

主様にがっかりされないように、引き続き頑張っていきます。










残念
新しいテディが届いたのですが、3個のうち2個が縫製が酷く、使い物にならなさそう。
一応、手直しを加える予定ですが、上手くできるかどうか。
糸の始末がしていなかったり、そもそも縫い目があっていない。海外製なのでそれ程期待はしていなかったのですが、予想以上の期待はずれ。
主様にも気に入って頂けませんでした。
当たり前です。
私が身につけるとテンションが下がるほどでしたから。

もう1つの紫色のテディは縫製もきちんとしており、着心地も良かったです。
テディの上にお洋服を着て出かけて着ました。
ただ身につけているだけなのに、恥ずかしくなってしまいました。









DATE: 2017/06/27(火)   CATEGORY: 妙子の想い
欲しいもの
首輪。

スケスケパンティ。


他にも欲しいものがたくさんあったはずなのに、思いつきません。

明日はテディが3着届きます。

楽しみです。











DATE: 2017/06/26(月)   CATEGORY: 妙子の想い
テレパシー
そんなことを言ったら、主様に笑われてしまうかもしれないけれど、同じ時間に私は主様に、主様は私にmailを送りました。同じ時間にお互いのことを考えていたんだなと、テレパシーみたいです。
片想いの高校生みたいです。
やっぱり主様に笑われてしまいます。

主従の関係は片想いでしょうか?

片想いでもいいです。

私が主様のことを大好きなんです。

主従の関係です。










DATE: 2017/06/25(日)   CATEGORY: 妙子の想い
環境
育つ環境が羞恥心を高めてくれるのかもしれないと、ふと思いました。
下着が透けるような服は着てはいけないとか、短すぎるスカートはいけないとか、身体のラインが目立ちすぎる服はいけないとか。反発心と一緒に、『いけないこと』という気持ちは育っていくようです。

主様のお好みの服は出会った頃の私にとっては『いけないもの』でした。

だけど主様に喜んで頂きたくて、私は『いけないこと』を致します。








DATE: 2017/06/24(土)   CATEGORY: 妙子の想い
チクチク
今日はチクチクと縫い物です。
趣味のお話ではなくて、きちんと主従のお話です。

たくさんある玩具を包む為の布をチクチクとひと針ひと針、刺したい気持ちを抑えながら、縫いました。
でも、指に針が刺さると何であんなに痛いんだろう?
適当な玩具袋?を買ってもいいんですが、何となく、気持ちを込めたかったのです。
玩具袋は可愛いのがないこともあるのですが。

主様への気持ちがもっと上手に伝えられたらいいのにな。
主様、大好きです。









DATE: 2017/06/23(金)   CATEGORY: 妙子の身体改造
倦怠期
ダイエットが少し倦怠期。
少し体重が落ちにくい時期になっているようです。
身体が甘いものを欲します。
ですが、主様に「今月末にどれくらいまで落とせるか楽しみです。」と言われました。
私の為のダイエットですが、主様の為に頑張ります。

この時期に落ちるか心配ですが、いろいろ試しながら頑張ります。









DATE: 2017/06/22(木)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
余韻
今日は1日、昨日の行為の余韻を味わっていました。
尿道の痛みが残っていて、トイレに行くたびに痛みを感じ、一人、悶えていました。
痛みというよりも激痛。
おしっこをするのをためらってしまうほどです。

少しずつ和らいでいく痛みに、寂しさを感じてしまいました。








行為
今日は久しぶりにゆっくりと淫乱変態マゾ行為を致しました。
行為を行っている時は、日常のことなんて忘れて、ただの淫乱で変態なマゾ奴隷になれます。
その時間がとても好きです。私らしくいられる時間です。

201706212309120f8.jpg

この姿が本当の私の姿。
ちんぽバイブでご奉仕の練習をして、喉の奥までちんぽバイブを入れて、主様がそうするように、少しくらいむせても口から離さないように、しっかりとちんぽバイブを奥まで押し込みました。
涎がダラダラと垂れて、胃液も上がってきて、主様がお嫌いなので吐きそうになるのは必死に抑え、ギリギリのところまで追い込みます。苦しさに感じ、逝ってしまいました。

その後も、乳首やまんこ、尿道も弄りました。

尿道を少し激しく弄ってしまったようです。余韻を楽しみながら眠ります。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※/strong>









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.