FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/05/31(水)   CATEGORY: 主様のお考え
パンツのシミ
今日、帰ってきたらパンツにシミが出来ていました。
パンティではなくてパンツ。
パンティを通り越してパンツ。

主様のご指示でクロッチ部分の当て布は全て切り取って、二重になっている部分は一枚になっています。
そのお陰で今日のような恥ずかしいシミが出来ました。
こんな風に恥ずかしい姿を晒すために、主様はクロッチ部分の当て布を切り取るようにご指示なさったのでしょうか?

それにしても本当に恥ずかしいシミでした。
僅かではなく、はっきりと分かるシミでした。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








スポンサーサイト
[PR]

DATE: 2017/05/30(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
露出
今日はお休みで少しお出かけをしてきました。
20170530220959f71.jpg


今日はカップ部分を切り取ったブラジャーとクロッチ部分を切り取ったパンティを身につけました。
服装はぴったりしたTシャツにデニムのスカート。
ぴったりしたTシャツは立ってしまった乳首が分かり、スカートの後ろにはスリットがあり、屈むとまんこが見えてしまいます。

そんな恥ずかしい格好でお出かけをしてきました。
沢山の方の視線を感じ、見てもらいたくて、乳首を触ったり、わざと屈んでみたり。

どんどん見られたくなっています。










小道具*ピアス
今、私の身体には5個の主様の奴隷である証、ピアスがついています。

201705292242061c9.jpg

先日、陰部を見て思ったこと。

ピアスが少ない。5個しかない。

もっと主様の奴隷である証が欲しいのです。
このピアスはただのピアスではなくて、主様の奴隷である証なので勝手に開けても意味がないのです。
主様のご指示で開けてこそのピアスなのです。

もう5回、実際は7回ほど針を刺していますが、あの激痛には慣れることはきっとないのでしょう。
ですが、あの激痛が癖になりつつあります。
激痛なのに感じてしまうのです。
痛みに感じてしまう変態マゾ奴隷なのです。









DATE: 2017/05/28(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
タコ糸
先日のお休みの行為。

タコ糸を使って身体を縛りました。

いつもは緑色の園芸用のロープを使っています。

タコ糸を使って縛るのは乳房だけならありますが、身体を縛るのは初めてでした。

力の入れ具合が分からず、強くなりすぎたり弱くなりすぎたり。

それでもなんとか身体を縛りました。

細いタコ糸が陰部にも食い込みます。

タコ糸に集中すると身体に食い込むタコ糸にどんどん感じてきてしまいます。

脳内まで気持ちよくなってしまいました。

陰部からは勿論汁を垂らし、パンティも汚してしまいました。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








小道具*膣
今日は膣を責める小道具。
201705272122021db.jpg

いろんな使い方があるけれど、電気あんまは普通の使い方を致しません。
普通はクリトリスやまんこに当てたりするのでしょうが、私が主様から教えて頂いた使い方は電気あんまを膣の中に入れる使い方。

拳が膣に入る私は電気あんまも膣の中に入れるように教えて頂きました。
初めて入れた時は身体中に電気が走ったかと思ったほど。強い衝撃を受けました。
物凄く激しいのに癖になる気持ち良さでした。











小道具*スパッキング
いつも使っているスパッキングの小道具。
20170526223124876.jpg

一番好きなのは・・・選べないですね。

木べらは広い範囲を叩いてくれるし、菜箸は鋭い痛み、画鋲付きの定規はそのまま、針が刺さってチクリと痛みます。
どれも痛みが心地よく、まんこを濡らして逝ってしまいます。

スパッキングは私の大好きなことです。
お尻が真っ赤になる程、痣が残るほど叩かれたいです。









小道具*薬
薬なのか、少し疑問ですが、こちら。
20170525215944754.jpg

ワセリンにメンソレータムに浣腸液。

ワセリンはアナルを広げる時に使いますが、ワセリンの代わりにメンソレータムを使うこともあります。
アナルやまんこに付けるととても熱くなって、また気持ちよくなってしまうのです。

浣腸液は好きなんですが、身体に少し合わないようで、使った後は数時間、苦しみます。それがまた好きで、使ってしまうのです。あまり長い時間我慢することができず、いつも、直ぐに吹き出してしまいます。
お漏らしや汚れていくのが好きな私には大切な小道具です。








小道具*クリトリス
今日はクリトリスを責める、肥大させる小道具をご紹介致します。
201705242033376ea.jpg

一番右のパチンコ玉みたいなものは、磁石になっています。それも超強力な磁石。
これを購入して直ぐ、罰をお受けしたことがあります。
本来は乳首などに使うようです。私の場合はクリトリス。
これでクリトリスを挟むと激痛を味わえます。声が出ないほど。痛さのあまり外そうとしても強力なので、直ぐには外せないのです。

真ん中のピンクと透明のものは自作の吸引器。注射器とスポイトを改造したものです。
クリトリスを吸引すると痛みだけでなく、気持ち良さも感じます。ぷっくり膨らんだクリトリスを触るとビクビクしてしまいます。

一番左は、クリトリスクリップ。
実はこれ、2代目のクリトリスクリップ。最初に購入したものは何処かに失くしてしまいました。
見つけた方、クリトリスに挟んで使うものですよ。痛いですが、癖になる痛みです。
クリトリスに付けると赤い飾りがゆらゆら揺れて綺麗です。








小道具*鼻フックと口枷
今日はこちら。
20170523214257a6b.jpg

自作の鼻フックと口枷です。

鼻フックと口枷は私の大好きなものの1つ。
鼻フックは醜い顔になって、物凄く恥ずかしくなるのに感じてしまうのです。
口枷は自分では止めることの出来ない涎をダラダラと垂らして、そんなはしたない姿が大好きです。
それだけで感じてしまうほどです。








小道具*全部
主様からのお言い付け。
今持っている玩具と下着類を画像に纏め皆んなに見て頂きなさい。とのこと。

毎日、少しづつお見せ致します。

今日はこちら。
201705222334236da.jpg


持っているもの全てをお部屋に並べてみました。
本当にいっぱいあるんだなと、改めて思いました。
ただ、載っていない小道具が1つ。
画像を撮り終えてから気付きましたが、尿道用のジブを忘れていました。
「撮り忘れは許しません」と、主様から言われているのです。
私よりも私が持っているものを知っている主様なのです。

明日からは1つずつ、ご説明致します。








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.