FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/05/21(日)   CATEGORY: 妙子の想い
生きること
あと何年、生きられるでしょうか?
あと何年、主様の奴隷としてお仕えできるでしょうか?

主様の為に生きると決め、それなのにお仕事に阻まれそうで、悩んでいる今日この頃。
一度きりの人生、後悔しないように自分の為に生きたいと思うのです。
私が幸せに思う事は、主様の奴隷としてお仕えする事。

そうやって生きていきたいと思うのです。

そんなことを考えさせられた1日でした。








今日も職場で。
行為を致しました。

お仕事のほんのわずかな間に陰部の吸引を致しました。
ネジ式の吸引器を使って、陰部、膣の入り口を吸い出しました。
あまり時間がなかったので、理想の形にはなりませんでしたが、膣の中が見えるくらい吸い出されていました。

厭らしい陰部になりました。

お仕事の合間の行為も当たり前のようになってきました。
主様の奴隷らしい行為でしょうか?

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/05/19(金)   CATEGORY: 妙子の想い
どの欲が一番強いんだろう?
今日は睡眠欲。だけど淫乱な身体は今日もしっかり疼いていて、触りたくなってくるのです。
だけど、今日の睡眠欲には勝てそうもありません。

主様のちんぽにご奉仕しながら眠りにつけたら幸せだろうと思うけど、そんな失礼な事は出来ません。
主様のちんぽにご奉仕したら目が覚めそうです。
夢中でご奉仕してしまいそう。

やはりどんな時でも、私のマゾ欲と淫乱欲は無くならないのだと思います。









お尻の痣
今日、いつものご報告のためにお尻の画像を撮ってみると、右のお尻に痣が出来ていました。
これは昨日の行為の痕。

昨日はお尻をスパッキング。
お尻を突き出して立ち、定規や木べらを使い、お尻を何度も叩きました。
痛みに感じ、気持ちよくなってしまいました。
もちろん、パンティを汚していました。

やはり私は痛みに感じてしまう淫乱変態マゾ奴隷です。
お尻に痣を作る程、お尻を叩き、まんこを汚してしまうんです。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/05/17(水)   CATEGORY: 妙子の変化改造
主様
「嬉しい限りです。」

今日、mailでのやり取りをする中で主様から頂いたお言葉です。
私がお送りしたmailに対する、主様のお返事。

主様に嬉しい限りと言われることほど、嬉しい事はありません。
最近、主様が仰られるのは、「妙子は私の為に生きなさい。」
今日も仰って下さいました。
それは、生涯、主様のお側で主様にお仕えする事。
できる限りの時間を主様の為に使い、主様に喜んで頂くこと。
それを許されたこと。

主様のお側に置いて頂けることがこれ程まで嬉しく幸せに感じたのは、勝己様が初めてです。
勝己様に出逢って、私は随分変わりました。
いろんなところが変わったけれど、気持ちの持ち方が一番変わったことかもしれません。
自分でも不思議なくらいです。
きっと主様のお力ですね。

私はこれから先、主様の為だけに生きていきます。












DATE: 2017/05/16(火)   CATEGORY: 妙子の想い
ビデオカメラ
少し前にビデオカメラを購入致しました。
昨日の行為はそのビデオカメラを使って撮影しました。それまではスマホのカメラを使って動画を撮っていたのです。

主様にご報告してご覧頂きました。
綺麗にご覧頂けたようです。

主様にもっと楽しんで頂けるように購入したビデオカメラです。
主様の為に購入致しました。

これで、もっといろんな卑猥な姿を主様にご覧頂けそうです。
楽しみが増えました。










アナルとおっきなディルド
アナルにおっきなディルドを入れてみました。

まだ先っぽしか入りません。

太さが5㎝、カリの部分が大きくて、恐怖心がすごいのです。

先っぽをアナルに入れるとするんと入ってきます。だけど、その先がとっても怖いのです。
入ったときの痛みを想像すると、それだけで逝ってしまいそうなほど。

入れたい気持ちと、怖さが戦いました。

結局、怖さが勝ってしまい、今日はおっきなディルドの先っぽをアナルに入れて出し入れをして、気持ちよくなりました。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中








DATE: 2017/05/14(日)   CATEGORY: 妙子の想い
プログ
主様の奴隷になって3年目。
プログを始めて3年目。
2年と3カ月とちょっと。
ほぼ毎日、主様の奴隷としてプログに綴ってきました。
嬉しいことも切ないことも反省も主様との事は全てここに残っています。
私を晒して頂く場所はこのプログだけでなく、主様のプログともう1つのプログと3個の場所で晒されています。

幸せなことです。

強くなれます。

頑張れます。

主様がいて下さることで、私は生かされているのだと改めて思いました。

これからも主様との大切な日々を綴っていきます。









苦しさ
また職場で行為を致しました。
一人になったときに指でアナルを広げ、ちんぽバイブでアナルを弄りました。
とても心地よい気持ちよさを感じました。
アナルの中が擦れ、奥まで届いて、とても気持ちよくなってしまいました。

ただ、少し物足りなかったのです。
苦しさがなかったのです。
私は痛みや苦しさに感じてしまう変態マゾ奴隷です。
簡単に入ってしまったちんぽバイブでは物足りなくなったのです。

膣も尿道もアナルもそうですが、拡張するときの広がっていく感覚が大好きなのです。
次はおっきなディルドを使って、広げようと思います。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/05/12(金)   CATEGORY: 妙子の想い
奴隷の印
昨年、開けて今年になって塞いだ、主様が見ていない左下のビラビラのピアス。
ピアス穴を塞いだと言っても、まだ完全には無くなっていないピアス穴。
それが最近、疼くというか痛いというか。

塞いでしまった穴も私が主様の奴隷だと教えてくれるようになりました。

新しい主様の奴隷である証も欲しいですね。










Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.