FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/04/30(日)   CATEGORY: 妙子の想い
ストレス
溜まっています。
マゾ奴隷としてはあまりよくない事。
余裕を持って主様にお仕えしなければと思う日々。

だけど、日に日にストレスは溜まる一方で、発散することも出来ず、悶々としています。

以前、主様が妙子のストレスは行為に直結していると仰られていました。
行為ができないことがストレスとなり、ストレスを発散する方法が陰部変態マゾ行為だと。

ストレスが溜まった私は、きつく責められたくなってしまうのです。
きつく縛られ、お尻をぶたれ、滅茶苦茶に責められたくなってしまいます。壊されてもいいと思う程に。
思い切り責められて、思い切り泣いて、そしたらきっとまた頑張れる。

主様のためなら頑張れる。頑張ります。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DATE: 2017/04/29(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
尿道拡張
今日は尿道の拡張を致しました。
新しい玩具を使って。

先ずはジブを使って広げていきます。持っている中で一番太い18mmのジブも今は簡単に飲み込んでしまいます。
お漏らしをしながら、出し入れするたびに逝ってしまいます。
その後は新しい玩具。
本当はアナル用の棒?ですが、私のアナルには物足りない太さです。
一番細いところが一番太いジブと同じくらいです。
先ずはまんこに入れて、淫汁をたっぷり付けます。尿道に当てがい、ゆっくりと入れていきます。
一番細いところは飲み込みました。次に太いところも飲み込んで、入っていきます。でも、次の所で引っかかってしまいました。尿道をほぐすようにグリグリとしてみますが、やっぱり入りません。
無理は禁物。今日は諦めることにしました。

もう一つの新しい玩具。小さなちんぽディルド。太さは2.5cm。
入れようとしましたが、やっぱり無理でした。

小さいちんぽディルド。尿道に入れる前にこれもまんこに入れました。
これが、とっても気持ちよく、小さいちんぽディルドをまんこで動かしてみました。
小さいのにまんこを擦られて、逝ってしまいました。

今日の行為も勿論主様にご報告。
「回数をこなす事で入るようになるでしょう。」とお言葉を頂きました。

頑張ります。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※









DATE: 2017/04/28(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
手首
右の手首が痛くて、どうしたのかと考えたら、先日膣の拡張の為に自分の拳を入れたことを思い出しました。

手首を床に押し付けて、奥まで押し込むように腰を動かしました。
その時に痛めたようです。

身体を痛めてしまうほどに行為をしてしまいました。
この痛みがまた心地よくなってしまう変態マゾ奴隷です。










DATE: 2017/04/27(木)   CATEGORY: 妙子の身体改造
ビラビラの変化
昨日、膣の拡張をした時にビラビラの形がいつもと違うような気がして、でも拡張をした後だから少し形が変わったのかなと、時間が経てば元に戻るのかなと思っていました。

今日の朝、下着報告の画像を撮った時にビラビラも写してみました。
なんだか少し形が変わったみたいです。
左側のビラビラが少し伸びてきたような気がします。
右側は相変わらず小さいビラビラです。
そのアンバランスさが余計に卑猥に見えてきます。

と言うことは、おっきなディルドを毎日出し入れしていたら、ビラビラが伸びるのでしょうか?

使い過ぎの卑猥な陰部が出来上がるでしょうか?

楽しみです。








DATE: 2017/04/26(水)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
ガニ股
主様が好まれる姿。最近、教えて頂きました。
主様が好まれるものを教えて頂けるのは嬉しいこと。主様に近づくことが出来るから。

今日はそんなガニ股で膣の拡張を致しました。
最初は立ったままではおっきなディルドは入らなくてしゃがみ込んでしまったけれど、私のガニ股膣拡張は楽しんで頂けるのでしょうか?

主様に楽しんで頂かなければ、どんなに私が感じても何度逝っても意味がない。
主様に楽しんで頂くことが私の喜びに変わるから。

今日の膣拡張は、おっきなディルドを入れ、ハンドディルドを入れ、私の拳を入れました。
一番気持ちいいのはどれだろう?
おっきなディルドは奥まで押し広げられて気持ちいいし、ハンドディルドは主様の手を飲み込んでいるみたいで気持ちがいいし、私の拳はグーにして出し入れが出来るから気持ちいい。
全部、気持ちいいのです。

膣拡張の後のビラビラは中がめくれているみたいに卑猥でした。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








DATE: 2017/04/25(火)   CATEGORY: 妙子の想い
罰?
今日の罰。
罰になったのかは分かりませんが、主様からのご指示のものを身につけました。

20170425212229dae.jpg

20170425212257db8.jpg

カップを切り取ったブラジャーにスケスケパンティ。
服を身につけると

20170425212054d5e.jpg

2017042521213572e.jpg

服の下の嫌らしい下着が分かってしまうのです。









DATE: 2017/04/24(月)   CATEGORY: 妙子の想い
明日、罰をお受けします。
明日の下着を主様が決めて下さり、確認の画像をお送りしましたが、なかなか主様が仰るパンティが分からない私。
なんとか分かったのですが、そのパンティを持っていることを忘れていた私。
それなのに主様は私の持っているものを全て分かっているというのです。
主様が主様でいらっしゃるところなのだと思います。

忘れていた罰として、明日は主様が選んで下さった下着と白いピッタッとしたTシャツを着ることとなりました。









DATE: 2017/04/23(日)   CATEGORY: 妙子の想い
春の1日
今日は穏やかな1日を過ごしてしまいました。
淫乱変態マゾ奴隷の過ごし方としては、あまり相応しくありませんでした。
淫乱変態マゾ奴隷はいつも卑猥なことを考えまんこを弄り、汁を垂らし、パンティを汚し、いつもマゾ欲を高まらせておかなければいけません。

穏やかな1日の中でも、頭の中だけは卑猥なことでいっぱいです。
主様の笑顔を思い出すとなぜか私は、まんこがキュンとなります。










DATE: 2017/04/22(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
おっきなディルド
主様から暫くビラビラ の肥大と膣の拡張をするようにと言われた私は早速、おっきなディルドを使って、膣の拡張を致しました。
持っているディルドやバイブの中で一番大きなディルド。
ハンドディルドよりは小さいですが、一番太いところで6cmくらいはあります。

それをまんこに当てがい腰を落としました。
さすがにすぐには入りません。
まんこに擦り付けて、押し込むと入っているのかいないのか分からない。まんこに僅かな痛みが広がりました。
腰を上げて見たら、おっきなディルドが持ち上がりました。

亀頭の部分がまんこに引っかかっているようです。
そのまま腰を動かしていると、徐々に奥まで入ってきます。
膣の壁を擦りながら私に快楽をくれました。
奥まで入れると、メリメリと音がしそうな感じです。奥まで押し広げられます。

気持ちよくて何度も出し入れをしてしまいました。
お漏らしをしながら逝ってしまいました。

また一つ、お気に入りの玩具が見つかりました。

職場での出来事です。

※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※









DATE: 2017/04/21(金)   CATEGORY: 主様の言い付け
動画
一昨日の出来事。
動画を見ながら、変態マゾ欲を高まらせるようにとご指示を頂きました。
少しお仕事があったので、お仕事をしながら動画サイトで、卑猥な動画を見ることにしました。

見始めてすぐ、お仕事の手が止まってしまいました。
お仕事をしようと手を動かしますが、すぐにお仕事の手が止まってしまいます。
卑猥な動画に釘付けになってしまうのです。
堪らずおっきなディルドに舌を伸ばしてしまいました。
その後もお仕事を再開してはすぐに止まり、また再開するということが続きました。
最後には動画を見ているだけで、逝ってしまいました。

主様にも楽しんで頂けたようです。


※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※








Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.