FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/03/31(金)   CATEGORY: 妙子の想い
一転
昨日の暖かさが嘘のように寒い一日でした。
3月も終わり、明日からは4月。
新しい生活が始まる方もいらっしゃるのですね。

私は変わらない毎日を送っています。
変わらない毎日の中で変わっていく、私の淫乱変態マゾ性。

厭らしい私を見て欲しくて仕方がないのです。
主様のちんぽが欲しくて、ぶたれたくて、変態な醜い姿を見られたくて仕方がありません。

変態マゾ奴隷も春に向かって、新しい生活が始まることを期待しています。









[PR]

DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 主様への報告
春の装い
今日は暖かい一日でしたね。
私の装いも春になりました。

201703302250177ec.jpg

新しい白パンツ。しっかりとパンティがわかります。
奴隷らしい姿になりました。

20170330225037885.jpg

今日は主様にたくさん褒めて頂きました。









DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
妙子の進歩・・・3⃣
何時も妙子のプログ・プロマガを閲覧くださり誠に有難うございます。
出会調教行為から3年目を迎えました。
ここで、妙子の成長を皆様にと思い今回の記事プロマガ(動画)を設けさせて頂きました。
妙子の容姿・調教行為内容と変り進歩した姿をご覧ください。
尚、勝巳プログ・妙子プログにて搭載記事としているものは省かせていただきます。
又、重なる記事が御座いましたらご了承ください。毎月数多くの記事を搭載して参ります。

※3⃣の4⃣ 2015/02/12の報告(悶える素顔・クリトリス吸引と大陰唇肥大)4/16(46s)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
妙子の進歩・・・2⃣
何時も妙子のプログ・プロマガを閲覧くださり誠に有難うございます。
出会調教行為から3年目を迎えました。
ここで、妙子の成長を皆様にと思い今回の記事プロマガ(動画)を設けさせて頂きました。
妙子の容姿・調教行為内容と変り進歩した姿をご覧ください。
尚、勝巳プログ・妙子プログにて搭載記事としているものは省かせていただきます。
又、重なる記事が御座いましたらご了承ください。毎月数多くの記事を搭載して参ります

※2⃣の4⃣ 2015/02/11の報告(クリトリス吸引)4/10(32s)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
妙子の進歩・・・1⃣
出会調教何時も妙子のプログ・プロマガを閲覧くださり誠に有難うございます。
行為から3年目を迎えました。
ここで、妙子の成長を皆様にと思い今回の記事プロマガ(動画)を設けさせて頂きました。
妙子の容姿・調教行為内容と変り進歩した姿をご覧ください。
尚、勝巳プログ・妙子プログにて搭載記事としているものは省かせていただきます。
又、重なる記事が御座いましたらご了承ください。毎月数多くの記事を搭載して参ります。

※1⃣の4⃣ 2015/02/10の報告(クリトリス弄り)4/6 (52s)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2017/03/29(水)   CATEGORY: 妙子の想い
妄想
「今日も一日頑張って淫乱変態マゾ行為を妄想しお仕事を頑張りましょう!」

主様からの朝のmail。

私はいつも卑猥な妄想をしていて、それはお仕事中も同じです。
最近、主様がm男さんとm女さんを募集してからは私の妄想は主様の前でm男さんと卑猥な行為をすること。
m男さんに出会ったことがない私にとっては想像でしかありませんが、m男さんとはどんな生き物なのでしょうか?
m女さんと同じでいろんな種類の方がいるんだろうとは思うけれど、想像が追いつきません。
そんなm男さんとの卑猥な行為。

主様はどんなことをご指示されるのでしょうか?
逝かせ合いとか、責め合いとか、、、思いつかない。
m男さんを責めるのかな?m男さんに責められるのかな?
なんて簡素な発想だろう。。。
例えば私がm男さんを責めて、それを主様がご覧になって、満足されるのでしょうか?
そのことで、私が何らかの反応を示したら楽しんで頂けるのかもしれませんが、私はm男さんを責めて、楽しんだり、感じたり、するのかな?
謎だらけ。

私はただ主様のご指示に従うだけ。
主様にm男さんを逝かせなさいと言われたら、m男さんに触れるだけで私が感じてしまいそうです。
私はそんなはしたない身体を持っています。









DATE: 2017/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
吸引
今日の行為、主様から「久しぶりに陰部吸引プクプクに膨れ上がった陰部が見てみたいですね。」と。
実はmailの受信状況がここ数日悪く、行為をした後に主様からのmailに気づいたのです。
行為のやり直しです。

ピアスは吸引の時は邪魔になってしまうので、クリトリス皮の左右のピアス以外は外して、吸引です。
ピアスを外すのも慣れて来ました。
ビラビラ下のピアスは外してしまうのが少し怖かったのですが、見失うこともなく吸引できました。

久しぶりの吸引はまんこの中を引っ張り出されるようで、その独特の感覚にやっぱり感じてしまうのでした。
10分ほど吸引した陰部はプクプクと膨らんでいて、ピアスがよく似合う陰部になっていました。
主様はいつも私を厭らしくして下さいます。









DATE: 2017/03/27(月)   CATEGORY: 妙子の想い
お手紙
お友達にお手紙を書いていて、そういえば、主様にお手紙を書いたことがないなと。
mailやプログでは気持ちをお伝えしていますが、手書きのお手紙はしたことがないなと。

手書きのお手紙はほんの少しだけ、気持ちの重さが違うように思います。
だからなんとなく怖くて、覚悟のようなものがいるようないらないような。

主様へのたくさんの気持ちがあって、まだ全てをお伝えしきれていません。
たくさん、たくさん大好きで愛しくて、言葉にしたら軽くなってしまいそうで、やっぱり怖くて。

大好きです。









DATE: 2017/03/26(日)   CATEGORY: 妙子の想い
まんこの大きさ
1Lくらいの卓上ポットを洗っていた時のこと。

中まで洗えないなと、でももう少しで手がポットの中に入りそう。

洗剤も付いてるし…手首を捻ってみたら、入りました。

卓上ポットの中に手がすっぽり。

ということは…

私のまんこの大きさはこの大きさなんだ、と、ポットの口をまざまざと見てしまいました。

意外と大きい。だけど、もっと大きくなるように、拳のまま飲み込めるように致します。









DATE: 2017/03/26(日)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
妙子の進歩・・・3⃣
何時も妙子のプログ・プロマガを閲覧くださり誠に有難うございます。
出会調教行為から3年目を迎えました。
ここで、妙子の成長を皆様にと思い今回の記事プロマガ(動画)を設けさせて頂きました。
妙子の容姿・調教行為内容と変り進歩した姿をご覧ください。
尚、勝巳プログ・妙子プログにて搭載記事としているものは省かせていただきます。
又、重なる記事が御座いましたらご了承ください。毎月数多くの記事を搭載して参ります。

※3⃣の3⃣ 2015/02/12の報告(悶える素顔・クリトリス吸引と大陰唇肥大)3/16(27s)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.