FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2017/01/31(火)   CATEGORY: 妙子の想い
大事なお尻と乳房
大事なお尻と乳房に蕁麻疹が出来てしまいました。
痕が残りませんように。

今日から3年目の奴隷です。

3年目の今年はどんな1年になるでしょうか?
2年目の去年は罰としてのピアスを頂いてしまいました。行為としては露出的な行為が増えました。
たくさんの方に見られ興奮することを覚えました。
アナルも拡がりましたが、まだまだです。
今年こそは大きなアナルプラグが入るように励みます。

ご褒美としてのピアスが増えることを祈ります。
[PR]

DATE: 2017/01/30(月)   CATEGORY: 妙子の想い
表と裏
今日は美容院に行ってきました。
終わった後はいつも主様に画像でご報告をしています。
主様はいつも「きれいになりましたね。」と仰って下さるのですが、私はまだまだな気がして、もっと頑張ろうと思うのです。

主様は表も裏も綺麗な淫乱変態マゾ奴隷をお望みです。

どちらが表でどちらが裏かは分かりませんが、主様の奴隷として、これからも励み続けます。

明日から主様の奴隷となって3年目です。
高校生なら卒業の年です。
私は一生、主様の奴隷ですが。

大好きな主様の為に頑張ります。



DATE: 2017/01/29(日)   CATEGORY: 妙子の想い
日常
もう少してで主様の奴隷となって、2年が経ちます。
穏やかな日常と淫乱な奴隷としての日常。

その2つが混ざり合って、私が出来ています。


自分でも驚く程の変化と変わらない安心感。

主様と出会い与えられたものです。

幸せな奴隷は、これからも主様の為に生きていきます。

明日は主様の為にきれいにして貰いに美容院に行ってきます。


DATE: 2017/01/28(土)   CATEGORY: 妙子の想い
お仕事
今日はお仕事ばかりの1日になってしまいました。
お仕事は嫌いじゃないけど、奴隷としての時間が取れなくなってしまうと、淫乱変態マゾ行為が出来ない日が続くと私はストレスを溜めてしまうようなのです。

そろそろゆっくりと淫乱変態マゾ行為をしたくて、身体が疼いてきています。

どうしようもなく淫乱なんだと思います。

そんな奴隷だからこそ、主様のお側に置いて頂けるんだと思います。

もう少しだけ、頑張ってお仕事を致します。
それも主様の奴隷の務めです。

DATE: 2017/01/27(金)   CATEGORY: 妙子の想い
大きいパンティ
今日のパンティは大きいパンティ。
『大きいパンティ』主様が仰られました。
普通のサイズなのかもしれないのですが、主様のお好きな小さなパンティに比べると大きく見えます。

IMG_0601.jpg


主様のお好きなものだけを身に付けたいと思う私には『大きなパンティ』は、少し嫌なものです。
やはり、主様のお好みの『小さいパンティ』を身につけたいと思うのです。

また新しいパンティを探してみます。
DATE: 2017/01/26(木)   CATEGORY: 主様への報告
デカいケツ
主様がそう仰られる私のお尻です。





これは昨日のお尻。
パンティが透けて見えてしまっています。
きっと昨日もたくさんの方に見られたと思います。

今日も主様のご指示でここに載せました。
今日も主様に晒して頂きました。



DATE: 2017/01/25(水)   CATEGORY: 妙子の想い
ありがとうございます。
今日、プログのアクセス数が35万を超えました。
皆様、本当にありがとうございます。

このプログを始めて、もうすぐ2年になります。
私が主様の奴隷となってからも2年になります。

その間、たくさんの方にこの厭らしい身体や変態行為を見て頂いてきました。
主様のご調教で晒されることを待ち望む奴隷と変わりました。

これからもたくさんの方にこの厭らしい身体を見られたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願い致します。



DATE: 2017/01/24(火)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
2回目のネットカフェ⑤
少し間が開いてしまいましたが、ネットカフェでの行為の続きです。


まんこにちんぽバイブ、アナルにプラグを入れた私はちんぽバイブを動かし始めました。
ですが、気持ちよさにまんこが締まるのか、アナルが締まるのか、アナルに入れていたプラグが直ぐにスルンっと抜けてしまいます。
それでも入れ直しながら、ちんぽバイブを動かします。
気持ちよさに、余り覚えていませんが、お漏らしをしながら、逝ってしまったようです。

そのあとはちんぽバイブを床に置き、アナルに入れました。ちんぽバイブは主様のちんぽの代わり。主様のちんぽみたいで感じてしまいます。
アナルの奥まで感じてしまうのです。

ネットカフェで、自慰行為をしました。
声は抑えているつもりでも、卑猥な音が漏れているかもしれません。

時々感じる人の気配にビクビク、ドキドキしながら行為を致しています。
いつも最後のお会計の時は恥ずかしくて、
店員さんの顔を見ることが出来ませんでした。

そんな行為なのに主様に晒されたいという欲求が湧いてきてしまう奴隷です。


※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※

DATE: 2017/01/23(月)   CATEGORY: 主様の言い付け
大切なご指示
先ほど主様から「妙子もそろそろ寝なさい。」と言われました。

主様から言われたことは、どんな小さなことでも、主様からのご指示。
これも大切なご指示。
今日はもう休みます。

おやすみなさいませ。
DATE: 2017/01/22(日)   CATEGORY: 主様の言い付け
町内のおじさまたち
今日は地域の行事に出掛けてきました。
そんな私に主様が下さったご指示。
「地域の皆さんに妙子のデカイケツとオッパイとムチムチした淫乱変態身体を観て貰いなさい!わざとにケツを突き出したり強調したスタイルを取りなさい!」

おじさまたちが、たくさんのその場所で屈む時にわざとお尻を突き出してみたり、しゃがみ込んだときには胸の谷間が見えたでしょうか?

私の厭らしい身体に何人の方が気付いて下さったのでしょうか?

私の身体を思い出し、ちんぽをしごいて下さるおじさまがいると興奮してしまいますね。

想像したら、興奮してきてしまいました。


※行為実行画像動画は主様プログで公開予定中※

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.