FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/12/31(土)   CATEGORY: 妙子の想い
ご挨拶
今年もあと僅かとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年も私の拙いプログにお越し下さり、本当にありがとうございました。
コメントを下さった方、拍手を下さった方、私の厭らしい姿を見て下さった方、本当にありがとうございます。

今年も主様のお導きのお陰で主様の奴隷として1年を過ごすことが出来ました。いろいろなことがありました。

まだまだ未熟な奴隷は主様からの罰をお受けしてしまうこともありました。
罰として増えた陰部のピアス、1年前は1つだったものが、今では4つに増えました。3つの罰をお受けしたわけではなく、罰は1つでしたが、3つのピアスを頂きました。
主様の証が増えることは私にとってはとても嬉しいことです。これからも主様好みの陰部になるように罰以外のピアスを増やしていきます。

今年は主様にたくさんの場所で晒して頂きました。
このプログ以外でもいろいろな場所で私を晒して頂きました。今はネットの中だけですが、いずれは何方かの前に実際に晒されることもあるのかもしれません。

そして今年の一番の出来事は主様にお会いしたこと。
長い間お待ちしていたのは、私がお会いするのに相応しい奴隷になる為の時間。主様に楽しんで頂ける奴隷となる為の時間。
そんな長い時間を掛けて、漸くお会い出来た主様はとても素敵な方でした。私の大好きな主様です。

そんな主様に喜んで頂き、楽しんで頂くためにこれからも主様のご指示だけに従い、これからも成長していきます。
これからも主様に導かれ成長して行く姿をご覧下さい。

残り僅かな今年。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

今年一年、ありがとうございました。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2016/12/30(金)   CATEGORY: 妙子の想い
あと少し
12月30日。

今年もあと1日で終わってしまいます。

そんな今日も私は、主様に頂いたピアスをつけ、主様の奴隷であることに嬉しくなるのです。

そして今日もパンティに卑猥な染みを作ったのです。

きっと大晦日の明日も、新しい年になっても、パンティを卑猥なお汁で汚してしまうのです。

どんな時も主様の奴隷だと実感する年末です。



DATE: 2016/12/29(木)   CATEGORY: 妙子の想い
トパーズ
クリトリス皮の縦のピアスはストレートバーベル。
クリトリスに当たらない方にトパーズが入っています。

いつもサージカルステンレスのピアスばかりで何かキラキラした物が欲しくて、だけど、ピンクゴールドなんかはメッキ加工だったりするので、剥がれたところで傷が付いたらいけないと、主様に止めて頂いて、身体に当たらない所にキラキラを入れることにしたのです。

私が選んだのはトパーズ。


昔、『トパーズ』という小説を読んで、何だか複雑な気持ちになったことを思い出しました。

何となく私がこの世界に近付いたきっかけの小説。

そんなトパーズを今はクリトリスの皮に開けたピアスに付けています。


DATE: 2016/12/28(水)   CATEGORY: 妙子の想い
画像
今日は主様が新しいプロマガを載せて下さいました。画像がいっぱいです。
ご覧になられた方はいらっしゃるのでしょうか?

私は主様がかかれる記事を懐かしく、恥ずかしく、読ませて頂くのが大好きです。

主様だけではなく、知らない誰かが私の厭らしい姿を見るのかと思うと、恥ずかしくて仕方ありません。


私はというと、今日は画像の整理に夢中です。
というのも、今までの画像と動画でパソコンが容量オーバー。何とかしなくては主様に厭らしい姿を見て頂けません。

来年は画像の整理もきちんとしようと思うのです。


DATE: 2016/12/28(水)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
スパッキングと吸引 (3/2/20)
2016/04/15の報告から・・・

前プロマガ2016/12/25続き・・・


乳房を縛り。
大きな箆で力強く叩く。
陰部には吸引機。
陰部の中身が吸い出される。
汁と尿と共に。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
余韻
昨日の行為の余韻がまんことアナルに残っています。
まんことアナルが少し痛みます。
ほんの少しの痛みなので苦痛と言うよりは、気持ちいい余韻です。

昨日、主様に喜んで頂いた姿。
私の新しいお気に入りになりました。





昨日はここに並んでいる小道具を全て使いました。
アナルプラグはまだ入らないものもありますが、近いうちに入るように頑張ります。

※続き(画像動画)は主様プログにて公開予定中(プロマガ)※

DATE: 2016/12/26(月)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
嬉しい1日
今日は久しぶりにゆっくりと淫乱変態マゾ行為を致しました。

マゾ化粧をして、コルセットを着けて、ガーターストッキングも身につけて、主様のお好きな姿です。

その姿でアナルの拡張と膣の拡張をしました。
アナルには主様のちんぽの代わりのバイブが一番気持ち良くて、膣には電気あんまを突っ込んでhighにして身体の中まで痺れて、そんな時間がとても心地よく感じました。

主様からは
「今日の妙子の行為姿は非常に良い物でしたよ。」
とお言葉を頂きました。

幸せな奴隷です。



DATE: 2016/12/25(日)   CATEGORY: 主様への報告
クリスマスプレゼント
主様がプログ記事をアップして下さいました。
いつもご覧下さっている皆様へのクリスマスプレゼントだそうです。

私は主様がお書きになられる記事が大好きです。
私にとってもクリスマスプレゼントです。

私からも皆様へ少しですが、プレゼントです。

クリスマスイヴとクリスマスの日のパンティ姿です。




クリスマスカラーにしてみました。

これからも主様と私のプログをよろしくお願い致します。


DATE: 2016/12/25(日)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
スパッキングと吸引 (3/1/20)
2016/04/15の報告から・・・

乳房を縛り。
大きな箆で力強く叩く。
陰部には吸引機。
陰部の中身が吸い出される。
汁と尿と共に。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
DATE: 2016/12/24(土)   CATEGORY: 妙子の想い
私の務め
主様の淫乱変態マゾ奴隷としての私の務めは、生涯、主様専用の奴隷として、主様のご指示に忠実に従う。

それだけです。









Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.