FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
同性
温泉に行く機会があり、同性の方にこの厭らしい身体を晒してきました。

厭らしいスケスケパンティ姿や大きな乳房やお尻を晒しました。
身体を洗うふりをしてクリトリスを触ったり、湯船に浸かって、クリトリスでの自慰もしました。

周りの方に気付かれないかと、凄く緊張して、いつもより感じることが出来ませんでした。ですが、とても楽しんで来ました。

勿論、浴室の中は身体を隠すことなく移動し見て頂きました。もしかしたらビラビラのピアスまで見えてしまったかもしれません。

最後は片付けるふりをして前かがみになりお尻を突き出しました。まんこまで見えてしまったかもしれません。

それほど多くはありませんでしたが、常に他の人がいる環境で変態マゾ行為致しました。

異性とは違う同性の視線。蔑みの目で見られたかもしれません。どう思われたのでしょうか?

淫乱だと、変態だと、マゾだと思われたでしょうか?
全て事実です。

堂々と主様の奴隷だと見て頂きたい気持ちと恥ずかしさと惨めさに感じ興奮しまんこを濡らしてしまいました。

今も思い出して、まんこを濡らしています。

スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.