FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
何処にも触れずに。
今日は主様のご指示で2ショット配信でたくさんの方にちんぽを見せて頂きました。


私は何処にも触れずに、ちんぽをしごく姿を見せて頂き、ザーメンを出して頂くだけ。
まんこ以外の身体をお見せすることも、まんこや他のどこに触れることも禁止されました。

たくさんのちんぽを見せて頂きました。
皆さん、たっぷりとザーメンを出して下さいました。
ちんぽをしごきザーメンを出して下さった皆様、ありがとうございます。

私の身体は頭の中で卑猥な事を考えるだけで逝ってしまいます。
今日も皆様に見せて頂いたちんぽがまんこに入るところを想像してしまいました。
ちんぽが大きくなって、白いザーメンが溢れると、どうしようもなく厭らしい気分になってしまいます。
本当に体に掛けてもらっているような気分になります。

たくさんのちんぽとザーメンに感じ、最後はお漏らしをしてパンティを汚してしまいました。
どこにも触れずにただ、ちんぽを見てザーメンを見ただけで逝き、お漏らしをしたのです。
すごく恥ずかしいマゾ奴隷です。

主様からのご指示はもう一つありました。
その汚れたパンティを履き、お仕事に行くこと。
汚したパンティはしっかりと舌で舐めたため濡れています。そのパンティを履き、パンツを履くと、染みてしまいました。


すごく恥ずかしい姿です。
主様からは「その様な姿でいるのも妙子らしさが見えて凄くよいよ。」とお褒め頂きました。

主様のご指示で主様以外のちんぽに感じてしまうのは、とても複雑な気持ちですが、主様に楽しんで頂頂けることは、1番の幸せです。


スポンサーサイト
[PR]

告知
今日は主様にご指示を頂きました。
2ショットチャットでの行為です。

「沢山のチンポ精液しごき姿を見せて貰いなさい。」

知らない方のチンポを見せて頂き、チンポをしごいてる姿、精液を見せて頂くようにとのご指示です。私はスケスケパンティを履き、まんこが汚れていくのをお見せするだけです。
まんこ以外をお見せすることも、どこかを触ることも許されていません。

チンポを見せて頂き、まんこを濡らすだけです。

これから準備を致します。
皆様、チンポを見せて下さい。
お願いします。

Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.