FC2ブログ
真のマゾ奴隷として変って行く私・・・
真のマゾ奴隷として真の主従関係を築き学び主様に尽くしていく調教記録です
DATE: 2016/09/30(金)   CATEGORY: 主様からの支配
ご相談
お仕事の事で一人では決めかねていたことがありました。
新しい仕事のお話を頂いて、いろいろな不安がありました。
1番の不安は今までのように主様にお仕えできるかという事。

1週間ほど、一人で考えていたのですが、答えが出ません。
主様にご相談しようかと思ったのですが、お仕事の事でご相談なんてしてもいいのかと、一人悶々と考えていました。
結局、主様にご相談してしまいました。

主様は以前から何事も一生懸命にやりなさいと仰られていました。
今回も新しい事をして価値観が高まる事はいい事だと、主様の私の主従関係が崩れる事はないと仰って下さいました。
お仕事の事なので最後は自分で決めなさいと仰られましたが、主様に見守られ、頑張っていけそうな気がしてきました。

主様の奴隷らしく、お仕事も主従も一生懸命に致していきます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2016/09/29(木)   CATEGORY: 妙子の想い
感じ過ぎる
なんだか最近、奴隷として不十分な気がするのです。

最近よく、主様に「何をしていましたか?」と聞かれてしまいます。
私がご報告出来ていない証拠。

身体も使えていないし。

駄目だなと、思ってしまって。

駄目だなと思うことが駄目だなと思いました。

他の方のプログを読んでいて、負の感情を感じ過ぎてしまいました。

身体も感じやすいけど、心も感じやすくて、自分のことのような気がして苦しくなっちゃう。

だから、主様からは他の方のプログも拝見するように言われているのに、なかなか出来なかったり。
それも駄目な奴隷の一つ。

負のスパイラルに入ってしまいそうです。

主様のことを思い出して、抜け出さなければ。

主様の優しさと厳しさに包まれます。



DATE: 2016/09/28(水)   CATEGORY: 妙子の想い
身体
もう若くはないなと感じる、ここ数日。

主様の為に綺麗な身体を保つために色々なことを始めました。

その一つ。
主様に気に入って頂いているお尻を守るために、お仕事のとき用のクッションを注文しました。
乾燥もよくないらしく、これからの季節、気をつけなければいけません。

これからも綺麗なお尻を守ります。
主様の為に。


DATE: 2016/09/27(火)   CATEGORY: 妙子の想い
普通は…
昨日の記事に主様の所有物である記事を書きました。

所有物。

私はとても嬉しいことです。
所有物だったり、束縛されたり、支配されたり。
そんなことを幸せだと、嬉しいと思うのです。

ですが、普通は…余り嬉しくないことなのでしょうか?


普通ではないのかもしれないけれど、主様が所有したいと思い、私が所有されたいと思うこと。それだけで十分だと思います。

私は主様の所有物です。



DATE: 2016/09/26(月)   CATEGORY: 妙子の想い
着せ替え人形
ずっと着せ替え人形になるのが夢でした。
主様のお好みに変えられていく。
支配されていく。

そんな夢がすぐ近くまできています。
パンティも主様のお好みに合わせて、履く順番までご指示頂いて、主様の所有物です。

しわあせですね。

DATE: 2016/09/25(日)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
主様の探し物
今日はお休み。
今日の予定はお風呂で淫乱変態マゾ行為をすることですと主様にお伝えすると、

「妙子は本当に行為が大好きだね。そう言う身体脳を私は探して居たのですよ。」

そんな主様からの今日ご指摘頂いたことは、我慢を捨てること。
昨日の行為のご奉仕をしたときにご指摘頂きました。
何時でもどこでも我慢しないこと。それが真の淫乱変態だと。
私は真の淫乱変態になるために、我慢を捨てます。

なので今日のお風呂での淫乱変態マゾ行為は逝きっぱなしでした。
ご奉仕の練習をしては涎を垂らして逝き、マンコにチンポ型のアナルプラグを入れては逝き、アナルも指で逝き、プラグを出し入れする度に逝ってしまいました。

これが主様の探し物でしょうか?


DATE: 2016/09/24(土)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
100回
今日の100回はアナル拡張の時の出し入れの回数です。

指で広げた後、直ぐに逝ってしまいそうになり、主様に我慢させられることを想像しながら、出し入れをしました。
すでに逝きそうになっているせいで、直ぐにでも逝ってしまいそうです。

それを我慢しながらの出し入れ。
ただ出し入れをするよりも感じてしまいます。

30回を過ぎたところでお漏らしをしてしまいました。それでも続けます。
息が荒く、とても興奮していました。
80回を過ぎてからは逝っているのと変わらない状態。だらしなくふしだらなマゾの顔になっていたと思います。

100回目には身体を震わせていってしまいました。
プラグを抜いた後も、アナルがヒクヒクとずっと動いていました。

主様に遊んで頂くには100回では足らないでしょう。もっともっと耐え、感じる卑猥なアナルに変えていきます。
DATE: 2016/09/23(金)   CATEGORY: 妙子の自慰行為
職場で
今日も職場で行為をしました。
今日はいつも使っている机の上でアナルの拡張を致しました。
拡張はいつもと変わらないのですが、いつも以上に感じてしまうのです。

普段お仕事をしている机の上で、厭らしい卑猥な行為をすることに激しく興奮してしまいます。
いけない事をしていると思うほどに感じてしまうのです。

きっと明日からのお仕事の度に、今日の行為を思い出し、まんこを濡らすのだと思います。

今日は自分の机。いつかは他の方の机をお借りして、卑猥な淫乱変態マゾ行為を致したいと思います。

続き(実行画像動画)は主様プログで公開予定中

DATE: 2016/09/22(木)   CATEGORY: 妙子の想い
プロマガ
主様が新しいプロマガをアップして下さいました。
主様が色々して下さる事がとても嬉しいです。

こんなに大切にしてもらったことは今までなかったように思います。
あったのかもしれませんが、感じ取ることが出来ませんでした。

いつも感謝でいっぱいです。

勝己様、これからもよろしくお願い致します。


DATE: 2016/09/22(木)   CATEGORY: 妙子のプロマガ
職場でスパッキング
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
page top
Copyright © 真のマゾ奴隷として変って行く私・・・. all rights reserved.